+小悪魔記録+
彩花

My追加
☆投票してくれるとうれしいな☆



 ス、(゚・゚*)スゲェーッ(゚Д゚*)

今月4日に、別2×3人=6万というのがあって。
最高記録だな、と思っていたら。

違う最高記録がまたできた。
ひとりで、別5!  ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

金額をだんだん上げていくのは、たいてい冷やかしなので。
(今までの経験上)
今回のも、3→4→5と上がっていったので。
冷やかしか、警察か???と思っていた。

が、電話で話した感じでは、ウソついてるっぽくない。

(´−`) ンー

いちお、行ってみるか。
と、行ってみると。
フツーの人だった。
Σ(=゜ω゜=;) マジ!?

でも、結局払ってくれなかったりしてーと思ってたら。
きっちり、5万、払ってくれて。
Σ(=゜ω゜=;) マジ!?

アド登録しといてよ、また会おうよ。
とか言われて。
Σ(=゜ω゜=;) マジ!?

また5なら、いつでも呼んでくださいwww

でも、墨入ってたよ? ( -ノェ-)コッソリ
(あっち系の方ではないっぽい)


2007年01月17日(水)



 あいかわらず援・・・

激ひさの、日記。
でも、彩花は何も変わってないです。

相変わらず、援やってるし。

あ、借金はなくなった。
自己破産したの。
おかげで、闇金でしか借りられない。
(ってまだ借りてるし…^^;)


今日から保育園始まって、仕事は明日からで。
絶好のチャンスなので、もちろん援。
2万の借金を返済しなくてはならなかったので。

今借りてるトコは。
一万だと、一日500円。
一万五千だと、600円。
二万だと、800円。
利息がつく。


今日は、かなりラッキーで。
3人の人と会えて、別2×3=6万ゲット。

26400円で完済しました。(o´-з-)=3 フゥ...



書いてなかった間、定期で会ってた人が一人いたんだケド。
なんと、70歳w
一回3万だったし、酒好きで(ホテルで)飲ませてくれるので、会ってた。
3〜4ヶ月くらい会ってたかなぁ?
ケド、いきなり連絡とれなくなって。
何回連絡しても、電話とってくれず。
携帯番号の登録も、消去しちゃってたのが、今日になって電話きた。
てか、ずっと連絡してたらしいんだケド。
彩花は、知らない(登録してない)番号の電話はとらないから。
今日偶然とってみたら、そうだったの。

父の死を知ったみたいで。
(先月亡くなりました)
それを確かめたかったらしい。

今さら電話なんかあっても、って感じだケド。
また会う気があるみたいで。
また電話するってゆってた。

また3で会ってくれるのかなぁ?
イケないのに、またエッチする気なのかなぁ?
(毎回、イケずに終わってたの)
イケたのなんか、始めの2回くらいだったかなぁ?
まだ会いたいと言うとは驚き。
あのトキ、なんで電話とってくれなかったんだろう。
ま、いいケド。

今月は、もう仕事&休みでも子供つき の日しかないから会えないケド。
来月に入ったら、会うコトになるのかなぁ?
なんか、すっきりしない気分。



ユキとはね。
たまに(1ヶ月に1回くらい?)エッチしてる。
それも、最近になってだね。
大型トラックの運転手になってから。
連絡もほとんどとれず。
復活した養育費をもらうトキだけ連絡してるような状態。
で、エッチしたくなったトキに、夜中いきなりユキは電話してくる。
子供寝てるのをおいて。
こっそり会いに行ってる。

まだ、ユキに気持ちがあるんだよねぇ…。
早く、新しい出会いないかなぁ。
まずは、体型を元に戻すコトだよな…。( - ゛-)


2007年01月04日(木)



 ユキのメル友

最近、ユキに女のメル友ができた。
20か21くらいらしいケド、ユキはおとすつもりでいるらしい。
いずれは、エッチも狙ってるらしい。

彩花としては、もちろんおもしろくない話だ。
しんどいトキだけ、さんざんヘルプしておいて彼女つくられるのか。
まぁ、離婚してから1回彼女つくられてるケド…。
あれは、すぐ別れて(´▽`) ホッとしたケドw

彩花の方は、新しい仕事を始めました。
夕方4時〜9時半。
ホームセンターのレジです。
忙しくて、あっという間の5時間半。
もしかしたら、将来時間を増やしてもらえるかも、とのコト。
母の勤めてたトコ(彩花も少しだけ…)なので、まじめにいかないとねw

んで、そこが休みの日は、デリの方行って。
出勤の日は、空いてる時間に援助をする、と。

だって、給料入るの2ヶ月後だしw
って、給料入っても、支払いには足りないしw


2005年05月04日(水)
初日 最新 目次 MAIL