コンナヒモアルサ


2015年03月12日(木) マンモトーム。

初めての人間ドックうけました。
怠惰な生活をしている割には健康だったけど、唯一つ、おっぱいがひっかかってしまって。
大学病院紹介されて、精密検査中。
マンモグラフィーとエコーでははっきりしないので、次にMRIとマンモトームというのをやることに。
石灰化?とかなんとか。
自覚ないし、先生の触診でもしこりは確認できず。
左は、採血の針くらいの太さの針で組織をちゅちゅっと取って検査結果待ち。
3回くらい刺されたよう。
で、右はマンモトーム。
4ミリくらいの針だってー。
人間ドックは健康だってことを確認するためというか、見つかっても経過観察程度とか。
なんていうか、まさかこんなことになるなんてなぁ。
人間ドックうけなきゃよかった。。とさえ。



2009年03月12日(木) ふたりめさんにんめよにんめ。
2007年03月12日(月) というわけで。
2006年03月12日(日) とうとう。
2005年03月12日(土) 喜んじゃってまぁ。
2004年03月12日(金) こんにちは赤ちゃん。
2003年03月12日(水) ラジャ。ラジャー。
2001年03月12日(月) おふぁみりぃといっしょ。