蘇芳 鈴の日記
DiaryINDEXpastwill


2006年03月28日(火) 大阪お疲れさまでした!

日曜は大阪お疲れさまでした!
来て下さった方、ありがとうございますー!!
新刊出せなくて本当悔しい…。
5月と6月は頑張ります!!!
しゃぷたんも出したい!!!うおー!!

短髪豆みました!!!
あの金髪ふわふわ時代(なんだっけ?地下鉄でスピード写真撮ってるところを
パパラッチ)よりさらに短いですね!
なんか野球部みたいで可愛いなぁ…(え?)


2006年03月25日(土) お久しぶりです…

先に謝ります…。
原稿やっぱり無理でした…!
うわ…指輪で初めて落としました…あああ…!!!
5月と6月は頑張る…!!!
明日の大阪は、大阪に遊びにいくようなつもりで…。あああ…。

今日は土曜出勤してきましたー。
棚卸し。
遅刻するー!と思って初めて電話したら皆遅刻だったという…ふふふ…。


2006年03月14日(火) 豆会!

すっごいお久しぶりの日記です。
近頃ばたんきゅーでネットにあがらない日も多い私ですが土日は予定がぎっしり
です…。のああー。遊びすぎ!休めー!!

そんなこんなで土曜は涼屋のりねさん、隆さん、ゲーム時代のお友達花田と4人で
お昼〜vv
すっごい久しぶりだったんですがとても楽しかった!!
豆の似顔絵すっげ似てて大笑いです。

日曜はいつもの豆会〜vvv
集合時間に起きた私です…ううう…すみません…。
こんな私ですがまだ会社には遅刻してません…うう…。

某カラオケ店のシアタールームで観賞会。
でっかい100インチスクリーンで見るしゃぷたんはむっちゃステキでした!!
というか字幕ある事に感動した!!
うっかり頼み忘れていたBOXをアマゾンでぽちりたくなりました…!!
(が、今月出費凄くてカードの請求恐いので来月…阿呆ー!!!)
またやるー!!!
絶対にしゃぷたんとかカラヴァッジオとかー!!!チャタレイさんとか…あああ…
悶える…!!!
それから御飯してスタバって…あっという間でした…楽しい…。
3日ぐらい泊まり込みとかで遊びたい…(笑)
ベルギー行きたいー!

あとナルニア見ました。
豆会で色々と萌え変換話したのでナルニアもう一回見たいなぁ…。あはは。
あと南極物語変換とかね。
ああもう、とにかく楽しかったのです。
来月の豆誕も是非!!!
かべさん、豚子さん、そして企画してくれたあやさんに大感謝ですー!!
今週頑張れそう!
その前に原稿頑張れ…おおお…


2006年03月01日(水) 愛の手紙代筆くん

愛の手紙代筆くんで遊んでみました。

■まずはアラゴルンからボロミア編■

ああボロミア様、ボロミア様、ボロミア様・・・

あなたのハートにかかと落とししたいアラゴルンです。

ボロミア様はまるで調子こいた粗大ゴミのように有能な指導者ですね。

あなたを思うと激しくダンスを踊りながらおママゴトがしたくなります。

ボロミア様のためなら、地平線のかなたで針に糸を通しつつ
魚をさばくこともできます。

「アラゴルンさんの眼差しって足払いみたいですね」
と無邪気に笑うボロミア様の横顔が忘れられません。

アラゴルンより

PS.もう武装解除してください。


(感想:指導者とか武装解除とかなんかボロっぽいわ!と思いました(笑))


■そしてボロからゴルンさん編■


いつも半笑いのアラゴルン様へ

地獄の底までついて行くボロミアです。

アラゴルン様はまるで蒸し焼きのこしょう少々のように情熱的です。

あなたを思うと闘牛場で110番せずにはいられません。

アラゴルン様のためなら、犬小屋の中で目薬を指しつつ
小鳥のようにさえずることもできます。

「ボロミアさんの吐息って足払いみたいですね」
と無邪気に笑うアラゴルン様の横顔が忘れられません。

ボロミアより

PS.地面から出てきてください。

(感想:地獄の底まで確かについて行きそうです。)


■ドレドからボロ編■

桃から生まれたボロミア様へ

あなたの心に不法侵入したいセオドレドです。

ボロミア様はまるで波打ち際の目覚し時計のようにウィットに富んでいますね。

あなたを思うと激しくダンスを踊りながら署名活動したくなります。

ボロミア様のためなら、泥沼の底で丸太を転がしつつ
魚をさばくこともできます。

「セオドレドさんの吐息ってあばれ馬みたいですね」
と無邪気に笑うボロミア様の横顔が忘れられません。

セオドレドより

PS.もう武装解除してください。


(感想:ロヒアリムだけにあばれ馬…)

//www.fides.dti.ne.jp/~come/love/index.html
気が向いたらどうぞ…!


蘇芳 鈴 |HomePage