“STRINGS”Tシャツ
2007年06月05日(火)

*「いいとも」
諸事情により、“選手権”だけチェック。水色の帽子がお似合いの中居くんは、帽子を脱がずベールをかぶらず。くぅ〜っ(泣)。でも下半身ドレスと手袋だけでもカワイイv 白いTシャツの胸元に書かれている金文字は、“STRINGS”? 中居くんがメンバー主演作の応援をこんなふうにはっきり行なうって、ちょっと意外な気が。しんつよコンビからプレゼントされたのかな? せっかくなら慎吾デザインによるイラストTシャツを着てほしかったけれど、中居くんのことだからそれは照れくさかったのかも?

*「たまッチ!」
フジテレビでは、昨夜オンエアされたようですね。ファンサイトの掲示板を見ると、お帽子無し&黒髪でめちゃくちゃカッコイイ中居くんだった模様。うぉ〜っ! 今のうちにコンサグッズの撮影をぜひぜひっ!(苦笑)

*『西遊記』
フジテレビでは、再放送されているようですね。映画公開を控え、盛り上がってゆこ〜! という感じでしょうか。ちなみに関西ではオンエア無し。本放送は欠かさず見ていましたが、録画はしていなかったので、木村さんが出演した第1話だけでももう一度見てみたいです。

*SMAP ACTION キャンペーン
久しぶりに覗いた大塚製薬のポカリサイトに、「SMAP ACTION キャンペーン」なるものの告知が。対象商品に添付されているシールのナンバーを登録して必要な口数を集めて応募すると、何やらいいものが当たりそうな感じです。ただしキャンペーンは7/1(日)の0時スタート、キャンペーン概要は6/8(金)に公開予定とのこと。キャンペーンの告知を聞いただけでもドキドキなのに、スタートまで約1ヶ月も待たせるだなんて、焦らし上手な大塚製薬さん♪(笑) いえいえ、スマファンの忍耐力はちょとやそっとじゃないですけどね(笑)。

*オシムJAPAN優勝
直接スマとは関係がないのですが、オシムJAPANがキリンカップで優勝。後半しか見られなかったのですが、優勝はしたけれど試合結果としては引き分けで得点無し、ちょっとじれったい感じでした。お気に入りの川口は、頬がかなりこけていたような。でも相変わらずオトコマエv 今日もテレビ朝日の中継でしたが、ジーコJAPANでなくオシムJAPANになった今は、もう慎吾団長は関係ないのかな? だとすれば、ちょっと寂しいです。団長、カムバーック! 



<<< PAST / INDEX / WILL >>>



My追加

Design by : [ m  U ]
Background by : BAMBOO FACTORY