これから。〜卵巣腫瘍闘病記〜
chobi



 よくない経過

化学療法を3回終えて自宅待機していたときのこと。

左わき腹の痛みがひどいので、救急で病院へ。
血液検査の結果CRPが12まで上昇。
CTを撮ることになりました。

4回目の化学治療までそのまま入院。
治療の次の日(8月18日)に家族とCTの結果を聞くことになりました。

結論から言うと
いままでの治療の成果がでていない。
今の薬以外に使える薬がない。
1、2度違う薬による治療を試みるが、多分期待できない。
その後積極的な治療はしない。

・・・という事でした。

腹部に大きな腫瘍があるのと、腹膜播種があるので
手術はできないという事でした。

これを聞いた時はやっぱりショックでした。
でも、再発っていうのはこういう事だと
うすうす自覚していたところがあったので
やっぱりそうか・・・という思いの方が大きかったです。

あれから2週間、やっとWEB上でカミングアウトできました。

いろいろ思いは揺れていますが、とりあえず日々を過ごしている状態です。

2006年08月31日(木)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加