蘇芳 鈴の日記
DiaryINDEXpastwill


2009年11月22日(日) また今日も…

また今日も名古屋城行ってしまいました…。
馬鹿じゃないのか。(いや、馬鹿だろう)
でも昨日の方が写真とか撮りやすかった…。
資料(なんの?)のために写真たくさん撮りたかったのに…。残念!
でも久し振りにあやさんと遊べて楽しかったです!
行きたかった猿CAFEにも行きました!
うーん、いまいちでしたが…。こっちも残念!!!
もうちょっとご飯が早く出てきて、アツアツだったらよかったのに。
冷めてて遅いって最悪だよね…。

そして、あやさんに誕生日プレゼントにグーフィー買ってもらっちゃった!!!
ぬおー!私のグーコレに新たなグーフィーが!!!可愛い!!!
ありがとうございます〜!!!


2009年11月21日(土) また行った。

前田慶次に会いにとうとう名古屋城へ行ってしまいました。
格好良かったー。満足。
名古屋城の年パス買おうかな!
阿呆だ!


2009年11月15日(日) まだ掃除中

やっと一人ぐらい座れるスペースができました。
やっと座って原稿かける…。
(今までは椅子に座って膝の上でかいてた…)
だいぶ色々捨てたんですが、まだまだちらかってます!
でも終わるの待ってから原稿しだしたら間に合わないので
隙間見つけては原稿始めましたよ!!
またちゃんとフルカラーで出せたらいいな!!頑張る!!!

ところで、今日は名古屋おもてなし武将隊を見にセントレアへ行ってきました!
めちゃ面白いよ!!
私ははまった!
名古屋城にいつもいるっていうから行くかーーー!!
私は前田慶次が好きだな…!


2009年11月08日(日) 土日はずっと

土日はずっと部屋の掃除をしてました。
が!まだまだ終わりません…。うーん…。
あ、この間2006年のパンフが、とかきましたが、本棚の奥から1998年の
コミケのパンフが出てきました…。おおお…。
多分このころはFF7か最遊記…。
紐で縛って捨てときました…。

あと、なんか完売したと思っていた本がいくつか出てきたり、発行した覚えが
まったくなかった本(しかもフルカラーだったのに…最遊記だけど)があったりして
面白かったです。
どんだけ掃除してなかったかという…。


2009年11月03日(火) パンフ

部屋の片づけをしていたら、2006年のパンフが出てきました!
アラボロだけでまだ10サークル以上あったよーーー。
いいなぁ…と思ってしまいました…。

しかし本棚に入らない指輪本の山が今のところ5山はあります…。
多分まだどこかに本あるはずなんだ…。
しかしよく集めたなぁ。自分に感心します。
あとコピー本の表紙が出てきてそのままサヨナラしておきました…。
本文の原稿どっかいっちゃったしね…。あっはっは…。


2009年11月02日(月) 土日は

土日はTDRへ行ってきました〜!ハロウィン!!
タートルトークは面白かった!
ハロウィンのショーは見れなかった!!!
(抽選当たったのに、強風で中止に…おあおおおお)
ご飯がっつり食べた!
シェ●トンのお部屋は広かった!!
風邪っぴきだったから、疲れ倍増でしたが良かったーー。
また行きたい!!!
あ、グーフィーには会えなかったぁぁぁぁーーーーーーー!!!
なーーーー!!!最愛のグー子に会えなかったのが残念でなりません。


蘇芳 鈴 |HomePage