更新履歴&下らない私生活日記
水神光



 第17話 食べたくて合体

ダイエット。
それは乙女なら誰もが通る道。
葛藤と戦い、己を更なる高みへと導こうとする。

意思の弱きものは目標を成し得ず、
逆に意思の強き者も、そのストレスによって
思うように効果を上げることが出来ないという
生きていくうえでもっとも難しいといわれるミッション。


……とにもかくにも、最近体重を1Kg増やしてしまった
自分には耳の痛い話です…畜生。夏コミ近いのに…(涙)


それぞれの理由のために、ダイエットを決意する3人。
…でも、それはちょっとやりすぎでしょう!!
人間って3食食べないと痩せないのよ?!
葛藤を繰り返す3人がおかしくて溜まりません。
つぐみ、それは緊縛プレイなのか?!(笑)
麗花さんもお札って…w何でもかんでもお札に頼りすぎだよ!

強制的に断食ダイエットへと挑むことになった3人。
「つぐみどれくらい減ったぁ〜?」
「全然。あんまりお腹ペコペコだから水ばっかり飲んじゃって」
「げぇ、それって水ぶくれぇ?」
「こんなにお腹は出っ張ってるのに、胸の方が段々縮んじゃってぇ」

そう!そうなのよ!!
何故か胸の方から痩せていくの!!
男装レイヤーだから「別に。胸なんて邪魔なだけだしぃ?」なんて
強がることも出来るけれどっ!!
変わらない二の腕や太ももなんか見てしまうと、どうしても…っ!!
実は最近1キロ増えたって言うの…痩せた上でのリバウンドだったり
するんですが、胸のサイズだけは戻らないの…っ!!
何故?!一体どこが増えたの?!教えてよ!!(泣叫)

きつかった昔のブラジャー。
「デザイン気に入ってたけど使えないわv」
な〜んてどこかで誇っていたあの頃の自分が懐かしいです。
今はぴったり…ってか、そでからフックのラインはぴったりなのに
カップだけ余るぜこんちくしょうめ!!!


「許せねぇ!神話獣め。俺達の食料ばかりか、女の子の
 バストまで奪おうってかぁ?!」

あははははは!ピエールらしいっ!(笑)
真剣な表情がまた、真実味だしてておかしいですw

「不謹慎だぞ。今、基地でも街でも、高齢者や病人達が
 われわれ以上に苦しい思いをしている時に…」
「……っ、それは…」

言い込められるピエールがいいーー!!
シリピエ?w
ピエールの表情の変化が本当萌〜〜vv

そして!!
その後の展開がかなり萌ーー!!
いきなりピエールの足に噛み付くピエール。

「だーっ!なにすんだぁ!」

「ちっ…食えそうな匂いがしたのに」
「食えるかぁ!!」

いえ、食えます。別の意味で!(笑)
極限状態で食欲と性欲の差がつかなくなったかアポロ!!
それとも何か?!シリウスと楽しそうに話し込んでいるピエールに
ヤキモチでも妬いたのか?!w

んもぅ、予想だにしなかった萌を頂け大感激です。
「食えるかぁ!」の必死な声とか、もぅ大好きvv


あとは、ちょっと突っ込み入れたかった衝撃的な出来事…

合体したアクエリオンに乗り込むアポロ……って?!えー!?
そんなこと出来ちゃうの?!
だったら何?!今までの合体時の恍惚を味わうことなく
パイロットとしての操縦可能?!
内部構造とか、神経接続とか、そういうのってどーなってる訳?!

前回の自力テレポートしたリーナ加えての4人合体とは
ちょっと状況が違うでしょう!!

しかも、「開け、ルナ!」って!!
何か?アクエリオンはアポロのこと無条件で聞き入れるのか?!

アクエリオンの機械設定。実は余りロボット物って見ない人間なので
頭の中が??マークでいっぱいです。
とりあえず、今までに無い新しいロボットアニメってのは
雰囲気からビシバシと感じるんだけどなぁ…。

一言感想

・横っ腹「ぐりぐりっ」ってされた時の麗花さんの反応が可愛いw
・シルヴィア食いすぎ。そして性格悪〜(笑)
・リーナさん…っ!!前回友情を深めたと思ったのにその仕打ち!
 何気にアポロ取られた腹いせなのか?!(笑)
・「無様だ…」お、お兄様ァァァ!痛い!その一言は
 痛いぃぃぃぃぃっ!!!(←体重増えた女)
・怒らないシルヴィアを訝しむアポロが可愛い…v
・結成!ダイエット同盟!!わ、私もいれてぇぇっ!!(笑)
・「女の子はちょっとふっくらしてるくらいが可愛いのになぁ」
 ピエールぅ!やっぱりアナタ大好きvでも、乙女は細さを求めて
 しまうものなのよ…一部の男子にデブ、と言われたくない故にね。
・そこまで美に拘るかお兄様…。ダイエットに励むとき、
 お兄様を待ち受けにしてたら頑張れそう…(笑)
・シルヴィアの持ってたお兄様人形欲しい…
・つぐみの後ろにいるジュン…このシチュエーションは料理を運ぶ筈のメイドがお客ほったらかして食べまくっている、でいいのか?(笑)
・麗花がピエールになびいた!!自分の至福な時の夢に出てくるって事はそうとっていいんだよね?!ね!!
・お兄様の馬…張りぼてですか?中に誰入ってるんだ…?
・ねずみも逃げたか…アポロにとっての食べ物…。…って蛇も?ι
・「おなかいっぱい食べたいんです!」…切実だもんねw
・シルヴィアの顔が怖い…w
・「私たちの食欲と…」『バストの為に!』…どんなアニメだ(笑)
・なんか最近背景サッカー場が多いよね…描きやすいからか?
・不動さん、アンタ絶対変だーーー!!!!乳首…っ、乳首がぁ!!
 そのタートルネック欲しいぞ!
 特殊な場でしか着れないだろうが欲しい!
・「研ぎ澄まされた感覚…食べ物…そうか、匂い!」
 何故そこでシリウスに同意を求めるw
・「消化物の痕跡が、匂いがするはずだ!」…排泄物の匂いを
 追い求める、って考えるとちょっといやーんな感じ…w
・「助かった…」泣くなよ、ピエール(笑)
・す、すげぇ…アクエリオンが食べられ…ι映像めちゃ綺麗です。
・驚きすぎの2軍とジェロームの「お母さん…」いい味だしてるw
・リーナさん…アナタ、一体何者…?ι
・土に返り、栄養となって命を育てる。この解釈好きです。
・世界樹……?映像やっぱ綺麗だなぁ。
・地球丸かじり(笑) 確かに。食べるって、大地を…
 地球を食べていること同じなんだよね。食べ物は大切にしましょう。

次回予告。
魂のコスプレイヤーって……えぇぇっ?!
よりによって夏コミ直前にそれやるかぁ?!(笑)
「相手に身になりきってみろ」
そして、ジュンの趣味を披露…
これはもう、同人者なら一度はやったことがあるという
『衣装交換!!』
これっきゃないでしょう!!うっきゃーーー!!!
合体指南書情報より、シリウスがアポロの衣装を着ることは
間違いないか、と……(笑)

……ついでにピエールも何かコスプレをしてくれないか
非常に期待しております(笑)
感想、駆け足だけど何とか完了!!
夏コミ前にて仕事プライベートコスプレ共に忙しく
なかなか更新できずにすみません…ι


2005年07月29日(金)
初日 最新 目次 MAIL HOME