ウチの猫
DiaryINDEXpast


2005年12月19日(月) 身軽なユキ




食器棚の上でーす。
ガタンッ、という音がしたので振り返ったらもう乗っていました。
ビックリ!

どこから乗ったのか……、シンクからだとは思いますが。。。
距離はそんなにないけれど、飛び移る感覚って難しくないのかなー。
二,三回乗ったけど、一度もその瞬間を目撃できなかったので不明なのです。
でも、すぐに飽きちゃったのか、もう乗りません。
もう結構前の話。
この頃のユキの体重は4キロ代前半でした。
今は何キロになっているんだろう。
最近量っていないな。今日量ってみよう。

食器棚登り、ココは一度も挑戦したことないですね〜。
重くて失敗したら大変なことになりそうだから、挑戦しなくていいです(笑)。

でも、猫を飼ったことがなかった頃の、私の中の猫に対するイメージは、
高い場所ならどこにでも乗るってことでした。
だから、これが猫として普通なのかなと思います。
ココは挑戦しない猫なのです。


coco |MAILHomePage猫の病

My追加