アルの日記
DiaryINDEXpastwill


2002年07月04日(木) 激安

今日はヘアカットに行って参りました。
前回に引き続き、健康センター(っていうかスーパー銭湯?)の中にある床屋に行って来ました。
前回とはまた違う所に行ってみたのですが激安でした、涙。

前回はヘアカット+風呂代で2100円くらいだったのですが、今日行ったところはなんとセット価格で1300円!
いや〜、安くてビックリしました。
しかし、平日なのに込んでたので髪切るのに1時間くらい待たされたのですが、まあ値段を考慮するとしょうがないかな・・・っと。
それにもちろん顔剃りとかシャンプーとかのサービスは別料金でカラーやパーマなどのメニューはないのですが、まあどうせその後に風呂入るわけだし、カラーもパーマもかけんしいいかなと。

カット後、風呂に行ったのですが、ジェットバスはもちろん露天や電気風呂まであったので十分にリラックスできました。
サウナもスチームサウナと普通のがあったのですが結局入りませんでした。
そういえば、サウナの座席に敷いてあるタオルを代えるために、たぶんバイトであろう二十歳くらいの女性が作業していたのですが、全裸だった私はビックリしてすかさずタオルで股間を隠しました、笑。
はっと周りを見ると50代くらいのおっちゃんばかりだったのですが、一切隠さずに堂々と我がモノをさらけ出していたのでそれを見てさらにビックリしました。

帰宅後のビールがやけに美味かったです。





アル |MAILHomePage

My追加