break the monotony of my life !!

目次過去未来

2004年09月05日(日) [ ありすないん。 ]


にゃ〜〜〜〜。


↑最近の口癖。



土日はお休みです。
今日は今から、区の総合運動場のプールにでも行こうかと。
泳ぐなんて、3年ぶりだよ。高校の体育の授業以来。
五輪見てたら、ムショーに泳ぎたくなってきたのです。
泳ぐの苦手なんだけどな。
つーか、体力がないから50メートルもつかがわからん。


仕事は、つれぇなぁ〜〜って思うこともしばしばあるけど、
出来ることが増えてきてじわじわ楽しくなってきました。
先輩ともちょっとずつ打ち解けてきてるし。にゃ〜〜〜〜(口癖)。


昨日は堂本剛ソロコンサート行きました。
3月のトキオ以来のジャニーズ生ライウ゛。
夏は……嵐が見たかったです。にゃ〜〜〜〜(口癖)。
にしても剛さん痩せましたね。いや、やつれたのか?
今までに見たことにないぐらいの「病みっぷり」でしたわ。
MCでいきなり「人間ってなんなんだろう」とかそんな
哲学じみた話をされてたし。
う〜〜〜ん、相当病んでるな、今。いや、今っていうか少し前?
今は、バンドの皆さんに救われて、本当の愛を知れたとか言ってましたから。
うーん、よかったね。


私が昔培ったジャニーズ写真を妹が売ろうとしています。
中2、3くらいの赤西とか、ともみ時代(←いつだよ笑)の亀梨とかさ、
売れないかねえ。そこそこレアだと思うんだけどなあ。
MADは、数枚残すことにしました。だって、相当好きだったもん☆
思い出としてね。もう買えないからね、こいつらの写真はさぁ。
にゃ〜〜〜〜……しまだにゃ〜お。



来週はおそらく土曜が休みなので、グローブ座にでも行こうかと。
当日券で。あるよね。


にゃ〜〜〜〜(口癖)。



    




erica