.お星様にお願い。

夏コミに参加された方、暑い中お疲れ様でした。
私は今年、どうしても都合がつかず遊びにいけませんでした。残念!
私も戦利品ほくほくの夜を過ごしたかった!グッコミ行けたらいいなあ。
忙しさ自慢をするわけではないのですが、たてた予定がどんどん崩れ行く夏を過ごしています。
行くはずだったバーベキューも旅行も行けないよ〜!
お盆休みもとれない状態で、腐り始めている私と誰か遊んでやってください。
ホイッスルの話しましょう。熱く。それが一番リフレッシュ。

水郭メッセージを下さった方、ありがとうございました。
私の中で水郭はどんどん少女マンガの方向歩んでいます。
意識しすぎて、わざと英士に興味のないフリをする水野とか、
「鬱陶しい!」と思っていた水野の視線がなくなって、少しさびしい英士とか?!
そういう色々な感情のせめぎ合いに萌えます。恋に不器用な2人の。
…でもやっぱり、常に、英士のほうが水野を意識して追っていているイメージだよなあ。
その視線を水野が妙な方向に意識するようになっていくのかしら、かわいそうに!
(先に恋に落ちるのは水野なんです、そこ、譲れないんです!)
いつも、わた菓子のような英士を描きたいなあと思っています。
いつも、王子様のような水野が描けなくて悩んでいます。

そういえば。
あまりにも自分がかわいそうすぎるので、日記には書かなかったのですが。
少し前に、夢を見たんです…。あの、その。

…私、水野竜也とお付き合いしてました。

「水野くん!水野くん!まって!一緒に帰ろう!水野くん!!」
という、常にうざいスタンスで水野くんを追いかける私と。
「ついてくるな!」と一喝しつつも、20mくらい先で立ち止まって、
「……仕方ないな…。今日だけだぞ」って言って私が追いつくのを待ってくれる水野くん。
(まるで真壁くんと蘭世ね!)理想の水野がそこにいました…。
クールなフリを装って冷たい男を演じていても。本当は優しいの!
…自分の恥までさらして何が言いたかったのかというと、あれです。
そういう水野が描きたい、という話です。
ぶっちゃけこの夢を見てからです。水郭ロマンチック思想の設立。
かわいそうな子!!(私が)

さて!!!明日から夏の湘南に行ってきます。
…う〜ん…し・ご・と・で・す☆

2005年08月13日(土)


.ご挨拶にかえて。

毎日毎日、暑い日が続いていますね。
8月!!ということをまざまざと知らされるような天候に辟易しつつ暮らしています。
私は細胞単位まで超インドア派なので、そもそもが外出嫌い。
それに加えてこの暑さ、仕事に向かうだけでぐったりします。
などと後ろ向きなことばかり言っている場合ではありません!!

この場を使ってご報告兼ご挨拶を。
このたび、ARMY BOYの橘チカコさんと、U14のアンソロジーを企画する運びとなりました。
チカコさんとは職場が近いということもあり、よくお食事をご一緒させて頂きます。
相変わらず、会えば必ずアンダーの話に尽きます。
先日も、久しぶりにお会いして、やはり熱く語り合ったのですが、そこで…。
こういう話ができあがりまして、たくさんの方々を巻き込む形で、企画が進み始めました。

改めて計算すると驚きますが、ホイッスル!の連載が終了して、2年半がたっているのですね。
大好きな3人に向ける私達の愛は、冷めるどころかまだまだ熱く沸騰中です。
この秋から来年にかけて、ホイッスル!のオンリーイベントが立て続けに開催されること、
まだまだ笛!を愛している方々がたくさいらっしゃるという嬉しさ。
さまざまな喜びに後押しされつつ、「読みたい!…アンダーのお話が読みたいんだよぅ!」
という、自分達の我がままな渇望から生まれた企画ではありますが、
U14を愛するたくさんの方に、楽しんで頂けるような本にしたいと思っています。
皆様の愛をつめこんだ、暖かい本が作れれば幸いです。

企画段階から感無量で胸いっぱいの、おめでたい主催2名ですが、
アンソロの発行に尽力する所存でございます。見守っていただければ幸いです。
(ミーティングと称して、たくさんアンダーの話ができることがとても楽しみ!)

2005年08月01日(月)


≪back title list next≫

menu

写真日記
最新の日記
メール

enpitu menu

My追加
enpitu skin:[e;skn]

Copyright (C) ナルセマキ。, All rights reserved.