中居くんの「志」
2007年05月30日(水)

「仰天」
*時期的にもう半袖姿を見たいところなのですが、赤系チェックにワッペンがいっぱいくっついたシャツが可愛かったので、これはこれでOK(笑)。予告でやっていた、鶴瓶さんの顔を中居くん顔に整形…のシュミレーション。鶴瓶さんが中居くん顔にしたい理由が「ゆぅ〜たい、りだつぅ〜」と聞いて爆笑。中居くんも感心していたようですが、あんなふうに画面上でちょこちょこっといじって見てみることができるというのは便利ですね。年上女性との恋愛について、「(確かに野際さんはお綺麗だけれど)わざわざ…」と正直者の中居くん。「追い込まれた状況では」…とまで言っちゃってましたが(苦笑)。宮崎アナが、かつておつき合いした33歳の男性について「肌質が違いますもん」とコメントしたのを聞き、自分のほっぺに手を当てていた中居くんがカワイイv 

TV雑誌チェック
*『ぴあ』
誌面が大きくなって情報量アップ…のリニューアル号の表紙に、白い衣装のスマさんたちが登場。何ですか、この真ん中のちっちゃいカワイイ子はvvv そうかと思えば、ピンナップでは目つきもポーズもヤンキーモード(笑)。グラビアだけでなく、SMAPのテレビでの活動を振り返ったり、メンバーひとりずつのインタビューを、文字を小さくしてぎゅうぎゅう詰め込んでくれたり、さすが『TVぴあ』さん、いつも頑張ってくださいますね。目次によると、「スマスマ」収録の合間を縫っての取材だったようですね。郷ひろみさんのモノマネをするこっそりしていた中居くん、見たい〜!(笑) “テレビ論”で中居くんが語っている、スタッフさんたちとの距離の取り方や今心がけていることなどは、バラエティ番組などに出演しているときの中居くんの口からはなかなか聞けないマジ話なので嬉しい。それにしても、同じテーマを与えられて、よくもまぁこれだけ違ったコメントが出るものだと感心します。SMAPってそれぞれまったく重なることのないキャラクターたちの集合体ですね。ふたつめの質問「’07年後半の活動」については、中居くんは映画に関して何も触れないどころか、「映画の予定もないですね(笑)」と。ホントにもぉ〜(苦笑)。
“ジャニーズ通信”には、舞台『魔法の万年筆』のゴロちゃんと、5/9の「悟空の日」の慎吾。
*『ガイド』
最初のほうのページに、映画『武士の一分』DVD発売告知が1P。いよいよ発売が迫ってきましたね。“スマ新”は歌のゲスト・杏里さんとの記事がメイン。「プラスマ」は猪木さんおDJ OZMAさんがビストロにいらしたときの回のネタ。当日の歌のゲストだったコブクロに感激した慎吾の我慢できない様子に爆笑。“PRESS NEWS”には、カンヌでの木村さんと慎吾のツーショット画像。
*『ジョン』
“New Shot2”にカンヌ映画祭に参加した日本人たち…ということで木村さんと慎吾の画像をメインで紹介。

*AJINOMOTO GIFT
今年のお中元期AJINOMOTO GIFTのイメージキャラクターにまたまた慎吾が登場。TV-CM「家族の味のおくりもの・お中元」篇の映像(30秒)がAJINOMOTOサイトにアップされていますが、今回新たに作成されたというイメージソングを歌いながら慎吾があちこちのお宅へギフトを届けるというもの。爽やかでほのぼの。



<<< PAST / INDEX / WILL >>>



My追加

Design by : [ m  U ]
Background by : BAMBOO FACTORY