break the monotony of my life !!

目次過去未来

2004年10月25日(月) [ 明治。 ]
先週一周間は風邪でダウンしておりました。
6日間くらいずっと熱下がらなかったよ…
いやー、風邪って辛いね。汗っかきになった気がする。
そんなわけでわき毛はどこまで伸ばせるか!?と、限界に挑戦してみました(すんなよ)。
2週間でけっこう…
今までの最高記録です。
う〜〜ん、我ながらワイルドだったわ。
自由奔放なわき毛さんたち。抜いて元に戻すの大変だったわ。


16日、マイミラージュ観てきました。
久々の生MA!
席が15列目ド・センターで、かなり見やすかった。
やっぱりMA(アッキーも忘れてないよ)は素敵であーる。
MAじゃなかったら絶対みにいかねーっていう内容でしたが、
MAだから面白かったです。
MAじゃなかったらつまんなかったでしょう(きっぱり)。
ショータイムも、ミニライウ゛見れて嬉しかったワン。

久々の生MAに触発されたこともあり、
光一ソロライウ゛DVD なんつーものを買ってしまった。
久々にジャニーズの商品を買ったわ…!
でも買ってよかった。つか、買うしかねぇだろ、これは。
MAファンだったらさ。
なんなの、このDVDは。なんなんだよ、まじで。
なんで「Heaven's Hole」がカットされずに入ってるんだよ。
光ちゃん、ダイスキ…(はぁと)。
他の曲でもMAソロで抜いてくれちゃったりさぁ…
光ちゃん編集ってマジですか?もうあたし、王子についてくしかないじゃん。
MAコーナーカットせずに入れてくれて、MAファンとしては感無量でございます。




こっから先はV系の話なんで興味ない方スループリーズ。スルースルードライブスル〜♪(落ち着け)

さて、彼氏の影響でどんどんビジュアル系に詳しくなっていってる
今日この頃ですが。
オススメV系インディーズバンドそのいち〜〜〜


アリス九號(アリスナインと読みます)
http://www.pscompany.co.jp/alicenine/


昨日、彼氏さんのバンドのライウ゛観に行ったんだけど、
遅れて最後一曲しか見れなくて。(てへ、ゴメンネ)
その次の次の出番だったこのバンドは全部見れたんだよねえ。
20分くらいの持ち時間で短かったけど。
そもそもアリス九號が対バンで出るっていうから観に行ったようなもんなのよね、この日。
ずっと生で観てみたくて。

4月に結成されたばっかなのにずっげぇ人気急上昇中のバンドです。
何が凄いって、メンバーの顔がすげぇ。
みんなイケメン。
歌も演奏も普通ですが、とにかく顔で売れたバンドですな。
ボーカルはバロックっていう、(もう解散しちゃったのか?)
メジャーバンドのローディー(お手伝いさん)やってた子らしいんだが。
当時から人気があったらしい。顔がいいからね。
私はギターのヒロトくんが好きです。
バクピア(前のバンド)の頃から好きなんです。
この子は、彼氏のバンドのライウ゛観に行った時対バンで出てて偶然見たんだけども。
もう、一目惚れっすわ。
なんて凄いステージングするヒトなのかしら、と。エネルギッシュで。
これで私より年下なんて。若さの勝利か。すてき。
ライウ゛でのハシャギっぷりがかっこいーんです、ヒロトくん。
ビジュアル系、なかなか楽しいですよ、ライブ。
アリス九號は目の保養になりました。みんな若いし。
ファン増え続けてるのにもなっとく。だって、顔がいいから(きっぱり)。
でも顔だけって、いつか飽きそうだよな。
がんばれ、アリス九號。影ながら応援してます。
まぁ、強い事務所がバックについてることだし、大丈夫でしょう。
            




erica