|
.◆◆ボスオはサラリーマン、二児の父
|
うぃーす。 アタクシのマイエンピツに入れている日記作家のれおんさんが、 はまっているというタイピングゲームにトライ。
結局オチまで行かずいつもシャットアーーーーーウト。 どうなったんだYO!ボスオ!ワタシもはまってます。 続き気になります。ワタシより凄腕の方。是非 「ウエイターはグラスを落とした」以降を教えてください。 お願いしますm(_ _)m
腱鞘炎になりそう。
1970年から日記がかけるようですね。 書けるからうれしいな(笑)花子誕生秘話!とか、 花子の絵ニッキ(小学生時代)とか載せてみようかな〜といつつ気力ないので ウソつきました。ごめんなさい。
今日は通院日。 穏やかな日々をすごしていると告げると、 ドクターが言った。
「治っちゃったのかなぁ〜。」
先生!今のお言葉!耳を疑いますよ! 治るために通ってるんじゃないですか(笑) さては惚れたな!私に( ̄∀ ̄) ニヤリッ ワタシに惚れると火傷しますわよゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ ワタシは惚れないけどね(再)
今日は父の命日の話をしてきた。なかなかその悲しみから抜け出せない話。 もう7回忌だという話。
DR.「おとうさんっこだったんですねぇ・・・(しみじみ)」 ワタシ「いえ大ッ嫌いでした。あはははは。」
ワタシ「だから〜意外なんですよ。私自身ものすごい意外で。 だから夫を自分で殺した妻が葬儀で泣いてる光景も、 あながち演技じゃないかな〜と思うんですよね〜。 いなくなれ!と殺したはいいが、めっちゃ悲しくて、 嗚呼、もう帰ってこないのね。って自分がやったことでも思うのアリかな〜。って。」
この発想に感心してもらいました。
嫌い嫌いも好きのうち。てへ♪ ( ̄□ ̄;)!! ということは・・・ドクターに恋することもありえなくない!?
いやいや・・ないない。
そういえば昨日マンハッタンラブストーリーを見て、 あーこのドラマの収穫はフナコッスィーとイボリーだと確信。
もう特にイボリー登場には胸キュンっす(笑) 来週最終回。どうなるのかなぁ〜。
2003年12月12日(金)◆◆
|
|
.◆◆さむいですなぁ。
|
こんにちわー。 さむい・・・今日はめっさ寒いですな。 冬ってこんなんだったと、 久々に12月・・師走を感じました。
今日は久々にジーンズの中にTシャツいれてみました(笑) ナイス花子!ローライズのジーンズにいれてみましたから。 鏡に映ったーマイバディ〜。ヒュ〜。
パソコンの前に座って、ずーーーーーーーーーっとすごしちゃいました。 今日は本当に何もしてないなぁ。 脳みそのシワ・・・減っていくなぁ。
もうヘソダシ ハミパンの季節はとうに過ぎましたね。
そういえば、弟に、
「姉貴、三十路のハミパンはうれしくないぞ。犯罪だぞ。」
と言われたっけ。異議!異議!異議!(アルアルアルアル)
太郎には、
「おまえジーンズ落ちてるぞ!」
と言われ、おしゃれ度の範疇でないことも言われたっけ。異議!異議!(ないかも・・)
まあ、とにかくそういう時期は終わりました。ほっ。 なので今そのTシャツはジーンズの中にあるのです(笑)
それにしても・・・寒いなぁ〜。
あ!痛い!歯が!歯が痛い! やばいよ花子さん。 5年以上歯医者行ってないよ。 騙し騙しやってきたこの5年間だった・・・・。 でもどうやらそのときが来たようだ。
そうだ。歯医者に行こう。・゚・(ノД`)・゚・。
2003年12月11日(木)◆◆
|
|
|
◆◆enpitu menu◆◆
|
My追加
|
enpitu skin:[e;skn]
|