追い込まれ練習日記
ここではおもに練習や競技についてのことをツレツレと書いてきます。

2002年05月09日(木) いてぇ〜!

今日は痛いこと尽くしでした・・。まず朝起きたら(ちゅうか夜中から痛くて何度も起きたけど)歯が痛くて・・。

痛み止めのむまでは何もできん状態だったし、のんだら今度は体は熱くなるわ、眠くなるわでこれはこれで何もできんし、夕方過ぎになって痛み止めが切れてきたらとんでもない痛みが襲ってきて、動くどころか思考回路すら停止させてたし・・。(痛みを感じないためにも感覚を閉ざして過ごしてました)

んで、練習は練習で、行って動いてみたらハムがめっちゃ痛いし・・。バネはたまってて、動きのキレもかなりあってドリル等に関しては良かったものの、流しになるともう痛くて痛くて・・。ハムのエクステンション的な動作を必要とする動きができるようになって来たものの、ハムはそれに対して悲鳴を上げるみたいな感じ。

そして最後は練習中にたまたま某公園内トラックで出くわしたY高にたま〜に練習にいらっしゃるマスターズのKさんと練習中に話し込んでしまい、そこからろくに動けなくて・・。(30,40分くらい立ち話、昭和20年〜昭和40年くらいの話をいろいろと聞かせていただきました)

あ〜、ほんとに歯痛って厄介!どう頑張っても我慢はできんし、かと言って痛み止めのんだらかなり集中力に欠けるし・・。もうしゃーないので明日は腹をくくって
歯医者に行きます!抗生剤でなおんないかなぁ、歯抜かれるのは痛いし、怖いしで、かなり嫌・・。


Today's menu

15分ジョグ
100mX4本
ドリル3種類X各1本
流しX2本

以上!


 < 前の日記へ 日記タイトルの一覧へ  次の日記へ >


ポチッと押してもらえるとtakuの
やる気に火がついたりします。
そのうえ跳んで喜びます↓

↑エンピツ投票ボタン
My追加


追い込まれトップへ戻る



taku [HOMEPAGE]