初日 最新 目次 MAIL HOME





■ diary ■

私と息子の楽しい生活♪



あっこちょん

MAIL
BBS
HOME


2007年12月15日(土)
まだ使えるんだ!

久しぶりにノートパソコンを使って見たら、お気に入りに入ってた。
試しにログインしてみたら、使えるじゃん。
使えるんなら、日々の記録に使おうっと♪

私と息子の楽しい二人暮しは続いています。
今年の4月に正社員として、再就職しました。
これで最後の就職になるといいなぁ。
正社員なので、お給料も安定して前よりもずっとラクになりました。
やめさせられないように、頑張って働きます。

もうすぐクリスマスですね。
我が家ではまだサンタクロースを信じているようです。<小3です
今週放送された『○○ママ』には参りましたけど・・・。
それでも必死に信じようとしているようです。
まだまだ可愛いもんです。