蘇芳 鈴の日記
DiaryINDEXpastwill


2005年04月25日(月) でけたー!行ってきますー!!

原稿無事に出来ました!!!
そしてもう1時間後には電車乗って飛行場行きますー!!!(汗)
NZ楽しみー!荷物微妙にまだしてない(コラー)

とりあえず原稿日記?は帰ってから!あ、帰ってもその日の夜行でSCC向かう
のでまた落ち着いてから…(おーい)
せっぱつまってるのでツッコミもおおくなりがちで…。

とりあえず5/2まで楽しんできます〜!!!
ではー!


2005年04月19日(火) 白か黒か…

豆交遊会の時からずっと紫黒さんは私を腹黒い腹黒い、と連呼する。
昨日自分はボケではなくツッコミだと言い張る紫黒さんに
「自分をツッコミだと思っている時点でボケなのでは??」
と言ったら今日
「自分が白いと思っている時点で黒いんでは?」
とやり返されたー!くそー!!(笑)
私はいつも真っ白です。
と、言い切ってた私ですが自分が白いと思っているのは家庭環境が真っ黒
だからか…?
「時間が無いなら原稿消しゴムかけぐらい手伝ってあげるよ。消しゴムかける
程原稿が出来てたらな!」
と言う妹や
「NZで飛行機落ちたら遺稿になるから頑張りなよ」
とか言う母が家にいるから…???
もしかして家ん中では自分の黒が目立たなくても外だと結構黒属性…???
とかちょっと思いました…。
いやいや外でも真っ白だよね!!!(と誰かに同意を求めます)

旅立つ前にサイトなんかあげたいと思っているですが…どうなるか…。
リンクとかー!!素敵サイト様ドバッと増やしたいー!!!
最悪原稿はコピーで!!もうコピーでもいいや!


パチ私信>
水無月…原稿はちまちまと進んでるよ!職場からデータ入稿するあなたに完敗だ!
いい根性だと思います。


2005年04月18日(月) ね…眠い…

昨日はしゃぎすぎていつもの時間に寝たのに今日は一日船漕いでました!!!
というか時が止まってたよ!いつもか!!
バトミドで言うならば「まだまだ戦える」って言いながら体力ゲージは真っ赤
って感じでした。

原稿しよう〜と思って書き出すのですが豆さんの髪の長さが決まらず描いては
消し描いては消し…描いては…ううう…。
難しいなぁ…!皆様さらりと描いてて凄いなぁ!尊敬です。
ボロとかゴルンさんとかは似て無くても衣装着せればなんとか見分けがついて
カバー出来るですが、役者は似てないと誰が誰だか!
カラーならまだなんとかなる場合もあるですがモノクロだときついなぁ…と。
うう…そんな訳で一コマ描いて止まってます…。
似てないのは今更なんだけれどね!!ええ!!まあいっかー(開き直る)

中華豆描いたらなんだかまた照豆萌がきました。
ナイジェルの顔が好き…。うう…何故だ…。UKヤフーで一生懸命照さん検索
したらリディックの所に名前が…!え?出てるの!?出てるなら見るよ!
気になるー!!!本当に出てるのー!?うう…。
紫黒さんに照豆書いて〜vってお願いしといた。了解してくれた!大好きだ!



かべさん!
ようこそおいでくださいましたー!!!昨日は本当にありがとうございます!
喉は枯れはしませんでしたがいがいがでした(笑)腹筋は微妙な感じで痛い
です…!笑わされ過ぎ!(笑)
かべさんのお話聞いてTigerが読みたくて仕方がありませんですー!!
おじさま!おじさまー!!!今までローフォドの為にTiger読みたかったのに
おじさまが気になって仕方がないー!!あああ…かべさんの罠にはまっとる…。
是非またシャープ話してくださいー!!宜しくお願いしますv


2005年04月17日(日) もぎゃー!

豆誕交遊会とっても楽しかったのですー!!!
すでにお昼お茶してる段階でもう笑いすぎて喉痛かった!!
その後の飲みも三次会のスタバも笑いすぎて腹痛いし、飲んでる時に笑わせて
頂けるのでリンパが痛いし(笑)
明日声枯れてたらまた笑うしかありません。
でも凄く楽しかったのですよー!!!
バトミド話聞いてまたやりたくなったー!!!
パ…パソ…買うしかない…。うちのMeじゃ死ぬ…!!!
フォーボロー!!!バトミドー!!!
そして久しぶりにシャープ話も沢山したのー!!
やっぱりシャープいいなぁ…!!旅行行く前に見ていこう…。
でもその前に指輪も見るー!

あとね。
スラダンの花流?流花?の話になった時に、流川はわかったけれど花が思い出せ
無くて、花井…違う…花形…これも違う…とずっと考えてた…!
言い出せ無かった!(笑)
花道だー!そうだそうだ。
スラダンの頃は…多分私は幽白??だったような気がする…。

豆さん話からボロとかオデとか!!
沢山でけたー!というか聞いてたー!!
私はあんまりお喋り上手じゃないから聞いてばかり??なので…申し訳無く…。
いや…考えて喋らないとまた黒い…とか爆弾発言…とか言われそうなので…げふ…。
頭弱いですからー!申し訳ありません…!!!
でも楽しいからまた次回あったら参加させて頂くですよー!!!
今回も主催してくださった川原さんと参加者様ありがとうございますー!!!
そしてお誕生日な豆さんおめでとうー!!!!


そんな訳で豆誕に全然関係ないアホ妄想イラストは17日に微妙に間に合わなくて
あげたですが日付は17日で…。気持ちは17日で!(コラー)
30分ぐらい過ぎとってもいいよね???ね????
17日+30分って感じで!ヨロで!!!

一緒にTTTSEE見てた妹に下書き見せて「豆と藻と花と公がいるんだけれど
わかる?」と聞いたら全然違うの指さしてくれてもう駄目だ自分!
RPS向いてねぇ!と実感させて頂いた今回の絵…。
SCCは藻豆とアラボロ言うてたですがRPSもう駄目だ…ちょっと落ち込みで
描けないかもしれません…。
その前に時間が無いかもしれません…(そっちだろう)
えっと…とりあえず今週頑張る!!!


2005年04月16日(土) 豆誕…

豆誕絵をやっと今ペン入れが…(現在17日4時過ぎ…)
今から色塗ると豆誕交遊会で死んでしまうのでとりあえず寝てから!!
寝てからー!!!
でもとりあえず他サイト様を見まくる…
ああああ〜vvvv素敵vvv素敵ですなぁ!!!
私も頑張る…!!

今日は頭がプリンだったので染めました…。
そしたら三段階変色だよ。
まあいいかー。
旅行用に色々と買い物もしてー。
でも荷物作ってないし…あああ…。
だからその前に原稿だし…。
NZに原稿持っていくのは勘弁だ…。


2005年04月15日(金) 流血ー

仕事終わった後、紫黒さんと旅行代理店行って旅行の日程表を貰ってから久々に
針行きました!
1ヶ月以上ぶり?
あまりに久しぶり過ぎて針抜いたら血が出る血が出る…。
血を抜くといいんですけれどねー。
なんだっけ??シャープのイーグルに出てたあのおっさんがしてた…瀉血??
背中からも足からも手からも…おおお…。
でもラクになるから〜ヨシで!!!

そして針から帰る時は普段のらないJRに乗るのですよ。
そして丁度来た電車が万博から来る(?)エキスポシャトル!
おおお!外装にモリコロでも書いてあるのか!?とときめきましたが普通のJR
と同じでした…。つまらん…。
しかし電車乗ると万博のお土産持ってぐったりしてる人沢山ー。
わー…確かにエキスポシャトルだー…。

NZまでもう10日ですよ!!!凄いですよ!!!ドキドキだ!!!
でもその前に豆誕と原稿と荷物…荷物か…。


2005年04月14日(木) さすがに…

流石に連日残業すると疲れますね…。
普段やらないから応える…。

今日はパグちゃん来ると思ってら結局家に人が残るから大丈夫〜と言われ預から
ない事に…。あああ…残念…。
明日は母がお葬儀の時お留守番任されてるらしくパグちゃんと一緒にお留守番だ
ってー。いいなぁ…。
犬触りたいー!

今日でリオンいなくなって1ヶ月です。
早いなぁ…。
詳細…書くって言って書いてなかったなぁ…。
倒れたーとか調子悪い〜って日記で書いてて…。
御飯食べなくなって…。
しかし溶血も通常値なのにおかしい…。
という事で先生が採血で余った血を私達の知らない間に検査に出したそうです。
そしたらやはり身体のどこかで免疫不全が起きてる、と結果が。
溶血は治ってきてるから全身性の免疫不全かもしれないけれど、抗生剤を飲んで
いるから精密検査に出しても6割は陰性で出てしまう…と先生はおっしゃられ、
だから検査代無駄になるかもしれないので、検査代先生が持つから検査させて
欲しい、とまで言ってくれました…!良い先生だ!!!
勿論リオンには治療いくらかかってもいいですと言ってあるから無駄になっても
いいので出して貰いました。
で、10日後ぐらいに結果が出ます、と言ってたんですよねー。
検査ちゃんと出るといいね、と言ってたですが頻繁に倒れるようになってしまい、
下痢も酷い…。御飯も食べないし吐くから薬をやめて点滴を毎日通って…。
お粥は食べるので14日の朝も私が仕事行く支度してる時にお粥貰ってこぼしな
がら食べてたですよ。
前日も倒れたから先生に電話したら病院つれてきてくださいと言われ、母が一人
で連れて行くよというので私は仕事へ。
10時頃病院連れて行ったら又倒れたらしく、今度は起きあがれずそのまま入院。
そして11時半過ぎ急に亡くなってしまいましたー(泣)
昼休みにメール見てびっくり…。
事務室で大泣きして早退したですよ…。
朝普通に私について歩いてて御飯も食べてて…でも帰ったらもう動かなかったー。
リオンは目が開いたままで閉じれ無かったのです。なんでだろう〜…。
私はリオンが一番最初に倒れてからお百度参りじゃないけれど毎日近くの神社に
通ってお参りしてたんですねー。
100日通ったら良くなるかな〜と思ってたですが56日目で終わっちゃった…。
寝たきりになったり痛くて鳴いたりとか無くて最後の最後まで病院で御飯貰った
そうです…(笑)
痛くなかったかはわからないけれど苦しいのが続かないで逝ったので良かったね、
と…。
神社にも苦しまずに逝けてありがとうございます、とお礼参りに行ったけれど、
やっぱり治って欲しかったよー。
というか治ると思ってたよ…。
大好きな牛乳やチーズも乳製品は胃を保護しちゃって薬の吸収悪くなるから、と
我慢して食べれなくて…散歩も倒れるからってあまりいけなくて…。
元気になったら食べようね〜治ったら公園へお散歩行こうね〜って言ってたのに…
思い出すとまだ泣けてくる…うう…。

段ボール棺に沢山のお花を入れて食べたかったお菓子と大好きなおもちゃを沢山
入れてあげました。
動物霊園が近くにあるので個別葬にして貰ってお経上げて貰って、お骨を持って
帰ってきました。
今もまだ居間にいるよ(笑)
骨壺持ってセントレア行ったりばあちゃん家行く時も持って行ったり…。
でもやっぱり身体が大きいから居ないと寂しいー。

まあぼちぼち浮上してます。
まだ他のわんこ見たりすると凹みますけど(汗)
リオンのブリーダーさんにも連絡しました。
そしたらリオンのパパも2,3年前に亡くなってたー。びっくり…。
今はママだけなのねー。
いつか富山(リオン出身地)へ行こうね〜って言ってたのにな〜…ふー…。
まだ生ませてたらまた一匹…って言おうと思ってたのになー(笑)

とりあえずNZで牧羊犬みて癒されてきます…いや泣かされて…か…も…。
走り回るボーダー見たら泣くかもしれん…厄介だー。

色々な方から励ましのメール貰ったり気晴らしにと色々連れてって貰ったり…と
本当感謝ですー。
私は引きずるタイプなので未だにじいちゃんの遺影見ては泣いてるのでリオンも
当分嘆くとは思うですが凹みっぱなしにならないよう頑張るですよー。
ありがとうございますー!









あ、指…私の指もリオンと一緒に火葬して貰いました!
まあ私にもリオンにもいい供養じゃないかな…という感じで…。
どうせいつか火葬場で燃やしてもらうつもりだったので良かったー。


2005年04月13日(水) 疲れたー!

えっと…朝起きれなくて(というか藻コール貰ったのに二度寝またしたよ)
10時出勤しました私です。
でも仕事忙しくて久しぶりに19時過ぎまで働いたよ!
まだまだ余裕じゃないか…と言われそうですが19時まで働いたの2.3年ぶり
だよ…。疲れたー。

で、あまりに疲れたので紫黒さんと仕事場近くの名古屋城へ行って外堀の桜を
見てきましたー。
中入るのお金いるのねー知らなかった…。
ちょこっとライトアップされててキレイだったよ〜。
地元民なのに名古屋城へ花見に行った事無いんですよね…。

お茶して帰る〜という事になり金山ア●ナルへ行ってきました。
初めてだー。毎日金山は通ってるのに…。
ショッピングモールらしいけれど…ショッピングというよりは食べる所ばかり??
でも輸入食品のお店とか〜vときめき〜vvv
チョコとか買って帰りそう…。

豆花というカフェで御飯してきましたvああ〜逆だったらいいのに!花豆ー!(笑)
豆料理?でスープやサラダにひよこ豆入っててちょっと嬉しかった(笑)
豆腐のグラタンとか〜v豆腐のレアチーズとかvv
豆乳も飲みやすくて美味しかった!また行くー!次は豆乳パフェ食べるー。

そして家帰ってからも御飯を食べる私…。
お茶する、としかメールしなかったので夕飯がちゃんと残ってたのです…。ああ…
満腹なのにまだ食べたー!
食べ過ぎー!


幼なじみのおじいさんが今日亡くなりましたー。
リオンと丁度同じぐらいに体調が悪くなって、リオンが肺の周りに血が貯まった
時おじいさんも水貯まったり、とか…。症状似てるねーなんて話をしてまして、
どっちが早く良くなるかな?なんて言ったりしてたのです…。
3月の頭におじいさん危ないかも…と聞いてたですが持ちこたえて、リオンが先に
逝っちゃって…。
リオン先に逝っちゃったけどおじいさん頑張るんだよーって言ってたのになー。
そしたら丁度1ヶ月後ですなぁ…。
残念ですなぁ…。
お通夜に出ようかな…と思ってたですが、その子の家のパグをお通夜の時とお葬
式の時に預かる事になりまして!
わー!犬だー!!!
楽しみだー!(コラー)
お通夜は母に任せて私達は犬の散歩だー!わー!久しぶりだー!
不謹慎ながらも楽しみです…。
明日は残業しないで帰ろう…。


2005年04月12日(火) 久々ー

久々に9時出勤しました。
朝、巷で有名なマメールならぬ藻コール(モーニングコールうちら的略し方)を
紫黒さんがしてくれたのですー!ありがたいですー!!!
でも2人とも二度寝してた…(笑)
明日も頑張るか〜…。

残業少しして残りは見捨てて(笑)そのあと紫黒さんとハンズ行ってきましたー。
無印で「黒大豆きなこチョコ」を発見!!
北海道土産で大好きなのですよコレ!
しかし物産展には置いてないのー。いつも探すんだけど見つけた事ないのよね…
ちっ…。
北海道行って買うしかないのかー!!
で、同じ味かな〜と買って家でドキドキしながら食べました。
うーん…同じのような同じじゃないような…(同じだったらまずいか…)
いやでもやっぱりやめられねぇとまらねぇ!大好きだー!

で、ハンズ。
原稿用紙を買いにー!
最近なんだか一冊作るごとに新しい原稿用紙を買ってる私です。
買うとやる気がでるような気がする…(気がするだけですか…)
あと修正液の前で10分ぐらい悩みました。
二つもいらないけれど筆タイプと詰め替えタイプと悩んだー。
文房具屋でバイトしてた時は色々と試して使いやすいの買ってたですが、今は
お試しできないですからなー。ううん…。
筆ペンとか見本欲しいー。

ハンズで紫黒さんとお別れして、私はイエローサ●マリンというプラモ屋?へ
行ってきましたー。
お兄ちゃん(母弟)に頼まれたのです…。
どんなところだろう…とドキドキしながら行ったですが普通でした…。
いや、エレベーター開いたらすぐフィギュアで衝撃でしたが…。
カウンタ直ぐ行って欲しい物出して貰って…。
雪風?とかいう戦闘機???
それがアニメなのか漫画なのかわからないのですが…。
3種類欲しくて一つはまだ延期で出てなかったのですが2つでもかなりな荷物だ!
3つだったら紙袋がもう一つ確実に増えてて雨の中紙袋沢山下げて帰る所でした…。

そのあと旅行代理店へー。
ベルギーどれぐらいかかるかな〜と思ったら飛行機だけでNZもう一回行けちゃう
よ!と衝撃受けました…。
まあ…お盆だしなぁ…。私…本当に行けるのかなぁ…。

あ、NZと言えば妹の高校の英語の教科書にPJが!!!代表作に指輪がvvv
凄いなー!教科書にも載るのか…。


2005年04月11日(月) 原稿…

原稿進まないままサイトを弄ってます。
無駄にノーバナーのバナー作ったりしてます…た…楽しい…
更新しようかと思ったんですがやめました…。
リンク修正とかオフラインだけの更新じゃ寂しいしなあ…とか…
思ったりもしたけれど…何も更新ない方が寂しいっすか…そうですか…。
明日なんかあげたいなあ…。
最近何故かシャプたん書きたいのでシャープを久々に…描く…かなぁ…。

今日は先生に借りてるお琴をお稽古の時に交換して貰ったです。
張ってる弦が緩くなってしまうのですよ。
切れそうだから交換〜。

オペラ座聴き比べをしながら悶えてます…。
先週の演奏会のソリストさんは声はクリスティーヌなのに歌がイタリア語だから
なんだかカルロッタな気分でした…(なんだかなあ)
オペラ座を聞いてるとブラームスを連想する私…。
ブラームスが好きだからか…。
いやでも結構似てると思うのですよ。
マニアックな感じだと曲の感じ、和音の重ね方?とか低音の動きがブラームスっ
ぽい…ような気がする…。
のでオペラ座の曲好きな人にはブラームスオススメオススメvv
重厚で内面的な感じなので凄い繊細だったりドロドロと葛藤だったり…v
でも美しいのです〜vvv
たまらん…ブラームス…!!!
ブラームスの演奏会行きたいー…


2005年04月10日(日) 日付…

一つ前の日付間違えてるけれどまあいいかー(適当人間…)

帰ってきました。
おばさんのお見舞いとじいちゃんのお墓の掃除と伏見稲荷でご祈祷をして貰って
きました。
ばあちゃんち行くと大変食べ過ぎて満腹ー気持ち悪い…(汗)
あと原稿持って行ったのにずっといたストやってたー。
可愛い…やっぱりDQ5の主人公可愛い…。
でもクラウド(FF7)も格好イイー。
あと週間サ●デー読みまくってきました。
鈴木央(だっけ??)はWJからWSに移ったのねー。
まあ打ち切り続いたからなぁ…。
しかしフィギュアスケートものか…。
まあ…今人気あるからいいかもねー。
いきなり4回転半アクセルかましてくれてそのうちサルコウとか5回転飛ぶんじゃ
ないかとドキドキです。
コミックス買いそう…(笑)


2005年04月08日(金) まだ改装中。

ちょっと注意書き?の頁を作ってみました。
大した事かいてない。
そしてプロフィールもその中に収納。
昔出した駄本(…犬の本。駄犬ならぬ駄本…)をそのうちリオンの頁にあげたい
なぁ…。

まあ、そんな事で豊橋行ってきますー。
おばさんのお見舞いじゃー。
原稿持ってね…ええ…。


2005年04月07日(木) 毎日〜v

毎日紫黒さんと仕事帰りに本屋行ったりして旅行雑誌をみまくってますよ。
楽しみだ〜vvv

で、機内の映画は何か…?で凄い萌えてたのです。
NT無いかなぁ…無理かなぁ…!オペラ座無理かなぁ…!とか…(笑)
ニュージーランド航空のサイトに行ったら載ってて
行きはインクレ、オーシャンズ12、ブリジット〜でした…。
血とヒューが〜vvvわーいvvインクレも見たかったので良かった!
4月帰りはアフターザサンセット、NT(!!)、スパングリッシュでした…!
な…なんて美味しいんだ帰り…!!
軟と豆が楽しめるのね…!!
しかし私達の帰りは5月なので何がやるのかまだわからない状態…。
ああ…楽しみだ〜vでも帰りはずっと寝てる…だろうなぁ…。

今日は帰りに駅前のスーパー?でリオンのお骨の周辺用にスイートピー買って
帰りました〜。
生けてたお花が枯れちゃってたからね。
もっと綺麗なお花沢山買ってあげたかったけど花屋無いもんなぁ…くそ…。

カウンタ3232踏んでサンジが2人とパチってくれたさくやちゃんにサンジ
PBBSに描いたよ!
ほぼ初書きに近いから色々と許して…欲…しい…。


2005年04月06日(水) 楽しみだー!!!

ちょっと改装してやっとリンクがあげられました!!!
お願いしてからどんだけ経ってるのか…本当にすみません…。
言ったらすぐ行動起こすよう心がけます…。すみません…。

で、最初で最後(多分)のニコ絵もあげたし!ええ…。
シャープとか絵とか色々とまだ弄りたいのですがまずは原稿!!!
と準備!
そう準備!!!
ニュージーランドへ紫黒さんと紫黒母さんの3人で行くデスよ!!
今月の25日です。
わ〜vもう3週間ないやん〜vvv
今日無事ツアー申込してきました!
ミルフォードサウンドでボロ探して来ますだー。
凄い楽しみ!!!どうしよう!!!
とりあえずトランク出せるように部屋を片づけないとな…(そこからかよ)
色々調べたり〜vvああ〜vvv楽しみ〜vvvv

ところで凄いのです。日程が。
25日から8日間で5/2の17:15にセントレア帰国。
私その日の22:00発の夜行でSCCへ行きます…。
行けるのか…!!最悪当日の新幹線〜!
セントレアから家まで1時間かからないけれど…。多分大丈夫だけど…。
最悪空港の温泉入って荷物をお迎えの母に頼んで預けたり貰ったりしてそのまま
夜行乗るですよ…。
えっと…セントレアが霧とか強風で降りられないとかなりませんように…(笑)
頑張るです〜!!!きっとイベントは凄いテンション高いか疲れて寝てる…。
(過去イベント中に机を枕にして寝てた事あり…隣のサークルさんに起こして
貰う…←最悪)

ついでに夏コミの前に元相方えんPとベルギーに行く予定なのですがこちらはもう
12日に成田着、一泊して夏コミかな…って感じです(笑)

今年は海外沢山いけて嬉しい〜vv旅行好きー!


エリンギの恥ずかしい(?)話を紫黒さんの日記でネタにされてしまったですが
まあこの間の酔っぱらい絵で折半で〜!折半同盟〜!


2005年04月05日(火) 演奏会

今日は仕事終わった後、由さんと水無月と3人で演奏会行ってきました。
由ちゃんの勤めてる会社主催のコンサート〜。
従業員さんとご家族、お客様とお取り引き様の為の演奏会だからプログラムも
有名どころでそんなに長くない序曲、曲ばかりだと厭きるので歌曲も入ってて
またいつもとは違った演奏会でおもろかった〜!!
演奏がMフィルだからチェロの先生いるかドキドキした…。
もう長いことチェロのレッスン行ってないからなぁ…。
先生居なかったです。
大学の先生は数名居たけれど…。
指揮者おもろかった。
よく動く人だなぁ…。
あんだけ動く指揮者も珍しい…と思いつつああ…●澤に似てる…
と思ったら小●の弟子だった。そうか…。

という訳で原稿もサイトいじりも出来てませ…
くそ!明日にはなんとかー!!


2005年04月04日(月) お琴。

今日はお琴の稽古だったですが新しいお弟子さんがみえるのです。
私のお稽古を見に来るって…。
は…恥ずかしい…。

真横で見られてしかもため息…(弾けるようになるのかな…みたいな…)
緊張しまくって弾くどころでは無かったですよ!!!
これどうなの…お弟子さん入ってくれるのか心配…。

来週もって…。あああ…。
凹む…。


2005年04月03日(日) ちょこっと改装したいなぁ…と

今日は色塗って色塗ってサイト弄ってたら1日終わりました…。
またSCC原稿でもぐらなきゃいけないから今のうちに!!って感じで…。
NT絵も描いたので後日上げるですよ。
というかサイトのトップ頁を弄ってるので更新ができねぇ…!!しくった…。

リンクとかシャープとか…。ちゃんとしたいですだ…。
色とか変えたいし…。ううん…いじり出すと止まりませんね…。

トップ絵!春…というより5月〜新緑〜って感じですが…。
というか髭乙女…毎回ですが。
起こしにくるのはゴルンさんかな〜それとも弟…ホビも捨てがたい〜!
しかし大穴でエルフって言われましたよ!エルフか〜。それもいいなぁ…。
奴は常春だしなぁ…。

豆受サイト様がそこら中で酷い目に遭われられて…。恐い…。
うちにゃ関係ないやろなぁと思いつつ解析つけました…入り口だけですが。
自分自身、己のサイトのブクマ?がトップなのでインデックスに貼った所で
どうなんだって感じですが、まあ気持ちですよ、気持ち。
色々な素敵サイト様貼らせて貰うつもりならやっておかないと駄目かなぁ…とか。
しかし本当恐いですなぁ…。


母さんの姉さんが1ヶ月ぐらい入院するので仕事も無くなったし(私が)
病院へ通う祖母の足と従姉妹の送り迎えをしに祖母の家へ1ヶ月ぐらい行く
かもです…。
真ん中の妹が行ってくれてるので大丈夫だと思うけれど…。
ふと日記書かなくなったらそんな感じで!!


2005年04月02日(土) 今日も豆ー!

今日は隣のおうちへメッセのカメラ?とかマイクの設定に昼から夕方までずっと
行ってきました…。
また国際電話で指示を…!
でも出来なかったです…。
何故かマイクの音声が入らないんですよねぇ…。
OS古いのがいけないのか…。なんだろう…。
SKYPEってソフトDLしたりしたんですがこれ日本語対応じゃないのかな…?
読 め な い !
もう知らない…。8月に一時帰国するっていうからその時に頑張ってくれー。

で、夕方からいつもの地元メンバーでNT見てきましたv
そう!
ムビスタ早売りしてたの!!!
買った!
大興奮でした…。また3頁もあるの!!!
嬉しい〜vvv
英国特集万歳だよ!

ああ、でNT…!
豆以外意識が…。流石に連日は辛かったです(汗)
というか1週間で3回は観すぎか…。
でも豆が出てくる前にちゃんと起きる私…。駄目だ…。すみません…。
いや、ほぼ起きてたよ…!ちょっと途切れたぐらいだよ!(多分)
今回1回としてカウントしていいのか…。0.5って感じで…!
いつか吹き替え見てみたいな〜。
友達の感想は
「主人公が格好良くないと話も面白くなく感じる…」
と…。駄目って事かー!(笑)
ニコは段々好きになってきます。
最初は顔駄目かも…って思ってたですが(すみません…)結構好きかも(笑)
手足が長くてひょろってしてて格好イイよね。

そう、今日は甘粕さんが製本手伝ってあげるよ〜って言ってくださったのに印刷所
行けませんでした…。
最近微熱続きなわたし…(それでも映画行く…)
ちょっと体調崩すとずっと引きずるからなぁ…。
明日は一日暇だから寝よう、と思ってたですがさっきからパソが止まったり止
まったり止まったりばかりでもう危ないっぽいのでもうそろそろ整理してあげ
たいです…。
色塗るようにイラストも何枚か書いたから塗りたいし、ぼちぼち弄ってるリンク
もあげたいー!!
素敵サイト様にリンクしたいー!!!
寝てられねぇ…!


2005年04月01日(金) エイプリルフール

エイプリルフールなので毎日更新しますvぐらい書いてみたかったですが
そんなすぐばれそうな嘘は駄目やろ…と思ってやめました…(笑)

今日も相変わらずお休みだった私ですが…(つーか4月で辞めるよ!もー!!)
朝から嬉しいメールが!!
紫黒さんが「NZ行かない?」って!!!
行く行くー!!!!行くからー!!!!!
4/25に…って!早!
でも行くー!!!
SCC間に合うし…(笑)
ホビット捕まえにNZ行くか〜!
楽しみです〜!!!

夕方に仕事帰りの母と待ち合わせて買い物したりラシックで御飯食べて来ました。
妹たちが今日から祖母の家行っちゃったので…ね…。ふふ…。
本屋に長居したり〜。
というかやっとムビスタ買ったよ!
そして明日もしかしてムビスタ早売りあるかな…。
明日もNT見に行きます!
実は今日も見た…。
そして火曜も急遽見た!!!
友達が水曜休みになったからNT見に行くか〜と言ってくれたんですが、お前は
休みでもオラ仕事だで!!
と思いつつ行ってきたですよ。
夕飯ご馳走になりました…。ありがとう!!!
でも真夜中に長崎ちゃんぽんはなかろうて!!!
春の原稿終わって思う存分イアンを楽しめて良いです。
格好イイー!!!!

は!!!
豆受けオンリー受かったですよ!!!嬉しい!嬉しい!!!!!
凄い嬉しいです!!!
わーわーわーわーわー!!!この感動をどうしたら!!!
楽しみで楽しみで仕方が無いですよ!!!買い物が!(コラー!)
去年、70サークルで1サークル3000円分買ったら21万!とか言ってた
ですが結局60冊ぐらいしか買えず…。今年こそ!!今年こそ!!!!
127(自分引いた)×1000円でも12万7千!!!うっはー!
働く働く!!!
楽しみだー!!!
配置とかみてもうドキドキしてます。
なんかもうそわそわしてきた。


蘇芳 鈴 |HomePage