更新STOP。2006年07月01日(土)

お久しぶりになります。
特に忙しかったわけではないんですが、更新止めてました。
いや、たぶん普通の人よりは忙しかったかな。

で、今後も更新止めます。

先ほどメール書きました(打ちましたって言うのかな?送りました?)
この日記の前日の日記についてのメールへの意見、への返信。
そのメールが完成したら更新止めようって決めていたので、予定通り止めました。
まぁ、そのメールの作成に1週間かかったわけなんですが・・・

で、私はここでも書いていたと思うんですが、
ここで書いたことについてのコメントは一切求めていないんです。
そんなん欲しかったら、対象の人にメールでも送っとけば済む話でしょ?
誰に向けて発信しているわけでもなく、
自分の書きたいように書き連ねてきたのがこのページ。
それ以上でもなければそれ以下でもないんです。
なのにまたしてもここで書いたことについてのメールが来た。
ここでの唯一と言っていいルールを破られたら、それは放っておくわけにはいかんですよね?
今まではこの場で注意をしながらやってきたんですが、今回のメールには
どうしても返信をしないといけない。

だから更新を止めます。今日(今回)がラスト。

毎回期待してくれていた人・・・はたぶんいないとは思うけど、
来てくれていた人に感謝。どうもでした。

まぁ、私自身がどこかに行ったりすることはないんで、
気になったらメールでもくれればOKです。
携帯もずっと変えていないし、自宅から出る予定も今の所はないです。

最近、人間関係とかなかなか難しいなぁって思う事が良くあるんですが、
でも、なんか生きてるって感じがして心地良い感じもします。

仕事も、最初は鬱陶しくってたまらなかったけど、今ではもう少し頑張ってみるか
って気にもなっているし。
私は今までは、ここまで育ててくれた人達への恩返しのつもりでやってきたんですけど、
今後はもう少し自分の為に頑張ってみてもいいかなって思っています。

野球の方もまだまだ上を目指したいし。
現状で満足をしていたら、今後の自分の明るい未来はないと思うし。
努力する天才は未だ健在って事で。

来年30歳って事で、いろいろと自分の思い通りには行かなくなるとは思うけど、
だからって妥協しないで、今まで通りやれたらいいなぁって思ってます。

んでは、また何かの機会にでも。

<<

     

My追加