26秒なのに・・・ 2006年11月14日(火)

角ミュCD出たおかげで正確な歌詞が判明して!
トライアゲンの一部、FIGHT GAMEかFIGHT ANDとしか聞えなかったところが実はFIGHT!YESだった事に驚いてみたり・・・(英語は苦手なんです・・・)
あとはリメンバー氷帝のうぃーあーざひょーてー♪はやっぱかっこいいなぁとか、トライアゲンの氷帝・六角のところがCDで聴いてもやっぱ好きだったり(ひょーてーファイ!ろっかくファイ!)。
跡部の鏡プレイ(違)のシャワーの水音を聞いて当時の事思い出して思わず笑いそうになったり・・・
あとビックリしたのはあのワンフレーズだけの油断せずに行こうが入っていた事(笑)
たったの26秒なのに入ってる!!!(笑)
そして相変わらず歌声だけだけど、バネさんにキュンキュンしました(*´ェ`*)

今日・・・ 2006年11月12日(日)

すっっっっごい寒くなかったですか!!??
雪降った地域もあったみたいでびっくりですよ!
そんな我地元も一部雪が降ったところもあるとか・・・?(関東ですよ、関東!!)
そして私はついに暖房をつけてしまいました・・・なんだか敗北感。
エアコンはすっごい乾燥するからあまり長い時間つけたくないんだけど、つけたらつけたで天国になりましたよ、私の部屋が!!暖かい!ヽ(´ー`)ノ
窓閉めてるのに隙間風が入ってくる(風の入ってくる音までする)我部屋が!!!(絶対欠陥住宅だよね)
・・・にしても、最近寝る時間が遅くなってきたのでこれはいかん!とわざと徹夜して夜早い時間に寝ようと思ってたのに・・・
昼頃から夕方まで爆睡しちゃったorz
しかも畳の上で爆睡してたんだけど、腰とかが痛い・・・(ノ_-)
今日はカブト見てハム小屋一斉掃除して、部屋の掃除しようと思ったけどピンキー製作とかしてる机の上30cm四方位しか掃除できなくてそして爆睡という実に勿体無い休日の過ごし方をしてしまった。。。


それにしても今回のカブト、あれはなんだったんだ・・・
地獄兄弟が!!あの2人どうしちゃったの(笑)
大介と間宮麗奈のラブストーリーも確かに印象に残ってる。切なかったもんね。
だけどそれ以上に地獄兄弟が!てか弟が!!
間宮麗奈に恋をした兄貴を見つめる眼差しがどこぞの昼ドラを思わせたんですけど!
あと兄貴が吹っ飛ばされたあれ。
韓国のワイヤーアクションばりの・・・いや、それ以上のぶっ飛びっぷりに大爆笑だったんですけど!!!


話はわかり・・・
最近足の陥入爪が悪化してまいりまして、何もしてなくても痛いし靴なんて痛くてはけないし、何かにぶつけたら暫く痛さで悶えてるんだけど、医者行くべきかなぁとようやく観念しだしました よ。
何度も病院に行ってその度すんげーーーー痛い処置(麻酔を打たれたのは1度だけって・・・orz)に耐えてきたのに!
何故に治らないんだろう・・・手術だって受けたのにorz
1回の処置料も高くて足も痛いが懐も痛いよ!
病院変えるべきかなぁ・・・てか肉をはさみで切るってのに麻酔してもらえないと痛いんですけど!
これってお願いすれば麻酔って打ってもらえるものなんですかね。
あ、でも痛いから痛み止め下さいって言ってももらえなかったしな・・・無理かな・・・
あと処置中、診察台の上に寝かされてる私を一番多いときは4人がかりで押さえつける看護士。。。こえぇよ!!orz
にしても、陥入爪ってなった人にしか分からない痛さだよね・・・足踏まれた時とかあまりの痛さに踏んだ人を呪いそうになったもん(o言o;)

泣ける・・・ 2006年11月11日(土)

やっばい、凄い素敵な小説を書かれるサイトさん発見して睡眠時間削ってまで読みふけってました。
ていうか泣いた。一つの小説読んで泣いた。
跡千サイトさんだったんですが、久々にここまでその作品の世界観にどっぷりはまりこむような小説を書かれる方に出会った。
数年前、跡千か千部小説サイトさんの小説読んで号泣した事があったんだけど、あの時以来だ。こんなにのめりこんだの。
人の心を動かせる作品を書けるって、本当素敵な事だと思います。

明日はカブトダーン。
1週間ぶりだし、泣けるって話しだし今からドキドキ!
「人間の心を取り戻した麗奈だが、再びワームとなって大介に襲い掛かる。
とはいえ、いずれの心も完全に支配することができず、人間・麗奈は苦悩する。
そんな麗奈に心を奪われ、やさしく包み込む大介。

そんな2人の前に、今度は矢車と影山が現れた。
キックホッパー、パンチホッパーの攻撃からもなんとか逃れる
大介と麗奈だったが、麗奈が再びワームの心を取り戻してしまい…。」
な話らしいけど、どうだろう。泣けるかな?
そしてカブトもあと僅かで終わっちゃうんだよね・・・何だか寂しいなぁ。


某方とお約束した不二の「ニワトリウゼェ」の元ネタになったラジプリの一部と、CDのトーク部分書き出したのでのっけてみる。
まずはラジプリ!

不二「ニワトリウゼェ・・・」
スタジオ大爆笑。そして言わねーボタン(机)を連打する甲斐田さん。
尾小平さん「こ、これシチュエーションが気になる!!これどういうシチュエーション!?」
甲斐田さん「シュールだよね〜どっからニワトリ出てきた?」
檜山さん「あの、正直に言います。僕はテニスの王子様出番が少なかったです。だから、正直よく分かっていません。えー、立海大と戦った時しか分かってません。
・・・この作品は身近にニワトリが居たんですか!!??」
女性陣爆笑
甲斐田さん「いねぇ!!サンタはいねぇしニワトリもいねぇ!そしてウゼェ!(笑)」
サンタが出てきたのはこのお題の前のお題が「サンタ?・・・いねぇよ」だったからです。
檜山さん「どこからニワトリが出てきたの!?」
甲斐田さん「どっから引っ張ってきたかな〜」
因みにこのお題は30言わねぇでした。
これ、このコーナー今まで聞いて来たやつの中でほぼ最高なんじゃないの?こんなに言わねぇボタン押されたの(笑)

続いてCD!

「久しぶりにあんなに笑わしてもらったな。
フフ・・・ニワトリウゼェ・・・
確かに僕は言わない。
不二はこんなセリフ言わないよねって言われた時、僕もそう思った。
ニワトリウゼェ・・・
あ、ニワトリは雉科だ。
キジウゼェ・・・
ニワトリの前はヒヨコ・・・
ヒヨコウゼェ
フフ・・・小学校の飼育小屋にはこんなのも居たな。
チャボウゼェ
朝から鳴くのは確かに煩いけど、でも一番ウザイのは鳥インフルエンザだよね。
そうだ、手塚にヒヨコあげて手塚がなんて言うか観察してみよ。
真田なら・・・「たまらんヒヨコだ」、かな。
フフ・・・」

不二、黒いよ!(笑)
そしてウゼェ発言が後半に行くにしたがってどんどん不二のイメージからかけ離れていく・・・(笑)

早売りWJ 2006年11月10日(金)

今週テニスないし見なくていいかな〜とか思ってたんだ け ど!

テニミュ丸秘情報が気になってたわけですよ。
で、見たわけですよ。


・・・・・・・・・・・追加公演キターーー!
え、ちょ、まだ追加するの・・・!!!????
追加公演決まりました。
JF期間中の12月16・17日19:00〜共に日本青年館大ホールの公演が追加らしいです。

あと
12月24日(日) 東京昼公演に20組40名
1月 3日(水) 大阪昼公演に10組20名
1月14日(日) 香川公演に10組20名
1月27日(土) 名古屋公演10組20名
トータル50組100名様にチケットプレゼント。

ですって!
このページバネさんの写真が載っててたまらんスマッシュ(*´ェ`*)

あと載ってるのは角ミュCDプレゼントと、角ミュDVDの初回限定特典が特製ミニトランプって事位かな〜

・・・早くテニスが読みたい!小春に会いたい!

眼福(*´ェ`*) 2006年11月09日(木)

昨日はチャーちゃんの所の絵チャにお邪魔してきました。
もうね、ゴッドが、ゴッドがたくさん集まってたよ・・・!!
凄かった・・・本当凄かった。
目の前で描きあがっていく美麗絵の数々に酔いしれたよー!
そしてチャットの方では皆さんテンション高くてログ読んでたらあまりにも面白くて噴出して、丁度ウーロン茶飲んでたんだけど鼻に入って痛い思いをしました・・・^^;
またの機会があったら今度は参加したいなぁと思うです!(*´ェ`*)


話は変わり、不二のニワトリウゼェの元ネタとなったラジプリを聞きました!
なんだあれ・・・!!!!!!
なんかね、ラジプリの不二を聞いてると私まで不二が大好きになってくるの!
甲斐田さんが凄く不二の事大好きで、それが伝わってくるからかな。
いや〜しかし本当面白かったです。
その時のマンパとゲストも大爆笑してて、本当面白かった!!
あれも早くCD化しないかな。皆に聞いて欲しいー!!!


そしてそして、忍足ピンキーが婿入りしたので(幸せになれよ・・・!)テニっ子作ろうかなぁって手持ちパーツ見てたんだけど。
後ろ髪パーツが明らかに足りませぬ。。。
前髪はフルスクラッチすればいいんだけど、後ろ髪はどうにもなりません。
パテで作ったら重くなるかな?と思うし、一度複製してみたけど失敗したし。
ジロたんと宍戸さんと坊主跡部と南が欲しい。
・・・誰か私に作って下さい。


さらーに!
今日のだめんず、まーくんのアップがあったぁ〜vv
前回出番が少なかっただけに嬉しかったですv
次回ももっともっと出番あると良いな!

さささ・・・ 2006年11月07日(火)

寒ッ!!!!!!!
ただでさえ寒いのにシンナー使ったので窓あけて換気してるんだけどやばい寒すぎる・・・(((=ω=)))ブルブル
もうシンナーの臭い抜けてないけど窓閉めてしまうか・・・
ていうかさっきテレビでチチをもげが流れてすっげビビった!!(関係ない)
明日なんてすっげ寒くないですか?
最低気温危険な値だったよ!!??
早くストーブ出したい・・・

ショック!!!! 2006年11月06日(月)

先週からすっごいすっごい楽しみにしてたのだめのコタツのシーン、見逃した・・・!!!!!
山吹の日常・・・というか、キヨがアイドル状態な小説読んでて、気付いた時には15分ほど終わってて・・・
見始めた時には丁度千秋がコタツを捨ててるところでし たorz
個人的にベストオブ跡千なシーンだったのに!!!!!!!orz


昨日から跡部ブームが来ました。
跡部かっこいい跡部かわいいたまらん。
そして長太郎ブームも到来中です。
天然ワンコな彼が大好きです。でもたまに黒ければいい。
それから跡部と宍戸さんは親友ならいいブーム(何)がきてます。
山吹ブームもきてる。
うぅぅぅう・・・氷帝と山吹がたまりません。
そして、昨日お友達と話してて気になったんだけど、私ってどこの学校っ子に見えるかなぁって。
個人的には山吹っ子だと思うんですが!
でも妄想するのは氷帝ばっかだし・・・どうなんだろ〜
忘れてた!!!
柳ブームも来てるの!!柳と真田!!
つうかJr,選抜メンバー!!!!!
いいよいいよ、あの4人の組み合わせとってもいい!
あぁ・・・なんかもう誰かガッツリ語り合ってください。。。

か、か、か・・・ 2006年11月05日(日)

和樹ぃぃぃいいい!!!(叫)

地獄少女を見ました。
和樹にハートを奪われました・・・
やばい、かっこいい・・・(溜息)
なんかよくわかんないけど、初めて出てきた時ドッキーンってしたんですよ!!
カブトで大介を始めて見た時もドキっとしたけど、あの帽子と衣装がね・・・アレだったんだけどさ・・・
あーん、なんか今回凄いたまらないよぅ!!
あのね、「じゃあ行こうか」って言った時の和樹が!ヤバイ!!
私も一緒につれてって・・・!!!
あと、女の子を助けようとオッサンにぶつかった(んだよね?)とか、最高にたまらんのですが・・・!!!(*´д`*)ハァハァ
あとね、お嬢って言ってたんだけど、お嬢・・・言われたいな・・・(*´ェ`*)


かゆい・・・!
ピンキーの小物を作ろうとパテ盛ったりやすったりしてました。
先日新しく買ったパテを使ってるんだけど・・・
これがまたヤスリかけづらいの何のって!!!!
しかも・・・なんか猛烈に手が痒いのはなんなんだろう(つД`)
でも、一つだけいい事あるの!
硬化までの時間が今まで使ってたパテより長いのでうまい事形が作れなくても作業中にパテが固まらない事!!
これは素晴らしいです!!
ただ・・・硬化までにものっすごい時間かかるのでパテ盛ってヤスリかけられるようになるまでほぼ1日放置し無きゃいけないって事。。。
私集中力直ぐ切れるのでこれは厳しい・・・
でも負けないぞー!!って事で寝る前にまたパテ盛っとこう。

何のために戦うのか〜 2006年11月04日(土)

サンホラの終端の王と異世界の騎士がドツボでたまりません。樹里です。
今までのサンホラの曲の中で一番好きかも知れない・・・(*´ェ`*)
確かもうカラオケ配信されてるんだよね?
歌いたーいー!
曲つながりで、私結構アルバムとか通して聞かない人なんです。
好きな曲のみエンドレスリピートな人で。
で、以前お友達と話してる時に静かなる闘志(ミュ曲)の話になって、私一部しか歌詞思い出せなくて「何のために ふふふふふーふ〜ん」位しかわからなかったんですよ(爆)
で、その後改めて聞きなおしてるけど・・・いいねこの曲!
最近聞きまくりです。


某お方と話してて、話の途中で跡部の理由CDのボイスメッセージについての話題になり。
久々に聞いたんだけど・・・いやぁこれが凄いの何のって。
以下書き出してみる。

「アァ?またお前か。
いつもいつもご苦労なこった。
ほんと・・・物好きな奴だぜ。
正直・・・最初は鬱陶しいと思ってた。
でも・・・今は違う・・・
お前がいたから・・・
お前が支えてくれたから・・・俺はここまでたどり着く事が出来た。
フッ・・・なんてな。
でも、まだまだ全然満足できねぇ。
俺は、もっともっと上を目指す!
その為には・・・お前が必要だ・・・
一度しか言わねぇから、ちゃんと聞けよ。

今まで、本当に有難う

フッ・・・なんてツラしてんだ。
まるで永遠のお別れみてぇじゃねぇか。
・・・え?そんなわけねぇだろ。
それとも・・・もう、俺様の美技には飽きたってか?
さよならはお預けだ。(ほっぺ??にキス)

まだまだ一緒に、踊ってもらうぜ アーン?」

これね、聞けば聞くほど跡千だよ・・・!!!
最初の所なんてさ、もろに跡千!!
氷帝の校門のところで毎日毎日ずっと跡部を待ってるキヨって感じで・・・!
た・たまんねぇー!とプルプルしたわけです。
・・・あぁ、引かないで・・・!!!

早売りWJ Genius 323 2006年11月03日(金)

青学「アフロの下にチョンマゲ!?
    ドハハハハ ヅラの二段構えかよ!!」
小春「笑かしたモン勝ちや」
小春のチョンマゲ姿に依然笑いの止まらない青学陣。


ポイントを取られても・・・
笑いは取った!!




審判"15−0!!"
一氏「アホかーーーっ!!ポイント取られてどないすんねん!!」
ラケットで殴ろうとするもかわされ・・・
四天宝寺「ぶわっはっはっは!!」
そんな漫才のような遣り取りに、四天宝寺の面々も爆笑。
小春「・・・・・・」
一氏「まあええわ・・・」

小春「掴みは・・・」
一氏「OK牧場♪」




―Genius323 コメプリ―


(ここで本来ならテニスの王子様のマークと許斐先生の名前が書かれてるわけですが・・・
凄いの、ロゴが弄られてて、"THE PRINCE OF COMEDY お笑いの王子様"になってます(笑))




桃城(お 俺のダンクをネタ見せに利用しやがった・・・モーホー軍団恐るべし)
ダンクスマッシュをネタ見せの為に使われたとショックを受ける桃城。
一方小春は一氏にキスしようとしている。
そんな様子にギャラリー爆笑。
一氏「ナイスコントロール 桃尻くん」
桃城「モ・モ・シ・ロだ 桃城っ!!」
一氏?小春??「我々の軍団に・・・」
桃城「断るっ!!」
   (落ち着け 奴等のペースに巻き込まれたら終わりだ)
   「よっしゃぁ 行くぜぇーーーっ!!」
すっかり相手のペースに巻き込まれている桃城、気持ちを切り替えサーブを打つ
・・・・・が。
桃城「!」
小春「千手観音」
一氏が前に、その後に小春がいて、千手観音のようなポーズをとっている。
一氏の後でニヤリと笑う小春。
桃城「ぶふっ!」
耐え切れずに噴出し、桃城のサーブはネットにかかってしまう。
審判"15−15!" 桃城「あ」
四天宝寺「おおーーーっ アイツらこない早う千手観音出すなんて〜〜っ!!」
      「抜かりないわ!!」
桃城(ええ〜〜〜っ)
普段から千手観音をやっていると四天宝寺の面々の言葉から知りドン引きの桃城。
海堂「何やってんだ桃城 惑わされてんじゃねーぞコラ!!」
桃城「だ だってよ・・・千手観音だぜ 笑うだろ」
海堂の檄に言い訳する桃。

桃城「クソッ!!」
再び桃城のサーブ。
小春「らぁぶ!!」
サーブを打ち返し
小春「青学にもコレ出来る奴おるらしーで」
ネットの方に駆け寄る。
小春「ほな行くでユウくん♥」
一氏「カモーン小春♥」
桃城・海堂((コ コイツらまさか・・・・・!))


小春・一氏「「同調(シンクロ)!!」」


掛け声とともに、ネットをプールに見立て、シンクロナイズドスイミングのポーズを取る二人。
小春・一氏「「げっちゅーっ!」」
シンクロのポーズに気をとられ反応が出来ない隙にポイントを入れられてしまう。
審判"15−30"
四天宝寺「ひぃぃーーーっシンクロナイズドスイミングかよ!!」
笑いの止まらない四天宝寺。
桃城「こうなったら俺達もやるしかねぇな・・・同調(シンクロ)!」
海堂「で 出来るかぁ!!」
河村「完全に惑わされてる・・・」
お互いの手を握り合う四天宝寺D。
越前「何スかアイツら?」
そんな2人の様子にププッと噴出す越前。
乾「奴等は相手を自分達のペースに巻き込むプロ中のプロだ!」フフフ

四天宝寺Dのお笑いテニスに会場全体が笑いに包まれる。
?「完全に流れを掴んどるがな」
財前「ホンマ先輩達とやりたないわぁ」
金太郎「可哀相やあの2人・・・」
白石「笑かすばかりや無いでぇ」

海堂(フザけんな いい加減にしやがれ!!)
外野「あ あれはっ!?」
1年トリオ「氷帝戦で見せた・・・・・・」
海堂の構えにおちゃらけた表情から一転、真剣な表情になる二人。
乾「そうだ海堂 お前のそれで流れを引き戻せ!!」

?「出たぁぁぁトルネードスネイクだ!!」
驚愕の表情の四天宝寺陣営、反対にしたり顔の1年トリオ。

小春「堪忍してぇな ジャイロ回転しとるやんか」
今までにないほど真剣な表情の小春。(しかしチョンマゲヅラは被ったまま)
小春の言葉に1人驚いている乾。

小春「この打球はバックスピンの上向きのマグナス力と進行方向に対して45度の入射角での回転軸を持つ力との融合と言えるやろ--------・・・・・・

   回転する事によりこの打球は空気抵抗をほとんど受けないと言ってもええわ
   その分他のストレートの打球よりも0.02秒早く到達する
   距離にして81.35004cm---

   これがトルネードスネイクの正体やでぇ」
海堂「!」



白石「小春は乾クン以上の情報量を持ってる それもノートやない・・・

   頭の中に全てね・・・・・・


   彼のIQは200・・・・・・いわゆる天才や」



底知れぬ男!!




―Genius323 終わり―





-------------
なんだこれ!なんだこれ!!(爆笑)
テニスの王子様じゃなくてお笑いの王子様になりましたよ(笑)
テニプリのロゴが、ちゃんと変わってるの!!
細かいよ!許斐先生!!(笑)

なんかもう今回突っ込みいれてたらキリがなくなりそうなので突っ込みは入れない方向で・・・
あ、これだけ!
小春が桃城の事「桃尻くん」って言ってたけど、桃の名前を変えて言うならやっぱキヨの「オモシロくん」の方が可愛いと思う!!
あぁ、キヨ・・・出ないかなぁ?
この先桃たちがピンチになった時にでもひょっこり出てこないかなぁ?
観月と裕太のように!!!!


そしてテニ・・・じゃない、コメプリは
次号、作者取材のため休載いたします。
らしいですよ!
でも次号の『ゲキプリ』でテニミュ丸秘情報公開!!注目!!でもあるらしいのでチェック入れなきゃですね!
ていうか丸秘ってなんだろう・・・
日替わりゲストが来る!とかなら凄い嬉しいんですが!!

あ、そういえばドキサバでも学プリにあったミニドラマモードがあるらしいです。
これってもう皆知ってる?
一応書き出してみると・・・
セリフ+表情を選んでオリジナルストーリーを作成!!
前作「学園祭の王子様」で大好評だったミニドラマがパワーアップ!!
自作ドラマはパスワード化して、友達にお披露目もできるぞ!
らしいです。

-1INDEX +1