原初

羅列 回帰



―― 連ねた意味も、持てない小鳥。
氷室火 生来
回帰

2006年08月27日(日)
ヤバイだろう兆候。


なんでも無い時、暇というよりはネットしている趣味の時間。ふと口を付いて出たのは、何故か、
にゃーにゃーでした。しかもリズムはうーみーはひろいーなーでした。
かなり、本当、普通に、全然、無意識で出たので驚き倍増です。大丈夫か、自分。
意図的にとか、人をびびらせる(きもがらせるでもいいよこの際)つもりも無く何故って人口ミーオンリー。
ちょっとほら、言葉もおかしいです。どうしたかな、疲れたかな(笑)。
個人的に気に入っているブラックギャグ漫画最新刊のキャラからして言えば、
見ていい幻覚と悪い幻覚があるそうですから引用して、言っていい戯言と悪い戯言があるだろうと。
それが最初から地ならいいですよ。なんとなく言っていたら定着したのならいいですよ。
これまで殆ど言った事ないにゃー! 数えるぐらいしか機会なんて無かったにゃー!
そもそもそんな機会なんてあっていいんですか。語尾じゃないんですよ。全部にゃーなんですよ。
にゃーにゃーにゃーにゃにゃにゃーって自分で言ってるんですよ! かなり怖いんですがこれ!(笑)

やられていやな事は極力しないけれど、やられてもいい事は別にしなくて、
やられてもやられなくてもどっちでもいい事は、やっぱりしないんだと思いますが。
どっちでもよかった事も、一度されてしまうと、しなくちゃいけないのかな、
程度には思うんですよ。知らないでしょうがこれで結構気使うんですよ始めの内(嘘吐け)。
それがほら、趣味繋がりとかなら多少打ち解けてやがてだめだめに緩んでいきますが(それもどうだ)、
あくまで仕事の関係で付き合う人には、それなりにいつでも気が抜けない。
置けないんじゃ無く抜けないんですよ。或いはその程度の張りは無くちゃこんな奴、
真人間に見えないのかもしれません。プライベートが堕落し過ぎなのか。つまりいつも。


原初 羅列