蘇芳 鈴の日記
DiaryINDEXpastwill


2009年10月27日(火) 風邪ひいたー

先週の金曜日に歓送迎会があったのですが、2次会行ったメンバーが
結構倒れてます。
私もその一人で…喉が痛くて咳がとまらずつらい。
むせると血圧あがるのか頭痛がしてつらいですわー。
本当パソコンとかしてる場合ではない。
今週末はディズニー行くので根性で治さなきゃ!!
ということで寝ます。


2009年10月25日(日) お兄さん

聖兄4巻買ったよー。
私的には蛇が好き…。はい。

あとやっと地デジテレビとブルーレイレコーダー買いました!!
これでいつ指輪のSEEが出ても大丈夫!
とりあえず、テレビが来たらトロイのブルーレイ買いに行かなくては!!

で、ついでに光に入ったのですがプロバイダが変わってしまうので、
サイトの移動をしようかどうしようか…。
もうさ…へき地だからサイトのアドレス変えたら誰も来てもらえないのではないのかと…。
悩み中…。
まあその他色々メアドの登録とか変えるの面倒だよね…。
ああああ…。

とりあえずその前に部屋の片づけしないと本当工事入れないから…。


2009年10月21日(水) お掃除中

部屋の掃除をし始めました。
冬コミに向けて…また新たな宝物を買うために昔の本を選別してます。
凄いよ、まだ幽白の同人誌とかあるんだ…。
選別してるものの4分の1ぐらいにしかならなくて、コミックとかもサヨナラしようかなぁ。
でもどうしても指輪とかナルニアものだけは手放せません…。
地震とか来たらヤバいです。雪崩です。
あと床抜ける気がする。

今、BSドラマにはまってますよー。
アグリーベティと、マーリン、イ・サンは頑張ってみてます!
マーリンのアーサーとマーリンがナルニアの兄弟に見えて仕方がありません。
そしてナルニア熱が来たので、今週は片づけをしながらナルニアの1と2を観てしまいました。
やはりいい、ナルニアはいいよ。
去年16回見ただけある。好きだー。


2009年10月11日(日) リハビリ中

最近全然絵を描いていなかったので、リハビリ中です。
もう少し…まともになったらUPしたいなぁ。。。
昨日は流れ星を2つもみました!
いいことあるかしら!!

>オエビの件お知らせしてくだった方!
連絡ありがとうございます!全っ然知りませんでした…。
本当びっくりしました…ありがとうございます!!


蘇芳 鈴 |HomePage