新連。

はい、お待たせしました!
約2ヶ月ぶりとなる新連載を開始しました〜

えぇと今回も引き続いて脇キャラの番外的なお話です。ずっといつか書く書くと言い続けていた宗サマが主役張ってるお話です。
でもでも、いつもとなーんか違う感じに気付いた方、おります?
……え、なんも変わらんって?
そんなこといわないでー、ほらほら、よく読んでみると語りが宗の一人称じゃなく、三人称になってますでしょ?
これが真咲さんサイト初の三人称小説なのです!(ばば〜ん)

そゆわけで、いつもとはまた違う切り口も試せるというわけで、短期連載予定ですが頑張ってまいりまする。
ぶっちゃけ、下手に一人称にして宗ちゃんのキャラが崩れちゃうのがヤってのが一番の理由ですか。でもいきなし初回から、なーんか荒んじゃった少年キャラ街道ましぐらですが、こんなもんでいかがでしょう?全国一千万人の王子ファンの皆様方……(そんなにいるか)

そんでもって、新連にあわせてトップ絵も模様替え。
あは、やっぱしショタ絵が楽しいです〜(本音)
自分の絵では、なかなか大人でダンディなジェントルを描くのは難しいので、ぴっちぴちお子様は気が楽です。
このころの宗ちゃん、およそ10歳。花も恥じらうお年頃。
……今はもう、恥じらう時期も過ぎちゃってるって感じですが、しばらくはまたこのお話にお付き合いくださいませ。

2005年01月21日(金)



 おや?

あ、あれー?
お絵描き掲示板、元に戻ってる…
昨日の夜は確かに接続できんかったのに。

ま、いーや。新たに設置する手間が省けてラッキーv
(とかなんとか暢気なこと言ってないで、これからはこまめに管理しなさいよ)

2005年01月10日(月)



 あーわーわー!

誠に申し訳ない。
お絵描き掲示板、1ヶ月投稿がなかったんで消されてしまいました………

あぁなんたる失態!
ちゃんと利用規約くらい読んどけよ!!な自分に蹴りを入れたいくらいです。
人間怠けるといけやせんね、旦那(って誰よ)

折を見てログをギャラリーにアップしたいと思います。マイパソに保存されてた分のみですが。
はぁぁ、もったいないことしたな。先ほど新しく掲示板を契約してきましたが、再設置にはしばらくかかると思います。どうかご了承ください。

てか儂、1ヶ月もお絵描きしてなかったんだ……そうか……(遠い目)
今度からはマメに更新いたしまする。


さて実は私、年始から2泊3日で旅行などに出かけておりました。
海を越えて、初海外! といってもお気軽低価格良心的観光地、韓国ですが。

最高気温マイナス1度とかゆー苛酷な環境化にありながら、3日間、焼き肉食ってビビンバ食って鍋食って麺食ってお粥食ってキムチ食って……まさにお腹との戦い!という有様でした。
でも食べ物は何でもおいしかったです。人によっては好き嫌いありそうですが(何せ毎食キムチが出てくる)
そして韓国式エステも体験してきました!低価格の割に内容が良かったです。
アカスリ、足つぼ、癖になりそう……
顔のうぶ毛抜きというのにも挑戦しました。日本でも顔剃り、流行ってますもんね。肌のきめが細かくなるという話しだったんですが……うーんどうだろ?でも触った感じはやはりツルツル。

帰りの飛行機で荷物が届かないとゆーハプニングがありながらも(韓国の空港に残されていた!明日家に届く予定です…)なかなかに充実した旅でした。
でも今度は日本の温泉旅館に行きたいな……(つくづく親父的発言)


2005年01月09日(日)



 メイクミラクル

全然年賀らしくなーい!(汗)
どうしてだろ。下書きの時点ではさわやかかつキラキラときめき王子の予定が、なぜか夜の帝王のごとき貫禄……(大汗)
やっぱし椅子が悪かったか。とり年にかろうじてひっかけて青い鳥なぞ持たせてみたものの………絶対獲物を見る目つきだよ、あれ!!

ま、いーや。それも彼の雰囲気の成せる技ってことで(無理矢理納得)
衣装はいつものごとく真咲の趣味がバリバリに反映いたしております。
最初は紋付袴に鷹を肩に乗せてみようとか思ったりもしたんですが、結局似たような構図のいつもの絵になっちゃいました……えへ(誤摩化すな)

あーでもやっぱり、時間があれば背景だけでも明るくしよ…
新年早々この雰囲気って!
しかし明日から3日間旅行へ出かけるんでしばらくはこのままです。


2005年01月04日(火)



 新年。

あけましておめでとうございます。
2005年の幕開けですね! は、早いですね1年…あっという間だったわ。

特に去年は仕事が忙しくて定期的な更新ができませんでしたが、今年も意欲的に執筆活動をしてゆきたいと思います。
とりあえず、漫画更新してからサイトの方が手つかず状態だったので、少し本腰入れて新連載の準備に取りかからねば。

そうそう漫画の方、好評みたいで嬉しいです。拍手などでもぼちぼち感想を頂いてます。ありがとうですv
どうやら皆様の関心事は宗さまのシンデレラ姿に集約されているようで……あれは隠し球というか、なんというか……4コマでギャグ顔なので見るに耐えられますが、実際目にしたお兄ちゃんの感想をぜひ聞いてみたいところですね(笑)

えーあと、今日の休み中になんとかサイト用のお年賀を用意できたらなーと思っているんですが、どうなることやら……
とりあえず公約しとかないいと、オフの年賀状だけで手一杯になってうやむやのまま終了、ってことになりかねないので(汗)
今から頑張ります。
てか去年も元旦に年賀状を作成しとりましたヘタレは私です。

2005年01月01日(土)
初日 最新 目次 HOME