 |
 |
■■■
■■
■ Xmas-Xmas
神戸まで「...and the world goes around」を観に行きました。 そもそも知ってる曲が少ないので、まぁ正直、微妙?って 感じだったんですが、歌が巧い人たちでしたのでそれはやはりさすがでした。 そしてそれほどオギーワールド炸裂と言うわけでもなく。 うーんでもでもちょっとコレは書きたいかな、レポ書きたい! 時間くれ! 同じコンセプトミュージカルあるいはコンサートとも言うべきスタイルの 「ジャック・ブレルは今日もパリで生きて歌っている」に比べると、 刺さり方とか残り方がかなり違うんですが、まぁそれはブレルはマチソワしてて、 こっちはマチネだけってのもあるのかも。 それに今回はただひたすら歌うだけだった。とにかく歌とダンス。 そして歌の巧い人を揃えた意味が凄くわかる曲があって。ホントに凄かった。
新神戸オリエンタル劇場はかなり上位で好きな劇場です。
★吹き抜けフロアにあったツリー。

★劇場の中に入ったところに置かれていたツリー。 この隣にはオサからタータン宛の花がありました。

2004年12月11日(土)
|
|
 |