戯言 言い訳 つぶやき。
目次|後悔|杞憂
誠心誠意で頑張ればいつか報われるさ。
誰かしょうもない私を褒めてください。 それは間違いでないと言ってください。 嘘でもいいから。
何一つとして 結局 続かなかった 変わりたいって言うだけで 何もやらなかった
しょうがないって言いたい ただただ それだけで 妥協の理由をいつも探して 街中うろついてただけ
どこでもいい 飛び出したい 鳥のように遠い空へ Nowhere to go now 嘘でもいい聞かせてくれ チャンスはまだ残っていると 信じるくらいいいだろう
(B'z / 信じるくらいいいだろう)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
帰ってくるとやはり少し疲れてたみたいで,出てくる言葉が後ろ向きだなぁ。 あー,エンドルフィンでないかなーと思ったりする。
午前中はFS(公式な略称はFFみたいだけど太作RPGかジョジョっぽいヨネ)の 打ち合わせだったのですがみんなで私に遅刻する旨をメールするなぁ! 3人くらい欠席もしくは遅刻の連絡を私にしますよ。 いや,いいんだけどね,私もやたら10分くらいの遅刻してますよ? バスを一本逃すとかうっかり急行に乗るとかするとそれくらい遅れてしまう。 10分くらい・・・という甘えはこれからどんどん許されなくなるから 今のうちからちゃんと気を付けなきゃいけないっすよ。 基本的には最低集合5分前に着くよう心がけていますけどね。 できてるのか怪しい。 厳密にいえば10時から話し合いってことは10時は開始時間であって 集合時間じゃないんですよねホントは。 もっと意識せないけません。
などとそんなに厳しくする必要性もない集まりなんだけど, そういう意識は大事だよねっていう話です。(何) 寝坊とかいう優雅な理由で遅刻はね。
心はもう逃げ出していた。 諦めて走り出していた。
ここからどう持ち直したら?
最近の四字熟語「体験入籍」
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
今の自分に欠けているものが多すぎて何から補おうとすればいいのか。
ところで流行のキーの高い女性のアーティスト曲はほんとに歌えない。 中学校の半ばまではソプラノで頑張ってたんだけどなぁ・・・。過去の栄光か。 でも稲葉さんの歌をオリジナルキーで歌えるのは良しとしよう。 [炎]がもう歌いやすくて仕方ない。さすがにちと低いとこもあるけども。
ダメだ,泣きそうになるよ。
|