蘇芳 鈴の日記
DiaryINDEXpastwill


2006年02月19日(日) 休みは…

休みは寝てばかりです…すみません…サイトしたい!!くそう!
ボロ日は絶対に!

ところで仕事のパソのパスワード(勝手に設定)、8文字の中にABと…!!
アラボロパスー!とか毎朝思ってます。
そして仕事で取り扱ってる製品の型番にFBSPというのがあってそれを
見るたびにファラボロスペシャル…とかも思ってます…。


2006年02月13日(月) 五輪

スピードスケートのオランダ、Jan Bos選手が年取ったお花ちゃんに
見えます。


とりあえず今は6月の豆受けオンリー様の申込用紙を書いてます…。
うっかり春コミ申込忘れたので…(^^;
ちゃんと申込しないとそのまま引退って事にならないように…うう…


2006年02月07日(火) ムビ★

今月のムビ★はときめきましたねー!
シャープー!!!のあー!!
なんかの別冊??(藻っさん表紙の)も凄く写真沢山でときめきました…。
両方買うと痛いけど…買おうかなぁ!!
あああ…!!金欠!(大戦やめろってなぁ)


2006年02月05日(日) えっと…

頑張るとかいいながら土日はほぼ寝てたり…(笑)
ちょ…最初のうちはしょうがないですよね!とか言ってみます…。

豆さんみました!!可愛いなぁ…!!べったりくっついてるなぁ…(笑)
BSでゴールデングローブたまたまつけたら藻っさん映っててびっくり
したりとか…。
指輪が見たい…。

DCFF7そういえばクリアしました。
えっとヴィンセントファンは勿論、FF7ファンはやらない方がいいと
思いますv
大笑いした…。いや、笑いを求めるならいいと思うよ…。
ヴィンー…。


2006年02月02日(木) 仕事。

9月末で退社してからずっと無職やってましたが、2月からお仕事につきました!
ちょっと忙しいのでネットあがれないかも…(^_^;
豆さんのプレミアも今日知って驚愕でした…ちょ…あとで見に行こう!!
土日は休みなので頑張りますー!!


蘇芳 鈴 |HomePage