眠眠日記
アキラ



 最近

毎週の様に風邪引くよ。
友達からライブに誘われてたのに
起きたのが開始の30分前で
欝になりながらぶっちったよ(連絡はしました)

ただ、起きられなかった時点で
余りそのライブを楽しみにしていないと言う事が判明してしまったんですけどね……。
しょうがないよ。
トキメキを置き忘れてるから。


ついでに言ってしまうと
熱が出てた…orz
もうホントヤダ…。
来週はすでに休めない週だし。
何事?嫌がらせ?いじめ?
ストレス?現実逃避?


多分、全部当てはまる系。



夜飲み会に誘われたから行ってみた。
初めからハイペースで飛ばしてみた。
ぶっ倒れそうになるのが
若干快感な気がする今日この頃。



寝つきの悪いアタシは酔いつぶれるくらいしか
安眠の手立てが無いわけで…(´・ω・`)



枕とか布団とかの
キャッチコピーを見ると最近ときめく。
そんな24歳…(嫌だ

2005年10月29日(土)
初日 最新 目次 MAIL


My追加