日々の呟き。

テガミBBSハネ。

カコ目次ミライ


まぶたがおもい早朝5じ。     2003年10月01日(水)



夏休みの課題だったレポートがようやく終わりましたよう。「同時多発テロを通して宗教理解と信仰を考える」
提出一日前ぎりぎり。やっぱりのばしのばしにしちゃいけないよね。うん。

ということで学祭のポスター用の写真とか作品の準備したりもそろそろ始めないとかなあ。まだ全然体が学校モードになってないけど鞭打って頑張る。新しい手帳も買ったことだし。毎年使いきりのを買ってたんだけど、ちゃんとしたのが欲しかったときにめぐりあったポールスミスの手帳。

新しいステーショナリーを手にするとがんばろうって気分がする。これもきっとひとつのきっかけ。

**
掲示板の書きこみありがとうです。
お返事もうすこしまってください。







感情釦。*

+ いつもありがとぅ。+

bouton du chat (0574ranking)
        黒猫釦。 (参加してみました。)







カコ目次ミライ






My追加