T S U B O n i k k i
日 記 I N D E X P A S T W I L L

HOME Rahmens MASK de FOOTBALL LINK



2009年09月18日(金)  嫁に行ってしまったよ


ついについに親友Sが嫁に行ってしまったよ。
大切なムスメだからこそ寂しさ200倍!って気分です、秋だし。
高校1年からの大親友ですよ。
先に身を固めてしまったわたしとしては、早く嫁友になろうぜ!と
心待ちしていた春がやっと!
来たんだけど、来てしまった!というか、
あぁ寂しくなるねぇ・・・こんなに嬉しいのに
もうしょっちゅう行き来できる距離じゃなくなっちまったんだねぇ・・・。
大げさなほど遠くへ行ってしまったわけじゃないけどさぁ、
今までが同じ沿線上で20分で行き来できてたわけじゃない、
それに比べたら乗り換え3回ですよ・・・。
はたまた車で行かれたもんじゃないほど渋滞で有名なとこなんですよ。
偶然にも妹宅の近所なので行き馴れた街ではあるけどさ。
こんなに大親友なのに、わたしは相手に会ったことがないのだ。
というのも、Sと彼の仕事休みが全くかみ合ってないので
二人いっしょに休んでる日がない!からいっしょに会えない!
という変わった状況なのです。
相当なイケメンさんらしいから、イケメン注意報だよ。
(イケメンを前にするとあがってしまう・・・)

あぁ、なんか父親のような母親のような心境です。



愛の1票を↓

My追加
master トモコcontact MAIL