T S U B O n i k k i
日 記 I N D E X P A S T W I L L

HOME Rahmens MASK de FOOTBALL LINK



2009年10月01日(木)  流行に乗ってしまったか?


タミフルもらっちゃった!!!!

9月の連休まで仕事仕事で最終日片付いてフゥッと力が抜けたんだろうか。
24日の朝起きたら尋常じゃない喉痛で午後から熱がみるみる上がり、
夜には38.3度まで上がったもの。
翌朝熱は下がったが、わたしは風邪→肺炎に進行しやすいので
病院に行きました。
わたしの場合風邪なのかインフルなのか紛らわしい症状だったので
車の中で待つように指示され(プチ隔離)、
先生がわざわざ車まで来てくれて
インフル検査と血液検査をしてくれました。
インフル検査は陰性でしたが
7割しか引っかからないんだってね。
だから熱がまた上がってきたらすぐ電話くれと言われ、
風邪薬だけもらって帰って来たら、熱が上がる一方で、
同日の夕方また病院行って
見切り発車でタミフルも処方されたよ。
風邪薬とタミフルとものすごい量の薬・・・年寄りみたいだよ。

5日間療養して、
こうしてネットできるまでに回復したんですけどね。
ひっさしぶりに39度近い熱が出て参った・・・。
肺炎で入院したときぶりだよ。
あの恐怖がトラウマになって、風邪引いて咳が出ると絶対病院行く。
果たして今回のわたしはインフルエンザだったのだろうか・・・・。
たぶん気管支炎だったんだろうけど
喉痛から高熱ってとこが新型っぽいらしい・・・。
予防接種受けたいね、季節性と新型と両方ね。
新型も一応受けれる条件満たしてるんだけど
いったいどこの病院でどう申請?すればいいのだか・・・・。

なんかさーーーせっかく寝ないで稼いだら医療費に持ってかれた感じだ。

幸い、7階から飛び降りることもなく無事です。



愛の1票を↓

My追加
master トモコcontact MAIL