袋小路の穴...midori

 

 

強制エコ生活 - 2009年08月06日(木)

電気代の請求が来ましたが、例年に比べてとってもお安いですよ〜
この時期ならガンガン使っていた冷房も除湿も使えないですからね!

エアコンが直らないので、いまだ強制されたエコ生活しております。
T芝からも大家からも何の連絡も無いってどういうこと!!!

それなのにポストには近所の電気店の「エアコン大特価!」というちらしが……。orz
このちらしを見る限り、エアコンって5万円代から買えるんですね〜
そりゃー、修理の人も「(5万かけて修理するなら)買い替えた方が…」と言い出すわ…。

また洗濯物が溜まってきましたが、湿気で不快指数が増すことを考えると部屋干しするのが辛い…。
でも、明日はどうしてもやらないと…。

暑いから汗をかく→洗濯物が増える→部屋干しで湿度が上がる→更に汗をかく…

このような不快ループ状態ですね。

土曜日から夏休みに入るんですが、一体いつになったらエアコン直して貰えるんですか??
T芝の修理サービスマンの携帯に「電話下さい」と留守電を入れても電話が来なかったので、またお客様サポートに電話しました…。
(ちなみにこれで3回目…)
普段は殆ど使わないので溜まっていた携帯の無料通話分が大活躍です!

はぁ……、このまま直らないで秋になるんじゃないかという気がしてきましたよ…。


竹シーツのせいなのか先週寝違えた首が一向に治らず、辛い日々を送っております。
首周りだけでなく、腕から背中までバリバリになってます。
更に現在は月一の最中で不快感MAX…。
色々ツイてないとしか言い様がない。

仕事も夏休み前に終わらせようと思っていたことが、明日一日では終わりそうに無いです。
もー、どうでもイイような気がしてきた…(投げやり)


Yさんの取ったGさんの日産2日目のチケはC6ブロックでした。
D6ブロックの初日から1ブロック前に移動するだけですか…。orz
アリーナとはいえ真ん中付近で花道から遠いみたいだし、お互いに外したなぁ……。

Jさんのタワレコイベントの応募ハガキはGETしました。
Yさんに頼んで買ってきて貰い、昨日チケットの引き取りに御茶ノ水まで行ったので渡して貰いました。
Jさんの新譜はまだ一度しか聞いてないので何とも……。


あー、PCつけていたら室温が急上昇してきた…。
あづーーーーー!

明後日はサマソニ行ってきます。
月一がちょっとかかっちゃったけど、ピークは外れてくれて良かったわ。
とりあえず台風直撃もなさそうなので、ほっとしているところです。
(びーずさんならやらかすかもと心配していた)


…お塩先生の件はどんどんシャレにならない方向になってますね…。
交遊関係にはアノ人とかソノ人とか……私がよく見る方々がたくさん出てくるんですが…。

部屋を提供していたという某社長さん関係でもアノ人とかソノ人とか……。
ちょっとネットを見ているだけでも……もう乾いた笑いしか出てこない…。
えーと、「芋づる」とかで引っかからないでね〜〜


-



 

 

 

 

INDEX
past

Mail Home