break the monotony of my life !!

目次過去未来

2004年10月31日(日) [ ロック。 ]
土日は2連休でございました。
2日とも、母校の学祭に行ってまいりました。
ダンス部の後輩たちのダンスを観に。
2日連続遅刻でしたが、カメラ撮ったりビデオ撮ったりお手伝いしてまいりました。
にしても、やっぱり学生っていいなぁ。
学生の皆様、悔いのないよう、学生生活エンジョイした方が良いですよ、まじで。
久々にダンス部のみんなと会えて楽しかった〜〜。
彼氏さんが大阪名古屋にライウ゛遠征行ってるもので、
三茶の新居にみんな連れ込んで宅飲み。楽しかったぁ〜〜
明日からまた仕事だよー。現実に戻される…。


堂本兄弟久々に見たんだけど、雅が出ててビックリ栗の木。
下の日記で紹介した「アリスナイン」と同じ事務所なのですよ。
PSカンパニーっていう、ビジュアル系だったらかなり大手の事務所。
雅がやった握手会ならぬ頭なでなで会、MAにもやってほしいです。
マーチンに、頭なでこなでこしてもらいたいっっ…!(目から炎)
いいよね、頭なでなで会。雅さん、なかなかいいとこ突いてきますな。
デビューシングルオリコン10位おめでとう。
彼はギターまじで上手いって彼氏さんが言っていた。
天上天下唯雅(我)独尊オトコがキャッチフレーズですが。
雅のライウ゛行ってみてぇなぁ〜。


そーいや日記に書き忘れてたけど、
10月中旬に渋谷のon air westとかclub asiaがあるへんで松潤様を見た。
プライベートでクラブのイベントに参加されていた模様。
どこのイベント観にきてたのかはわからんが、主催者みたいなヒトと
「また来るよ〜〜」って握手して、タクシーに乗り込んで颯爽と去って行きました。
かっけぇなぁ、松潤って。いや、知ってたけどさ。

                




erica