キノムクママ

気のむかない日記。

気が向きません。最近。

やはり、辛口で行くのが良いのか?それとも、ただの日記で良いのか?

というわけで、辛口トークで。

一番最近思っていること。それは「運転マナー」です。
最近、仕事で外に出ていることが多いのですけど、そういうときに限って「運転マナー」が悪いヤツに遭遇します。
特に、外車系。最悪です。外車乗ってる人間がすべて悪いわけではないけどやっぱり外車系が多いです。

優先順位、一旦停止。。。全く無視デス。

おめぇら、自動車学校いってのか?こら。

まずは、左折優先を無視。一旦停止無視。
挙げ句の果てには法定速度で走っていると後ろからクラクション。

まぁ法定速度っていっても、60キロメートル毎時で走って居るんですけどね。
私の運転している車は子供が乗っているため、一般道でスピードを出すわけにも行きません。
むかつきます。非常に。
テメェだけの道路じゃないんだぜ?

まぁここにも書いたけど、一旦停止を無視して進んできた車にぶつかりそうになったとき、すれ違いざまに「バカ」と言ったヤツ。どうしてもゆるせねぇ。

気分が悪い。

とにかく、マナーって言う物は最低限守ってほいいものです。

決して、自己中心的な考えで公共の道路を走ってはいけません。

事故って死ねってかんじです。
しかも単独で。

しかも、そういうマナーの悪いヤツに限って事故したときのいざこざでグチグチ文句行ってくるんですよ。
人間としてのマナーも心得てない人間は猿以下。
人間として扱わない方が良いのです。
最近の若者より、おっさんやらおばさんの方が多いですね。
とにかく〜。警察はこういう猿以下人間の取り締まりを厳しくすべきですね。
間違えてます。
仕事中に、配達で数分路駐しただけで別に交通の妨げをしたわけでもなく。。。
路上駐車違反を取るのはなぜですか?と聞きたいですね。
うちの会社の社長がそれにやられました。
聞いていて、むかつきますね。そういうことって。

あと、よけいなことする人間たち。

通報?てめぇの迷惑になるようなこと一個もしてねぇのに、路上駐車を通報するな。
あほかおめぇは?
趣味かよ?
そういうキチ○イじみた趣味を持つ人間は、他の人に迷惑をかけないように山奥へ引っ越しましょう。
そしたら、あなたと同じ「猿」もしくは「虫」が相手してくれますから。
その方が良いかもね。私みたいに文句を言う人間が居ないですから。
つか、「猿」「虫」に何を言っても無駄ですね。

あははは。すっきりした。
2002年05月15日(水)

カコニッキミライニッキ
そして今日も眼精疲労 / まっつん

My追加