「ラン♪」
2007年05月22日(火)

「いいとも」
*今日は全国的にとてもいいお天気で、他のレギュラー陣もみんな半袖だというのに、中居くんだけ長袖なんて…(しょんぼり)。黒谷友香さんをゲストにお迎えした“オンナの品定め”では、中居くんのちょっと良くない部分が出てしまっていたような…。どうしたんでしょう、調子が悪いのかな? 「トイレを少しねばる」という話は、ファンならば「ああ、アレね」とすぐにピンとくるものの、一般の方が聞くと「……」な感じになっちゃいますよね(汗)。と言いつつも、いつものように口もとを手のひらで覆う仕草は可愛かったんですが(苦笑)。ぐっさんの絵に刺激を受けた様子の中居くんを見て、画伯の絵は久しぶり♪ とコーフン。マチャミをはじめ出演者全員から呆れられた結果にはなりましたが、何枚も何枚もがんばって描くんだけど、どうしたって思った絵にならないツラさは私もよ〜くわかるので(苦笑)、とりあえず今回は「お疲れさま」と。
*“マジで答える5秒前”では、ゲストのF4・ヴァネス・ウーさんを盛りたてようと気遣う中居くんの姿が。リクエストされて中居くんも挑戦したターンが何だか中途半端だったのも、そのせい? 
*てるてる坊主のかぶりものを楽しみにしていた“選手権”。中居くんは、最後の「ラン♪」を担当。歌い終えてピッタリ20秒だとわかり、全身をビクッとさせ、目をまんまるにして驚いている中居くんがカワイイv その後、レギュラー陣みんなから指差されても、ビックリしすぎてリアクションできない様子でしたね。スゴイなぁ〜、さすが「ナンバーワンシンガー!」。

アイドル誌チェック
*『MYOJO』
“SMAP PRESS”は、映画『西遊記』のクランクアップ報告会見の様子をメインに、映画『HERO』情報も少し。グラビアには「濃い男。」というサブタイトルで、木村さんが趣味の時間について語ってくれています。カラーもモノクロも、個人的にちょっと好きな感じの画像。続く“ざまを見ろ!”は、マン・ウォッチングがテーマ。映画の現場でのお話も含めたヒトとの関係などについて。
*『ポポロ』
こちらは、ゴロちゃんが登場。「ゴローのコダワリライフ10」と題して、たとえば本、家電、インテリアについてゴロちゃんがベスト3を紹介。またQ&Aでは、ゴロちゃんが選ぶ「スマスマ」における各メンバーのベストキャラや、ゴロちゃん自身のお気に入りキャラなどについて答えてくれています。他には、レギュラー番組や舞台の話題も。



<<< PAST / INDEX / WILL >>>



My追加

Design by : [ m  U ]
Background by : BAMBOO FACTORY