break the monotony of my life !!

目次過去未来

2005年01月01日(土) [ 嘘の倍返し ]
おけまして、おめでとうございます。
年が明けてしまった!2005年も仕事に私生活にいろいろ充実した年になれば良いなあ。

2004年は就職して、学生から社会人になりました。
人生において、ひとつの区切りになる年だったんじゃないのかな。


30日。
彼氏さんのライウ゛。
この日は対バンが凄くて…会場はバンギャルさんたちで溢れ返っていましたよ。
関係者席で見せてもらえたからゆったり見れたんだけど…
はふぅ、またインディーズビジュアル系バンド詳しさレベルが上がったよ。
ライウ゛ハウスに6時間居たからねえ。

31日。
まずキンキコン。
久しぶりの、なまーちん!!
コンサートで見るのなんていつぶりだ?
おととしのトキオコン以来じゃないか?
生MAはマイミラぶり。(アッキーは真夏の夜の夢ぶり。)
双眼鏡でまーちんガン見タイムでした。
はぁぁ…素敵だった…やっぱり最高だよアンタ。
踊り観てたら、踊りたくなってうずうずしてました。
不満だったのは、愛のあたまりとカナシミブルーにMA出てなかったこと。
ちきしょう、「くちびるに〜〜」の振りが久々に見たかったよ。

そのあと、彼氏さんライウ゛へ。
横浜赤レンガ倉庫。初めて行ったー。めちゃんこ寒かった…
カウントダウンの瞬間は一人でしたよ…
生まれて初めてだよ、カウントダウンひとり。
でも色んなバンド観れて、楽しかったなぁ。
この日も前日に引き続き6時間。
2日合わせて12時間耐久ビジュアル系ライウ゛。なんだそれ。
この2日でいっこ発見した。
MASKというバンドのボーカルの、
声と動きが亀梨に似ている…歌はあんま似てないんだけど。
彼氏のバンドのボーカルも「ジャニーズっぽい」って言ってたし。
上を向くと、顔が清春に似ていてヒジョーに好みです。

MASK(http://www.loopash.com/mask/ 公式サイト/自動で曲かかります、注意)

年も18歳らしいし。いやー、カワイイよこの子は。
MCの時の喋り方が似てるんだよ、亀梨に。ちょっと声高くて。
名前はJINだけどね笑 このへんもなんか運命感じるな。
私はJINって名前に弱いのかね。子供にはじんって付けようかしら。


JINといやー、こいつ生で見るとちょっと赤西じんじんに似てるなぁって思ってた
バンドのボーカルのプロフィール見てたら
好きな芸能人…堂本剛、赤西仁、タッキー、山P
ってなっててびびった笑。
堂本剛好きってバンドマンはよく見るけど、赤西仁て。
マニアックだなーもしや彼女がジャニオタとか?(…)
しかしジャニオタとしちゃぁ嬉しいよね、こういうの。
今まであんま好きじゃなかったんだけどそれ見て一気に好感度上がった(単純)

アンティックー珈琲館ー(http://www.hi-ho.ne.jp/y_kondou/an-cafe/  公式サイト))


もう完全にバンギャル化してきてんなぁ自分。やばいなあ。
まぁいいか。ビジュアル系好きだし。
ライウ゛は大人しく見てるけど、逆ダイとかモッシュとか、あたしもやりたいよう…がまんがまん(うずうず)
            




erica