「シカトぶっこむ事、多いよね」 (by東山さん)
2007年05月31日(木)

「うたばん」
*大変失礼ながらドラマは今回も前作もまったく見ていないのですが(汗)、トリオ★ザ★シャキーン、なかなか楽しいユニットですね〜。個人的には、慎吾と共演した須賀健太くんに中居くんがもっと絡んでくれるとなお嬉しかったのですが。
*9年前に少年隊として出演されたときの東山さんの映像が流れましたが、もちろん(東山さんには申し訳ありませんが/汗)私の目は真っすぐ中居くんへ。茶色&ストレート&短髪…というのは、私が最も愛するヘアスタイル。ただ、当時の中居くんは、まだまだぴょこぴょこしてるというかぴんぴんしている感じ(←何となくニュアンスでご理解いただけるとありがたいのですが)なので、その後いろんなことを経た今の中居くんに同じヘアスタイルが似合うかどうかは、ちょっとナゾかも。
*事務所の先輩と後輩が同席…という今までにないシチュエーションに、どういうポジションを取ればいいのか悩む中居くん。やはり同じ事務所のタレントさんが出演すると、いろんな裏話などが聞けて楽しいですね♪ 中居くんと城島くんが東山さん家に転がり込んで、毎晩一万円のお小遣いをもらっていたという話も面白かった〜。「オレ、抱かれちゃうのかな?」と、いつものポーズで恥らう中居くん。三十路男子が、そうカンタンにあちこちで「抱かれちゃう」とか言いなさんな!(笑) その後の「ま、何回か、しましたけど」は、どこの話がどこへ繋がってるの〜?(爆)
*歌の話題で、以前スマコンをご覧になった竹内まりやさんが貴さんに、中居くんのことをホメてらした…という話に、ちょっと感激。やはり中居くんが歌に込めた思いは、ちゃんと聴く人の胸へ届くんですね(ほろり)。
*ニセモノグルメ対決で、目隠しをした状態で「あ〜ん」して須賀くんから春巻きを食べさせてもらう中居くんの姿にモエv(笑) 一問ずつしかなかったのが残念。



<<< PAST / INDEX / WILL >>>



My追加

Design by : [ m  U ]
Background by : BAMBOO FACTORY