早売りWJ Genius 326 2006年12月01日(金)

一氏「海堂(マムシ)よ んな事でいちいちビビってちゃ・・・・・・いけねーなぁいけねーよ」
桃城「モノマネ・・・・・・だとぉ」
一氏「どーん」
外野「声までソックリだ・・・」



モノマネ!?一氏、ついに本領を発揮!!




―Genius326 モノマネ王子―

 〜一氏ユウジに小春ゾッコンの巻〜




愛・コンタクトが
二人の武器!?




一氏のサーブ。
一氏「へへっ」
菊丸「ア アイツ声マネだけじゃねぇプレイスタイルまで桃だ!?」
桃城「!」
一氏のダンクが決まる。
海堂「や 野郎・・・・・・」
謙也「これが出て小春・ユウジのダブルスコンビは完成するんや!
    思い知ったか青学ーーーっ!!」
渡邊「このコンビ 小春が目立って試合を動かしてるように見えるけど
    その間に相手のしぐさ・クセ・声・動き・技をじっと観察しとる男がおった事に・・・・・・
    青学はもうちょい早う気付くべきやったな

    これでこのダブルスは完成したでぇ」

一氏「桃城っ クロスじゃないストレートだ!!」
桃城「よっしゃー!!」
海堂「バカヤロウ 打つなっ 今言ったのは一氏だ!!」
桃城「し しまっ・・・」
青学「あ あれはっ!?」
返球するために構えるが、その構えは・・・
外野「トルネードスネイクだとぉ!?」
声マネだけでなく、技まで完璧に真似をしている一氏。
審判"ゲーム四天宝寺5−5!"

一氏「・・・今度は海堂になりきってやがる」フシューッ
四天宝寺「ドンドンドドドン四天宝寺っ!!」
外野「ド ドロップ!?」
桃城(海堂?)の打球をドロップで返す一氏。
海堂「ジャマだ桃城 俺のボールだ!」
桃城「るせぇ テメェが来てどーすんだ!!」
その打球に二人とも飛び込む青学D。
乾「モノマネに・・・か 完全に引っ掻き回されてる」
審判"ゲーム四天宝寺6−5!!"
何とか返した打球も、一氏のダンクスマッシュで返されてしまう。

堀尾「駄目だもう後が無いよ 完全にもう流れは・・・

   四天宝寺だ」

一氏「ち ちょっとキミ達ねぇ・・・もっと粘ってくんなきゃ後が無いよ」
四天宝寺「? だ 誰のモノマネや?」
小春「審判?」

会場に湧き上がる笑いを背に、一氏のサーブ。
堀尾「げげっ桃ちゃん先輩の弾丸サーブまで・・・!」
そのサーブを返したのは・・・
大石「あ あれはっ!?」
青学「ジャックナイフ!?」
1年トリオ「なぜ海堂先輩が!?」
驚きを隠せない青学陣。
一氏「ちっ!!」
ギリギリのところで何とか返球する一氏。
一氏「小春ぅ!桃城のダンク来るでぇ!!」
小春「OK牧場♪まかしときや
    時速234km/hの打球がこのポイントまでの距離9m38cmに到着するには
    -----・・・
    ・・・・・・・・・秒数にして

ボールの到達ポイントの計算をしているうちに桃城が高く飛び・・・
四天宝寺「来たぁーーーっダンクスマッ・・・・・・・・・

       ダ ダンクや無い!?」
小春「しもたっアイツ等いつの間にやら・・・・・・」
桃城の覆面を被った海堂がトルネードスネイクを打ち・・・
小春「入れ替わっとるでぇ!?」



"クセ者"はタダでは終わらない!!
反撃の手はゆるめない!!




―Genius326 終わり―





-------------
いつも以上に手抜きなWJ感想・・・
イマイチ今週号は笑うところとか無くてちょっと残念だったです。
ていうかモノマネ・・・即座に思い浮かんだのは樺地。
あと入れ替わりって聞くと立海D思い出しますね〜
立海といえば・・・立海の方の試合はどうなったのかな?
途中経過とか描かれたりしないのかなぁ?


まだWJ全部読んでないんだけど・・・
小畑先生の新連載、ファンタジー色強い作品で!
なかなか面白いと思うんだけど・・・
いやぁ〜びっくりですよ。
いきなり主人公?が教育係の女性の服を破った!
上半身裸ですよ。え!いいの!!?って私が何故かあせった(笑)
だってさぁ!服破いたと思ったら乳を!思いっきり掴んでるんだもん!!!!
ちょ・・・!!!!!と私凄い焦ってしまったですよヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

あ、と。もて王サーガ!
テニスパロが・・・!!!!
跡部の断髪式、髪の毛がはらりと地面に落ちたところ。
あそこと、海堂のトルネードスネイクを分析してた小春(ジャイロ回転が云々ってやつ)が!
またテニスネタ出てきたりするかな〜?


さてさて、テニス情報ですよ。
今週結構盛りだくさんな内容でした。

まずはドキサバ!

サバイバル生活の原因が明らかに・・・!!
テニプリキャラと過ごす船上は嵐の予感!?

気になる序盤のストーリーがついに判明!!主人公キャラも初公開だッ!!

主人公は2人の女の子!!
親友同士の女の子が山編と海編の主人公。
選抜合宿に向かう選手たちと偶然、同じ船に乗ることになるぞ!!

山編主人公
小日向つぐみ
おとなしい性格で奥手な少女。
父親が冒頭のエピソードの部隊となる船の船長。

テニプリメンバーと同じ船に・・・!?
船上で行われるパーティーに参加する主人公。
山編では、桃城とリョーマに話し掛けられるぞ!!

トラブルに巻き込まれる2人・・・
山編では海編の主人公が友人として登場。
楽しい旅のはずが、嵐に見舞われて船に異変がッ!?


海編主人公
辻本彩夏
前向きで明るい女の子。
さばさばとした性格で、アクシデントにも楽天的に対応。

海編では千石&亜久津が!!
同じパーティーのシーンでも、山編とは違うキャラと話せるぞ!
山吹の2人といきなり急接近・・・!?

待ち受けるのはハラハラドキドキのイベント!!
嵐で船が遭難し、無人島に到着。
山と海で、主人公達は予想外のできごとを体験することに・・・!


海編の紹介画像の中にキヨが!いるのvv
「それにしても、二人共可愛いじゃん
こいつはラッキー!!」
って!!満面の笑みで!
可愛いのはお前だYO!!!(*´Д`*)


3か月連続リリース第3弾速報!!
『CARD HUNTER』初回生産版には特典がいっぱい!!
●特別仕様のパッケージ
●ドキサバオリジナル曲&新曲収録
●イラスト入り豪華歌詞カードつき
●価格/8379円(税込み)




続いてJF、マーベラスエンターテイメントブースに来るテニミュキャストが発表されてました。

16日(土)・・・11:10〜11:50/13:50〜14:30
         出演:桜田通、南圭介、相葉弘樹
17日(日)・・・11:20〜12:00/13:50〜14:30
         出演:IRE、進藤学、桐山蓮


学さんが・・・学さんが・・・!!!!!!!!!!
行きたい・・・会いたい・・・一目みたい・・・!!!!!

バンダイのブースでは12/22発売のOVA6巻を先行販売。
他にも色々グッズが販売するみたいです。


それから12月16日発売のリョーマ&跡部のCDジャケ絵が公開されてました。
あとタイトルも。
リョーマのが「Everything」
跡部のが「Jetドライブ」
カラーじゃないから色がわからないんだけど、跡部はスーツ姿で!!
すっごいかっこいいんだけど・・・・!!!!!!(*´ェ`*)
いい・・・いいよこれ・・・
すっごいちっこい画像なので、早くもっとでかいサイズでみたいよ・・・!!!




こんな感じかな?
それにしても・・・前回テニスの掲載順位が真ん中より上だったのに、今回やばい!
下から4番目・・・?
大丈夫なのか、これ・・・(-"-;A ..


愛しい貴方は遠いところへ 2006年11月29日(水)

最近見る携帯機完全移植計画のCM。
見るたびすげー欲しくなる!!!
FF6、大好きなのですよ・・・ロックが大好きなの(*´ェ`*)
あとFF6の音楽聴くとすっごいテンション上がる・・・!!
(使ってないけど携帯にFF6の着メロ何曲も入れてるし。アリアとか・・・本当好きなの)
プレイしたいよー!でもDSないよー!(・・・)
SFCのをやるか・・・

ゲーム続きで。
幻水好きさんの集まるトピック見てて、猛烈に懐かしくなってプレイしたくなっちゃいました。
しかし!ケースはあれど中身がない・・・orz
Iやりたいなぁ。IIやりたいなぁ。
IIの裏技とか見て、本当懐かしくなっちゃって。
しょっぱなラウドとの戦闘を108回やるとその後の回想モードがカラーになるとか(やってみた)、ミューズの先にある扉をずっと押すと扉が開いて本来なら進めない場所へ行けるとか(購入当初見つけてバグかと思った)、最終決戦にジョウイとナナミ連れて行けるとか、Iのデータを引き継いだ状態でII主の名前を坊ちゃんと同じ名前にするとちょっとしたセリフが追加されるとか・・・
ほんっと懐かしい!!!!
ソフトは・・・どこへ行ってしまったんだろう。。。
シーク谷のイベントとか、また見たいなぁ。
きっと今やったら確実に泣く(ノД`)・゚・
テッド大好き!愛してる!!!(彼への想いは千石さんとは別次元です)

祭りの後。。。 2006年11月26日(日)

キヨの誕生日が終わってしまったぁ〜!
去年の25日は、25日になる前から。
そして今年は日が変わってからキヨスキーさんとチャットしてキヨ誕をお祝いしましたv
やっぱいいね、キヨが大好きって方とお話しするの本当楽しい!!
まだまだこうしてキヨを愛する方がたくさんいて本当嬉しいですvv
また来年もおめでとー!って皆で言い合いたいなぁ^^
お付き合いくださった皆さん、楽しい時間を有難う御座いましたー!




最近よく見るこれ、やってみる!

氷帝メンバーに聞いてみた!
http://bom-ba-ye.com/d.cgi?yunekko=6


氷帝メンバーから見た樹里さんの印象は!!

跡部「歩く広告塔みたいなカッコで町を歩くな」
樺地「・・・派手です」
宍戸「マリーアントワネットも目じゃねえな」
ジロ「目がチカチカする」
忍足「スパンコールとか、やめてほしいわ」
岳人「ユニフォームに勝手にレースを付けるな」
鳳「俺のユニフォーム、この前勝手にスパンコールつけられてました」
ピヨシ「ユニフォームにきのこの絵を描かれた」
榊「俺と一緒だ、行ってよし!!」


スパンコールて!
ていうか微妙な結果に・・・^^;
とある方の所で、皆に告白されまくる結果を見ちゃって凄いうらやまC!
好きだっていわれまくりなの!!



昨日、地元の最低気温1.2度だったみたいで・・・
まじそろそろ暖房器具出さないと寒さで死んでしまう・・・!!!!
もう皆さんのところ、きっと暖房器具出してるよね・・・?

ハピバ! 2006年11月25日(土)

Happy Birthday
アリガトウ
会えてよかったよ

   B'z『Happy Birthday』


今日は千石清純くんの誕生日ですよ〜〜!!
もう今日で何度目?4度・・・5度めなのかな?お祝いするの・・・
ほんっとおめでとう!!
この世に生まれてきてくれて有難う!!
そしてキヨをこの世に生み出してくれた許斐先生!
本当有難う御座います!
跪いて崇めて奉りますよ!!!
また来年もおめでとうって言いたいな。言えるといいな^^
・・・祝う相手が本命君だと何言っていいのか、何すればいいのか本当謎ですね。
真剣に悩みすぎて胃が痛くなったりね!私キモイ。
キヨの誕生日である今日、実は私の兄の誕生日でもあるのですよ〜
キヨと誕生日どころか、身長やら血液型やら色々共通点のある兄貴・・・チッ羨ましいやつめ!
・・・ついでにお祝いしてあげてください(笑)


あー・・・誕生日までに仕上げる予定だったお題、一つも仕上がってないよー!!
一応何個か線画は出来てるんだけど・・・
今日中に全部仕上げるのは無理だけど、絶対全部仕上げたい!


話は変わり、先日大量に買ったパテがもうじき終わりそうなので新しいの買いたいんですが。
何買おうかなぁ・・・
ついに諦めてタミヤパテ買うか・・・?
かなり無駄にしちゃうので、出来れば割引されてたら嬉しいんだけど、私の知ってるお店では割引されてないんですよね・・・
どうしようかな・・・またタミヤパテ買わずに違うパテ買うか?
今使ってるパテ、効果までの時間が長くて色々迷える時間があるってのはいいんだけど、硬化が遅すぎて・・・
盛り終わってから1日は弄れないんですよね・・・
一番初めに使ってたのは5分ほどすればほぼ固くなり10分もすれば完全硬化して・・・盛ってすぐ作業できるのはいいけど、迷う時間がないっていう・・・
タミヤの速硬化のは完全硬化まで6時間でしたっけ?
皆何使ってるんだろ・・・
あまり臭くなくて、サクサク削れて、それなりの強度があるパテっていうと・・・
やっぱタミヤパテかな?

早売りWJ Genius 325 2006年11月24日(金)

よみがえった闘志!!

審判"ゲーム青学 1−3!!"

小春「最初のダンクでアタシのラケットを弾いておいて・・・・・・」
一氏「ちっ 海堂の奴にトルネードを打たせる伏線やったんか」
外野「オオーーッ 見事な連携プレイ!!」
   「覆面レスラー軍団1ゲーム返したぜっ!!」
菊丸「でも何で乾ぃ 海堂のトルネードスネイクが全然違った軌跡を・・・!?」
乾「そう 海堂のトルネードは様々なジャイロ回転があるため 回転軸を微妙にズラす事で数百種類もの違った軌道・スピードを打つ事が可能なんだよ
  いくらIQ200の天才金色小春と言えど・・・同じモーションから違う打球が来れば予測・計算は不可能! でかした海堂フフフフフ・・・



―Genius325 意地を張れ!!―


(ここでテニプリロゴが入るんだけど、またしてもテニプリじゃなくなってましたよ・・・!
今回は"覆面を被った少年達 THE BOYS OF MASK"になってます(笑))





海堂のトルネードスネイクが決まる。
審判"ゲーム青学 3−3!!"
四天宝寺「おおーーっ こいつら追いつきよったでぇ!!」
      「アカンでぇ海堂のトルネードと覆面ポーカーフェイスで完全に青学ペースや!!」
一年トリオ「このまま一気に行っちゃえーっ!!」

桃城「ぶはぁーーーっ もう駄目だっ!!」
青学ペース!というところで青学D、2人ともマスクを脱ぎ捨てる。
マスクをとった顔には大量の汗をかいていて・・・
桃城「こんなモン長時間被ってらんねーや!!」
そんな様子を見ていた四天宝寺D、したり顔で笑い、
小春・一氏「「ほなまた笑って貰いまひょか〜〜1・2・3(アン・ドゥ・トロワ)♪」」
四天宝寺Dの反撃。
小春のボレーは桃城の横を抜け。
桃城「マ 海堂(マムシ)っ!!」
海堂「させねーよスネイク!!」
青学「あっ・・・」
審判"15−0!"
四天宝寺「おおーーっええぞーーっ浪速のバカップル!!」
ネット際にいた小春は返球せず、その後にいた一氏が返球する。
その息のあったプレイに驚く桃城。
桃城「後も見ずに何てコンビネーションだ・・・・・・・・・ハアハア・・・
   奴等 後ろにも目があるみてぇに・・・・・・・・・!」
小春「え 何か?」
カポっとチョンマゲ面を外す小春。チョンマゲ面の下、後頭部に目が書かれている。
桃城「コラァ〜〜〜〜ッ!!」
小春「見ぃ〜た〜な〜ぁ」ヒッヒッヒッ
海堂「構うな 桃城っ 奴等をあまり見るんじゃねぇ!!」
すっかり小春のペースに飲まれた桃城に渇を入れる。
桃城「バカどうやって戦うんだよ!?」
海堂「し 知るか!!」
小春・一氏「「尻か?」」
半ケツ出し挑発する四天宝寺D。
外野「どははははははっ!!」

海堂「おおおおおーっ!」
小春「チュ♥」
打ち返すたび見える小春の姿にペースを乱される。
(先ほど後頭部に書かれていた目が、今度は眼鏡のレンズに書かれている)
海堂「う゛う゛わ゛ぁ゛あ゛〜っ!!」
審判"ゲーム四天宝寺4−3!!"
外野「だ 駄目だ〜っ また四天宝寺お笑いコンビに流れを奪われたーっ!!」

ベンチに戻ってきた青学D。
息は乱れ、大量の汗をかいてます。
そしてどかっと腰をおろし・・・
大石「マズイぞ・・・このままじゃずるずるペースを握られてしまう」
越前「何かヤバイ感じっスね・・・」
不二「・・・頼むぞ」
竜崎「桃城海堂っ!! 被らんかい!」
2人が脱ぎ捨てたマスクを再度被るように強制する竜崎。
桃城?「ええ〜〜〜っ!?」
桃城「ちょっ・・・ソレ被っちまうと普段の2倍近く体力使っちまうんすよ 苦しいし熱くて!」カンベン
竜崎「おや?体力と精神力が取得じゃなかったのかい なら笑い死ぬかい?」
竜崎の言葉に覆面を被りぎゅっと紐を締め・・・
桃城「とっとと終わらせるぜ!」
海堂「ああ!」

四天宝寺「奴等また無謀な挑戦しとるでぇ!! 性懲りもなく覆面被りよった!?」
渡邊「とんでもないバアさんやなぁ」

海堂(桃城より先にバテる訳にはいかねーんだよ!!)
スネイクを連発する海堂。
審判"ゲーム青学4−4!!"
外野「おおーーっコイツらまた追いついて来た!!」
   「おいおいマジでっか!? うわぁぁ〜また来たぁーっ!!」
桃城(海堂(マムシ)より先にバテる訳には いかねーないかねーよ!!)
桃城のダンクスマッシュ。小春のラケットを弾き飛ばし決まる。
審判"ゲーム青学5−4!!"
桃城「どーん!」
小春「何て奴等や 底無しの体力やなこの2人・・・・・・ なあユウくん!

   !」
一氏の方に目をやると・・・
?「おい海堂っ!!勝負はこっからだ!スネークとダンクで蹴散らそうぜっ!!」
海堂「ああ言われなくてもそのつもり・・・」
謙也「おーーーっ出たでぇ」
白石「ユウジの『モノマネ』」
一氏「海堂(マムシ)よ・・・・・・んな事でいちいちビビっちゃいけねーなぁいけねーよ! どーん」
先ほど海堂に声をかけていたのは桃城でなく一氏だった。



一氏のモノマネとは一体!?



―Genius325 終わり―





-------------
今回小春のハートマーク少なかったですね!1度だけ・・・?
にしても相変わらずの展開ですね^^;
バカップルってあんた・・・!!
そして今回もロゴがテニプリじゃなくなってて笑ったり(笑)


そういえば今回のゲキプリ、千石さんづくしなんですよ!!
千石さんづくしっていうか・・・ラッキーづくしっていうか・・・
ラッキーラッキー書かれすぎ。
でもキヨのイラストもあって、たまらーん!です(*´ェ`*)
あと、サポD氷帝の事もちょっと書かれてましたよ!
書き出してみると・・・

『サポD−氷帝学園編−のヒミツが早くも明らかに!!
六角公演の日替わり幕間映像も収録!!

サポD3巻では氷帝メンバーがフル出演だッ!!
恒例のインタビュー&座談会に加え、六角公演の幕間に演じられた、日替わりネタも満載!!

各公演千秋楽の、マルチアングルVer,も収録ッ!!』

だそうです!
随分豪華だなーって思う!!
そしてやっぱり角ミュ幕間の日替わりネタ収録なんですね〜!!
氷帝好きさんは要チェックですよd(ゝc_,・*)


あとJFの事がほんの僅か書かれてました。
書き出すと・・・
『JF2007のマーベラスエンターテイメントブースにて3代目リョーマたちに会える!
12月16日・17日は幕張にGO!!』
リョーマは来るの分かったけど・・・他は誰が来るんだろ?


行ってきました。 2006年11月21日(火)

あまりにも腰が痛くて日常生活に支障をきたしだしたので重い腰を上げて医者に行ってきました〜
もうね、足の治療ですっごい医者がトラウマになってるんですよ・・・医者怖い。
で、今日は違うところに行ったんだけど・・・
いや〜素晴らしい!!ビバ整形外科!!(何)
痛い事は何一つなかったよ!!
(あ、あったとしたら症状を見るために前屈したり上体逸らしたりした時位?)
マッサージもしてきてもらったんだけど、すっげ気持ちよかった・・・(*´ェ`*)
お話してて夢の世界に旅立つ事はなかったけど、もし話してなかったら確実に夢の世界に旅立ってた。涎たらしつつ(笑)
レントゲン撮って(数年ぶりだよ、撮ったの!自分の骨を数年ぶりに見ました。数年ぶりっていうか10年ぶり位)、リハビリして、マッサージして、コルセット出されて湿布とか飲み薬とか出されても料金安かったしね!2600円?
あの麻酔無しの薬も出されず拷問を受けたあの足の治療、あれなんて6000円以上ですよ・・・この差は一体・・・
次に行く日とか聞かれなかったけど、今すぐにでも行きたい・・・最高だ、最高すぎた(´ー`)
あ、因みにレントゲン撮った結果、ヘルニアではなかったですよ!!ホッとした〜!
しかしちょっと普通の腰痛ではないらしい・・・何言ってるのか良く聞えなかったんだけど足に痺れが出てるからちょっと酷いとかなんとか・・・?
血液サラサラ〜になる薬出されました。

にしても白衣のお医者さん見ながら色んな妄想しまくりでした。
すげぇ楽しかった・・・(*´ェ`*)
跡部には白衣絶対似合うと思うんだ・・・氷帝病棟妄想、また久々にやりたいです。

今週の・・・ 2006年11月20日(月)

地獄少女!
今回の地獄少女ではお医者さんの格好してた和樹、相変わらずたまらんです(*´ェ`*)
てか最初の方、全然出てこないし、出てきたら出てきたでずっと木に凭れ掛って立ってるだけで、もしかして喋らないのかなー?と思ったらやっとセリフが!!
あと和樹の「お嬢」もまた聞けて幸せv
これで、オペする格好じゃなく白衣着てたら最高だったんだけどなぁ〜!!
次回も楽しみですv

追い込むぜ自らギリギリのラインまで〜♪ 2006年11月19日(日)

今日はミュチケ一般でしたね!
皆さんは希望日のチケット手に入れられたでしょうか?
聞いたところによると楽日は数十秒で完売だったとか・・・す、すげぇ!
皆さん、当日は楽しんできましょうね^^
そして明日はミュDVD発売・・・!!
CD聞いててバネさん(だよね?)の巻き舌(あれ凄いよね!すっごいよね?笑)凄い気になってるんだけど、それを映像で見たかったり、あと跡部のシャワーシーンとか、バネさんの二の腕とか、見たいものが多すぎる!!
あ、あと忘れちゃいけない油断せずに〜いこーうー♪ジャジャーン も映像で早く見たい!

にしても今日も午後3時くらいから10時過ぎまで爆睡してしまった・・・
ジロー並に睡眠を貪ってますよ。
何でこんなに眠いんだ・・・・・・・・・・冬眠?

ついに・・・ 2006年11月18日(土)

チャングムが最終回だー・・・(ノД`)・゚・
また最初から見たいなぁ。

今日は昼間結構暖かかったので布団を干して、部屋の掃除しようと思ったけど思っただけで終わり(明日は寒いのに!最高気温10度なのに!未だに暖房器具出せてないし!)、取り込んだ布団が暖かかったので包まってたらいつのまにか爆睡して終わりました・・・
最近やたら夕方眠くて眠くて・・・
夕方寝るおかげで夜眠れなくなっちゃいました(ノД`)・゚・

早売りWJ Genius 324 2006年11月17日(金)

青学に襲い掛かる大阪の雄(ゆう)!!
予測不能な熱戦を見逃すな!!




―Genius324 ポーカーフェイスを手に入れろ!!―




審判"ゲーム四天宝寺1−0!!"
1年トリオ「海堂先輩のトルネードスネイクが返されたーーーっ!?」



笑みの奥に見え隠れする
本当の姿・・・!?




乾「人は見かけで判断しちゃいけないって言うが・・・・・・
  トルネードのジャイロ回転を即座に見抜き科学的に分析し・・・・・・」
河村「IQ200だって・・・」
手塚「乾よりも情報力を頭脳に宿す男・・・・・・金色小春か」
カツオ「じゃあホモっぽくしてるのも全て計算・・・」
小春「ユウくんやったわよーーっ♥」
一氏「小春ぅ〜〜っ!!」
両手を広げ駆け寄る2人。
それを見てドン引きの表情の1年トリオ。
越前「違うみたいだけど」 ププ・・・

桃城「気にすんな海堂!
    だいたいあんな奴が乾先輩以上の情報(データ)マンなわけ・・・」
小春、先ほどのおちゃらけた表情とは一転、真剣な表情になり・・・
小春「海堂 薫くん♥
    青春学園中等部2年7組
    5月11日生まれの牡牛座・・・
    趣味はバンダナ集めとマラソン
    動物に優しいトゥ シャイ シャイボーイ♥-----・・・
    幼稚園の頃は女の子によく間違われ薫ちゃんと呼ばれ
    スカートを履かされよく泣いたものよね-----・・・・・・
    大きくなってもこの前買い物に行った帰りなんか・・・・・・」
海堂についてあまりにも詳しすぎる小春を指差し、
桃城「ストーカーか!?」
小春「使用シューズはPUMAセルファクターPT06340067・・・・・・・・・・・・・・・
    スニーカーか!?」
桃城「知るかぁ!!」
突っ込みいれてくる桃城を無視し、海堂にセクハラ(尻を撫でる。効果音はペロン)を働く小春。
海堂「ひぃぃぃ〜〜〜っ!!
    何しやがんだコラァ!!尻を・・・」
セクハラしてきた小春に掴みかかり首元を掴む海堂。
小春「きゃ ねぇ暗くなるまで待って お・ね・が・い♥」
頬を染める小春。テニスボールを2個ユニフォームに入れ、胸を作っている。
青学「ぶぶーっ!!」
首元を掴まれた勢いで?テニスボール(胸)が落ちる。
小春「・・・あ」
海堂?一氏?「ゴルァ〜〜!!ドタマかち割んぞ!!」

試合再開。
審判"ゲーム四天宝寺3−0!!"
手をとり喜ぶ四天宝寺D。
四天宝寺「ぶはははっこの試合オモロすぎやわ!全開や!」
      「ひぃぃーーっ腹よじれるでぇ!」
      「楽勝やで楽勝!!」
キスをしようとしてる?四天宝寺D。あと少しで触れ合う距離。
四天宝寺「ひぃぃぃ見てみぃ完全に相手を呑んでかかってる!って言うか・・・・・・吸ってへん!?」

イラだった風な青学D。ドカっと音を立ててベンチに座る。
そんな2人に呆れた表情の竜崎。
竜崎「海堂・桃城 あやつらのペースに振り回されてどうする バカちんが!」
海堂・桃城「「不器用っスから!」」
竜崎「ったく ポーカーフェイスで試合出来んのか?」
海堂・桃城「「無理っス 不器用っスから!」」

桃城「!」
そんな時、何かに気付く桃城。
桃城「海堂ちょっと来い」
海堂「?」
海堂をベンチ裏に呼び、何かをゴソゴソと探している。
何事かとギャラリーも見つめている。
(因みに不二は今週も前回の体勢で落ち込んだまま)

海堂・桃城「「行くぜ!」」
外野「な 何だぁ〜〜〜〜っ!?」
プロレスラーが被るような覆面を被った青学D。
因みに桃城の覆面、眉間のところにMと書かれている。
審判「ち ちょっとキミ達ねぇ・・・」
渡邊「えーやないかお互い様やって!!
    規則に書いてあるんか?覆面はダメって!」
外野「おおーーっアイツ等もかぶりモノか!?」
   「凄ぇーぞワハハハハ!!」
   「何でもアリかいこの試合ゲラゲラ!!」
会場中大爆笑。
小春「で できる・・・」小春「クッ」
ショックを受けている小春と悔しそうにしている一氏。

試合再開。
外野「出たぁーーっスネイク!!」
堀尾「凄ぇーっポーカーフェイスだ
    何考えてんのか全然わかん無いっス!!」
小春(フフフ考えたわね・・・)
   「でも覆面も似合っててス・テ・キ♥」
外野「おおおーっ3連続スネイクだ!!」
一氏「おもろいやんけ」
打ち返すも・・・
青学「あっ ロブになった!・・・と言う事は」
   「ダンクスマッシュだーっ!!」
物凄い勢いで放たれた打球の前に回りこみ・・・
小春「テニスボールの重さは58gやから----・・・
    ・・・50000×0.1×9.8(以下数式。書き起こせない部分は省略)・・・
    時速234km/hの打球がこのポイントに到着するには・・・
    距離にして7m12cmとすると・・・・・・・・・
    0.14875714192秒後や・・・」
瞬時にタイミングの計算をし、完璧な予測をする
小春「ウホッ♥強烈ぅ!!」
青学「ああ〜〜っ桃先輩のダンクまで返されたぁーっ!!」

桃城「チョンマゲのラケット弾きゃ十分だろ?」
海堂「バーカ 気を使わなくてもトルネードには数百通りの回転があんだよ」
物凄い回転の掛かったトルネードスネイクは小春の横を通り抜け・・・

審判"ゲーム青学1−3!!"



炸裂したトルネード!!




―Genius324 終わり―





-------------
な、なんか段々笑えなくなってきたんだけどどうしちゃったのテニスの王子様・・・
(今週はテニスの王子様に戻ってました。ロゴ。)

薫ちゃんっての、アニメでもあったよね?
SPとかでやってたちっこいキャラになってた時に・・・
それはまぁ置いといて、小春のセクハラが・・・セクハラが・・・
触る手つきが生々しいよぅ・・・(ノД`)・゚・
そろそろ今までのテニプリに戻らないかな〜




氷帝の魅力爆発!(って書いてある)アニプリ。
本当氷帝尽くしだよ!!
ここで初めてオリジナルストーリーがどんなものかちょっとだけ載ってるんで書き出してみると・・・


青学戦前日!決意を固める氷帝メンバー!!
翌日の青学戦に向けて氷帝メンバーたちの胸に去来する想いとは---!?
第8話に描かれるオリジナルエピソードを公開!!

ヴァイオリン稽古中の忍足!!
習い事の途中、ふと手が止まる忍足・・・。
明日の再戦への思いが高まり、胸を熱くさせる!!

意外な場所で作戦会議!?向日&日吉!!
比嘉戦の青学をふり返る2人。けれど緊張感は・・・イマイチ!?

教会で勝利を誓う宍戸&鳳!!
教会で静かに再戦への闘志を高めていた鳳に、宍戸がふと声をかける・・・。
明日に向けて、決意を固める2人のやりとりに注目ッ!!

敗北を味わった雪辱のコートに集う氷帝メンバー!!
スーツ姿に紅いバラ!?跡部がこの後、驚くべき行動を!!

興奮で眠れない夜、何気なくたどり着いた場所には仲間たちの姿が・・・。


そして宿命の決戦へ------!!



ちょっと待って、今気付いたんだけど、OVA5巻には第8話「嵐の予感」、第9話「折れない心」を収録って書いてあるのね?
で、8話は氷帝オリジナルストーリー。
9話は桃城対忍足戦なんだけど・・・
え、ちょっと・・・山吹の試合って入る部分あるんですか・・・!?
激しく心配だ・・・
もうこの際30秒じゃなくてもいいよ。15秒でもいいよ。
お願いします出てください・・・
それでアニプリ。
忍足ってヴァイオリン習ってたんだとか、跡部は何でスーツ着てるのかとか気になるところは多々あるけど、一番気になるのは宍戸さんとチョタですかね。
教会で勝利を誓うって部分をナチュラルに愛を誓うと勘違いした私です。
宍戸「・・・気まぐれかな」 チョタ「フ・・・宍戸さんらしいですね」
って会話してるんだけどさー。ここでも宍戸さんって呼んでるし。
宍戸さんの事、大好きだな☆



次ー。

OVA6巻の情報が出てます。
第11話「手塚国光」で、雨中の決着!!って書いてあるところの画像の跡部がかっこいい(*´ェ`*)

それと今後出るCDのラインナップが発表になってました。
12月16日 越前リョーマのニュー・シングル!題名未定
        跡部景吾のニュー・シングル!題名未定
12月20日 大石秀一郎&菊丸英二のデュエットシングル!「タイプはD!」
 1月24日 忍足侑士のニュー・シングル!題名未定
 1月31日 青酢のOVA新OPテーマ!題名未定
 2月14日 眼鏡’sのニュー・シングル!題名未定
        ついに登場!真田弦一郎 with 立海大附属中「バレンタイン・キッス」

「テニプリ・オン・ザ・レイディオ」
2004年10月〜2005年3月分の6タイトルを2007年2月28日に同時リリース!!



おっしーと眼鏡’sが激しく気になってますよ!
どんな曲なんだ・・・木内さん作詞作曲しないかな〜
好きなんですよ、木内氏の作詞作曲曲!
あとはバレキス・・・今度こそキヨが来ると思ってたのに・・・!!
コーラスは誰が歌うんでしょうね?
個人的に幸村と赤也を希望したいところです!



後載ってたのは、JFで先着順に特製ポスターもらえるとか、あ、あとドキサバについて載ってたかな?
今回やたら比嘉中に焦点当てられてた気がする。
木手がね、リョマ並みのサイズでドドーンと載ってる。
あと私知らなかったんだけど、山編ではリョマ、海編では跡部がED歌うと思ってたんだけど、山編では手塚が、海編では跡部がED歌って、両編ともリョマがOP歌うんですね〜しらんかった・・・
あとね、海編のパッケージ絵が、跡部がかっこいい(*´ェ`*)

-1INDEX | +1