break the monotony of my life !!

目次過去未来

2004年12月28日(火) [ ANTI CHRISTMAS ]
本日はうちのばーちゃんの誕生日ですわ。おめでとう、ばーちゃん。


最近は仕事あんま忙しくなく、自分の時間が増え、
もっぱらドラクエな日々を送っております。
今やっと闇の遺跡。あすこ怖ぇよー、なんか怖ぇよー。


30日から3日までお休みいただけた!
うれしーうれしー。
5日休めるだけでこんなに嬉しいなんてねえ。
学生時代の休み、今になっちゃ有り得ない長さだよ。。
当時は、冬休み短いーとか思ってたのにねえ。
何度も言うけど学生の皆さん、お休みは大切に過ごしましょう。
悔いのないように。。
特に免許は、学生のうちにとっといた方が絶対いいね。
はぁー後悔。まりどん免許取得いいなぁ。おめでとう。


クリスマスは彼氏さんのライヴ見てきました。なかなか良かった。
そういやクリスマスで思い出したけど、
ドラクエってめちゃめちゃキリスト教色高いよなあ。
教会でセーブだもんな。曲もそれっぽいし。
ミサに神父だからカトリックだよなー。
プロテスタント一家の人は、やらないんだろうか。。。
なんかちょっと気になったのですよ。
キリスト教しらねぇって人はわけわからん話してすんまそん。
私は幼稚園〜高校はカトリック宗派の学校、
短大はプロテスタント宗派の学校へ通っておりました。
別にキリスト教信者じゃないけど。
イエス・キリストってほんとにいたのかなあ。
いなかったことが明らかになってしまったら、
クリスマスという行事も消滅してしまうが。


相葉さんお誕生日おめでとうでした。



今会社からです。(またサボり)
明日の報道特番の建て込みが深夜からなので暇です。
サプライズ!?2004 みんな見てね(まわしもの)
小宮のえっちゃんとくりぃむの上田さん司会です。
これさえ終われば、お休みだーぃ
早くドラクエの続きやりてえーー。



そういや予期せぬお休みのおかげで31日のキンキコンいけることになりました。
コンサートとかひさしぶりでかなり楽しみなんですけど。
えへへへへ。
つぅか嵐コン行きたい。
もう1年行ってない。デビューコンからずっと行ってたのに。
やっぱり原点は嵐だなぁって最近思うよ。

           




erica