break the monotony of my life !!

目次過去未来

2004年08月20日(金) [ 実は ]
18日の翼ソロコン。
バラードん時に翼にひざの上に座られてたおばちゃん、
何を隠そうわたくしの母上です。
翼が余りに汗かいてたから、持っていたタオルで思わずふいてあげたらしい。
翼ファンの皆様すいません。
おばちゃんの特権ってことで許してやってください。
おばちゃん、仕事から帰ったらそのタオルを出してきて、
嬉しそうに語りました。翼が膝の上に座ったのよ!って。
でも、タオルは洗ってしまわれました。あっさり。
ヤフオクとか出したら売れなかったかねえ。
そのままとっといたらにおっちゃうかねえ。
そういやおばちゃん、前タキツバコンでタッキーが投げたボールとったよ。
これでタッキー&翼制覇だね(どんな基準だ)
おばちゃんパワー、おそるべし。

これね、偶然18日から22日まで夏休みもらえたから、私がいく予定だったんだ。妹と。
でも18日、報道ステーションの先輩が出張やらアテネ関連やらで
本番つけるヒトがいなくなっちゃったから、休みじゃなくなって。

…久々にジャニコンいきたかったなぁ。席良かったらしいから余計に。
本格的に上がっちゃったかもしれん。
嵐コンなんて、初コンから今年の正月コンまで、
欠かさず2公演は観に行けてたのにな。
ついに見れなかった。寂しいなぁ。
ところであのさわやか吐息のCMは、相葉松本以外のメンバーver.はないんですか。
智verとかかなり見たいんだが。


そんなわけでただいま夏休み中。
世間が夏休みなここ最近は…もっぱらJチャンと報道ステーションでした。
あとサッカーのアジアカップね。
玉田最高。玉田ラブです。
そんな空前絶後の玉田ブーム(私内)な中での、
報ステ・玉田選手ゲスト出演。
震えましたね。
この業界の仕事初めて、色んな有名人を見ることができてますが、
一番興奮した。一番嬉しかった…
なんかミーハーな心は、絶対に湧き出てきちゃうものだけど、
どんなに好きなヒトが来ても平常心でいよう、
周りに悟られないようにしようって決めていたのに
…無理でしたわ。
ウキウキしちゃって。


サッカーブームです。
8日、アジアカップ終了の翌日のマリノスvsレッジーナを観にいきました。
俊介はやっぱり、イイネ!



オリンピックですね。
北島コウスケはいいかっこしぃでたまに目障りなことあるけど、
でも実力が伴っているから、イイネ!
あの人まじすげー有言実行すぎるよ。
泳いでいる時は、カッコイイネ!
早く陸上とシンクロが見たいです。



明日も休みだよーー!!
整骨院にいってきます。
毎日立ちっぱで腰と足、ぼろぼろだよ…












erica