
戯 言ノ源
―― 連ねた意味も、持てない小鳥。
氷室火 生来
回帰
|
 |
| 2004年07月02日(金) ■ |
 |
| オレじゃダメな理由を教えてくれ。 |
 |
|
ヒカ碁ってこまいよなーと思うのですが。 初心者手つきのヒカルと、打てる人の碁石の効果音が、ちゃんと違うもの。 当たり前と言われればそうなのかもしれないんですけど、ちゃんと現してる当たり丁寧だなーとか。 ちなみに碁は石取りゲームぐらいまでしか分かってません。 おかしいなー、ちゃんと最初から読んでたのになー。 アニメの方はテニプリ共々後半はすごい疎らに見てましたが。 でも少しぐらい覚えたっていいと思うんですが。どうですかマイ脳みそ。
最遊記の一場面を覚えていた自分に笑う。 砂の城で、答え合わせする三人組とか、崩れ去ろうとする中八戒が結界を張るとか、そんなの。 キズステでその場面が出て、まんま記憶と同じ絵である意味素敵。 本放送時にはまっていたからかしら。ハレグゥも殆ど覚えてたし。 ……いや、まぁ、原作持ってるからとか言われたらどうしようもないんですが。
そう言えば、アニメでは花喃さん姉ではなく、姉のようなって言われてた気が。 流石に公共の電波に乗せるにはまずかったのかしらん。
|
|