週末はパパと一緒♪
2007年06月03日(日)

「サムガ」
*前半は、最近覚えてハマってしまったらしい麻雀の話。後半は、野球の話。本人は「おやじトーク」と言っているけれど、何というか、ザ・独身生活! …って感じ(笑)。週末パパと一緒に「おうちで麻雀」とか、豚汁やシチューだったら人参も食べられる…とか、やってることはオッサンなのに、言ってることがいちいちカワイイのがたまりません(爆)。それにしても、中居くん手作りの豚汁を食べさせてもらえているパパのお友だち、幸せだなぁ〜(笑)。その後の、もし結婚したとして…という仮定話し。週に何回も飲み屋に寄るのと、週に何回も麻雀をやるのとでは、麻雀をやってるほうが「何かいいような気がする」と中居くん。結婚する前からそんな仮定の話で「やだなぁ〜」とか「めんどくさい」とか言ってる中居くんのほうが、たぶん女性からすれば「めんどくさい」のでは(苦笑)。
*続いては、「いいとも」で気になっていた顔の突起物「ニキビ」の話。不規則な生活をしているという自覚がありながら、サプリ以外でどうすればいいのかを教えてほしい…って、おいおい(苦笑)。私もサプリ類はイヤなので飲んでいませんが、やはり規則正しい生活ときちんとした食事…に尽きるんじゃないでしょうかね、基本中の基本ですが。ホントに中居くんひとりの身体じゃないので、ここらでちょっと本気を出して身体にいいことを始めてほしいです。これからもずっと元気にライブを続けられる身体でいてほしいので。
*最後は、野球話。お仕事を終えた後に彼女とお食事へ行く際、約束の時間をプロ野球中継が終わる時間に合わせる…という話は、以前にもどこかで聞いた気がしますが、ほんっとワガママな人ですね〜(苦笑)。だけど、「ウソつくの、オレ」という言い方がカワイイので、何か許してしまう甘い私(笑)。
*おまけハガキでは、中居くんが犬嫌いなのか? という質問が。中居くん曰く、嫌いじゃないけど自分の中では「全く無い」のだそう。そういう言い方をされると、何となく納得できるような。

*「増刊号」
中居くんファンにとってはこれと言った見どころのなかった今週。でも月曜放送終了後に、以前慎吾のピンチヒッターで月曜レギュラー陣と共演した剛の話題が出て、大笑いさせてもらいました。その後、剛があまりにも月曜日をホメるものだから、出演者もディレクターさんもちょっとムッとした…という話は、ちょっと笑えませんが(苦笑)。慎吾から直々にピンチヒッターの依頼を受けたときの剛の超天然な様子を、慎吾が見事に再現してくれましたね。まるで実際にその場にいたかのようにありありと目に浮かびました。剛って、ほんっと自由だなぁ〜。



<<< PAST / INDEX / WILL >>>



My追加

Design by : [ m  U ]
Background by : BAMBOO FACTORY