.えくぼの秘密。

久しぶりにジャンプを買いました。ルーキーズが終わって以来くらい??

XANXUSがすきです。気になるカップリングはと聞かれたら、ツナザンて言う。
笛!以外の絵をこんなにちゃんと描くのも久しぶりです。1週間だけボス祭り!
XANXUSが靴下なのは、沢田家にいるからです。えへへ☆

アンビシャスの新刊は、水野の家に英士が遊びに行くおはなしです。
自分で描きながら「頑張れ!水野!頑張れ!」と竜也の背中を押してます。
……頑張んなきゃいけないのは私だ!!!
アンソロ以来、久しぶりの本なので、できたらオフで出したいな。

あ、ルーキーズでは江夏×今岡が好きでした。
身長も体重も椎名翼と同じスペックの今岡。かわいい。

2007年08月27日(月)


.恋のバカンス!

夏コミの筋肉痛がやっと治った〜!!……遅い夏休みをとっています。
夏休みの抱負は部屋の掃除と漫画を描くことです!アンビシャスに向けて。
この夏休みを有効に使わなきゃネ★…もう折り返しちゃったけど…。
真田と若菜の本と水郭、2冊出せたらな〜と思っています。
部屋は相変わらず、汚いままです。くすん。

ゆうべはなおちゃんと、ピザとってワイングラスを揺らしたよ。
パーティパーティ!!ボスの瞳と同じ、紅いワインをあけました。
が〜、来週のジャンプが楽しみ!!ボスと結婚したい!まじで!!

2007年08月24日(金)


.小麦色マーメイド。

お・久しぶりです。元気です。すっかり日記の書き方を忘れています。

55まんにんのみなさま、夏コミおつかれさまでした!!
土曜日はひぐちーずの皆でForever!のチラシを配ってきました。
国際展示場の駅前で元気よく朝礼して、さくさくと。
笛!スペースでは暖かい声をたくさんかけていただきました。
励みになります。本当にありがとうございました。

朝早くから手伝ってくれたみんなにも、本当にありがとう。

チラシを配り終わったあとは、買い物をして買い物をして、買い物をして、
ちょこっとヒナちゃんのお手伝い。お買い物も楽しかったけれど、何より、
久しぶりに、会いたかったお友達に会えたことが嬉しい!
やっぱイベントって楽しいな〜♪♪

移動しやすいようになおちゃんがスリッパを買ってきてくれたんだけど、
チラシを配り終わったあともみんな脱がずに愛用してて面白かった。
あれ本当に楽!大きいイベントでチラシを配るときは必需品ね、ね!

夜はなおちゃんちに行って2人で戦利品の読みっこ。
気がついたら、同人誌にまみれながら寝てました。至福のとき、です。

浮かれた気分の抜けないうちに。冬コミの申込書、明日投函してきまーす!
アンビシャスに向けての準備も、俄然楽しみになってきました。
いいテンション、括・テンション!

2007年08月21日(火)


≪back title list next≫

menu

写真日記
最新の日記
メール

enpitu menu

My追加
enpitu skin:[e;skn]

Copyright (C) ナルセマキ。, All rights reserved.