初日 最新 目次


Trash Box
オオカミ

My追加

2011年01月31日(月)
定まらない浮遊感

やりたい事、やる事一杯あって



その中でも一番やりたいな、やらないとなって事が

上手くいかなくなるとそれに引っ掛って何も動けなくなっちまう

文も絵も日記もなんでも

その一つ一つに身が入らなくなっちまう



早くこなせばいいのにと

今この文を書きながら自分でも考えたりするのに



そこまでもたどり着けなくって



なんだろうな

寝て起きたらすぐ、いつもの自分になるんだろうけどさ

もやがかかったみたいな浮遊感見たいな

力がはいらない時がやっぱりこうやってあるんだよなぁ…



バイオリズムかなんかあるんだろう、ね







ただ、そういう時は

今日みたいに



ふらりと、夜の散歩にでたりする




ああ、こんな事関東に居た時もやってたよなぁって思い出したりさ




あの頃みたいにスパ銭とかでかい風呂にもあまりいけて無いなとか

コンビニにの窓に映った自分みて

髪伸びてきたなぁやっぱ首に後ろ髪つきだしたらもう切りたいな

なんて、思ったりする、気分転換。









今日の一口<一つ一つコツコツと進んでいこう>