キノムクママ

アンビリ

私が一番好きな木曜日。

ミリオネア→アンビリ→どっちの料理→ダウンタウン

この四つははずせません。

まぁ強いて言えば「ミリオネア」はどっちでもイイです。

んでね、ちょっと前まで「心霊モノ」がマイブームでして。
「本当にあった呪いのビデオ」っていう投稿型の「心霊モノ」ビデオがありまして。。。
結構本数は出ているんですけど。
「アンビリ」と「呪い」がどう関わってくるかというと。。。



私は、すごくこの「呪い」シリーズが好きでした。
んでもって、有る一つのビデオに「声だけではなく、後ろの映像にも不可解なモノが」というのがありました。
これは、スペシャルに登場するほど奥が深かったのです。
実際起きた事件と関係有る内容だったのですが。。。

その事件に関係しているおじさんが俳優として「アンビリ」に出ていたのです。
「え?」と首をかしげながら見ていましたが、「呪い」のスペシャルを何回も見直している私からしてみたら、同一人物。

私は「呪い」が本当に有った出来事だと思っていたので、これはとても衝撃でした。
う〜ん。最悪。
ネタバレ的要素を含みますけど、これは許せなかったです。
なんというか。。。「ダマされた」って言うことですね。

一回こういうネタ的事実があると、ほかの作品もすべてヤラセかと思っちゃいますよね?
非常に残念です。

残念ですね。

まぁ、心霊モノっていうのはヤラセが多いのかな?って思っていますけどね。

石田千尋氏もしかり。

陰陽道ってほんとに有るの?
とか、おもっちゃいますよ。

私はまだ「UMA」とか「UFO」の方が信憑性が有るともいます。

だって、私間近で「UFO」見たし。
あいつら「UFO」は無音でした。
夢かと思いましたが、非常に意識がはっきりしている午前中の出来事だったので、夢だとは思っていません。

ん〜。怖いですね。。。。

実は、心霊モノのHPを持っているのですけど、ここらで一発コンテンツを増やしてみようかと思います。
え?なにを?ってか?
「心霊モノ」のコンテンツをデスよ。
うひひ。うひひひひひ。
2002年05月16日(木)

カコニッキミライニッキ
そして今日も眼精疲労 / まっつん

My追加