剛な日々




HomeDiaryINDEXpastwillbbs


2003年04月30日(水) ぷっすま、お帽子

剛くんの帽子姿、今まであんまり「似合う〜〜」って思ったことなかったんですが。
先週といい、今週といい、ぷっすまでのお帽子はなんて似合ってたんでしょうね。
なんか驚きですよ。
髪が長めだからでしょうかね?
キャップはその昔もよくかぶってたし、あのテンガロンハットみたいなのも以前かぶってる写真ありましたがね。
何故か、私の中に「剛くんは帽子が余り似合わない人」というデータ-がインプットされてまして。
これは、普段もよく被っているという、あのカモシカのニット帽の印象が強いからでしょうか。


それにしても、ホントに、かわいくてかわいくて仕方ない。
TVの前でとにかくよくわからないけど、ずっと「か〜わ〜い〜」とやる事成す事いちいち反応していた、先週と今週のぷっすまでした。
休みの日に、またリピートします。
今日は、なんでかとっても眠いので。。







↑エンピツ投票ボタン

My追加


日記書く気分じゃないとか言いながら、前回は結構書いてたな。。
なんのこっちゃ。。


2003年04月28日(月) スマスマ(2週分)

なんとなくですが、あんまり色々日記を書く気分じゃありません。
理由なんて、たぶんないと思います。
本当に、なんとなくです。
先週1週間分のいろいろを、週末にまとめて書こうと思ったけれど、書けなかった。
という事で、今週にできたら2週分まとめて色々書こうかと思いますが。
果たして、できるのか???


「スマスマ」先週分から行きましょうか。
「玉様ビリヤード」
ぷっすまでの経験が生かされたのか否か?そこが疑問。
衣装については、あえて言及せず。皆様と同じ感想なので。
懺悔の神様、いいともの金曜コーナーにいつか出てましたね。
剛くん司会の、願いを叶えるコーナーの藤井君の回。
私ももれなくひょうきん世代なので、かなり懐かしい。
さんまさんがシャンプーしこんでる事を告白した時の、慎吾ちゃんのリアクション。ナイス〜〜!
で、隅っこにコチャコチャとかたまってる5人。
これが一番楽しい図。
「ビストロ」
高島アナの、ものすごい比喩炸裂コメントに驚く木村君。
あなたのコメントも、決して負けてないわよ。
「木村家の人々」
結構、こういうの好きです。
なんでかわかりませんが、続編期待してます。
「フレンドツヨシ」
誰かこの番組観覧する方法、知りませんか?
ゴロジャマカは、カブトムシなのにゴキブリに見えるし。
剛くんは、変なメイクなのになんか似合ってるし。
最終的には、ちゃんと難関の12ツヨシでも、成功しちゃうし。
これも、かなり好き。
「エンドトーク」
キスシーンの話、剛くんは話さなかったのか?カットされたのか?
中居君の話は、慎吾ちゃんが言うように確かに先生っぽい。
相手の瞳に映る自分を見ておくことなんて、普通できないと思うよ。
「歌」
剛くんの表情がどうのこうの。。どうのこうの。。
それより、ちょっとこの歌、飽きました。
いい歌なんだけど。。ごめんなさい。。


今週分
「ビストロ」
ゴロちゃんがまさかテープ芸をするとは。かなり衝撃的。
そして、剛くんもそれに続き。これまた衝撃的。
さらに、氷の帽子。デコ丸出しに微妙な表情。
それで良いのか?ちょっと疑問に思う。。
剛くんの前菜料理で勝利が決まり、久々に嬉しい。
「タメ並べ」
面白いのか?やっぱり微妙。
ユースケさんの写真って、いつもあれ使われますね。
「中居奏」
これは、すきすき。闇医者come back!
「エンドトークと歌」
米米クラブ。メチャクチャ懐かしい。
浪漫飛行、剛くんのお友達も上手な人がいると言ってましたが、私の友達にもかなり上手な人がいました。
曲名間違えるのは、いつものこと。
でも失礼なので、ちゃんと覚えましょうね。
大分に住んでいて、オーストラリアに行ってしまう友人の方。
どんな方か存知ませんが、頑張ってほしいと思います。
私も1年ばかり外国に住んでたことありますが、なかなか大変なものですのでね。
で、歌は伴奏音楽と微妙にテンポがずれて聞こえたのは、私だけ??







↑エンピツ投票ボタン

My追加

金曜のグルナイまで、お預け。


2003年04月25日(金) 出張がえり

本日、お泊り出張から帰宅しました。
水曜出発の、2泊3日。
スキー場が周りにいっぱいあるところに行ったので、4月なのに結構寒かった。
でも、もっとすごいの想像してたんでそうでもなかったというべきか?
カイロ、もしやと思って持っていったけど、使わなかったし。
仕事は朝早く始まり、連日5時半起きとかで、なかなか疲れたわ。
と、いうことで、火曜日ぷっすまからの番組は、リアルタイムでは見てないの。
休みの間にまとめて見て、また後追いでも色々書いておこうと思ってますが。。







↑エンピツ投票ボタン

My追加

アスパラドリンクの新CM、始まってるそうで。
まだ見てません。
それにしても、新CMラッシュで、そのたびにGetに勤しむ。
またまた張り込み開始です。


デザイン、また変えました。
かなり最近飽きっぽいかも?
エンピツ簡単デザインに、戻りました。
シンプルイズベストという事で。。


2003年04月20日(日) 週末は雨なので

予報通りずっと雨が降り続き、ジトジトしてます。
布団干したかったのにな〜〜。残念。。


よって、おうちで録画チェックと、久々にDVD-R作成に時間を使っております。




いいとも。
最初見たとき、かわいい衣装じゃんって思ったけど、よく見るとそうでもなかった。
ベストがシャツと一体化しているのか否か、皆さん同様、私もはっきりわからないまま。
髪はなんとなく前髪が短くなっているようにも見えたけど、襟足は長すぎるくらいのまんまで。
久々のピアスに、おおっ!とひとり歓声をあげてみる。
「甘い桃」はこれまでの「ふかふかの布団」「酢」と同じお顔で、バリエーションなし。
かわいいけど。。
やっぱり増刊号でも終了後の放送もなく、ほぼ沈黙マン。
しかし、選手権では特技を生かして、2個ともキャッチ。さすが〜〜
そろそろ剛くんがおしゃべりできるコーナー、作って欲しいな。




Mステ。
「花」200万枚突破とな。すごいね。
よって1曲で2回も登場と相成ったわけだが、黒のシンプルな衣装もなかなかいいですね。
で、初めて口パクじゃなくて歌ってるのか?って思えたのだが、はっきりわからず。
衣替えにTシャツ虫食い話に、自分のタンスは大丈夫か?と心配になった。
パンツ話で非常に盛り上がる木村君、キンキの白いマイクに突っ込む中居君、歌詞間違える光一君。
なかなか面白かったですね。
ミニステの放送のない我地区では、慎吾ちゃんは全くしゃべってませんでしたがね。。




チョナン。
1週遅れで「虎穴不入虎子不得編」開始。
ホワイトボードにハングルを書いている、チョナンスーツの白パンツ。
よく見ると、ブッカブカのユルユル。
前は太ももパンパンのムチムチだったのに。。
あれだけ痩せると、足も細くなるのね〜〜
で、今後嬉しい展開があるようなので、これまた楽しみ。







↑エンピツ投票ボタン

My追加


金曜日は給料日だったので、久々に財布がしっかりと潤う。
さて、何を買いましょうかね?
借金あるんで、まずは貯蓄??


2003年04月17日(木) 取り越し苦労

昨日、トヨレンCMのGetに苦戦中と書いた後に、ベタ撮りしていた「めざましTV」チェックしたら、引っかかってた。
よっしゃ〜〜!
でも、時刻が画面に入ってるんで、それが邪魔くさい。
次のトヨタ提供枠はどこかしらん?と思っていたら、本日の「どっち」で見事引っかかった。
ここもトヨタ提供でしたか。。
今まで気にかけてなかったわよ。。
しかし、大きな企業さんだけあって、いっぱい枠があるわ〜ね〜〜
最後の温泉でのショット。
買い物かご片手に、よく見るとズボンのすそ折り返してんの〜〜
ほほ〜〜ん。
なんかこのCM、好きだ〜ね〜


で、只今「ムコ殿」BGVにしていたら、Xacti15秒が入った。
新しく、注意書きテロップが入ってたりした。
また、週末に向けてスポットバンバン流れるのだろうか?




ぷっすま。
なぎスケの、ボーリングフォームがやっぱりへなちょこで、でも結構コントロール良かったりする。
これ、摩訶不思議。
最後のラーメングチャグチャは、ちょっと気持ち悪くなった。
あれは、食べられない。
ドリアン、本当に臭くて強烈な代物。
シンガポールのスーパーに並んでるのを見て食べようかと思ったことあるが、食べられなかった代物。


どっち。
さわら、私もかなり好きなおさかな。
剛くんが「おさかな」と魚に「お」をつけたことに、なんだか異常に反応。
パクパク食べている剛くんを見て、思わずニコニコ。
一緒に食べてる気分を味わう。







↑エンピツ投票ボタン

My追加


ボチボチ、新しい仕事にも慣れてきた模様。
毎日、小旅行のようなドライブのようなものをしている状態。
フェリーに乗ったりなんかもする。
乗り物酔いをする人には、決してできないお仕事だ。
来週は、初お泊り出張がある。ほんの2泊。
北の方の、いまだ寒いらしいところに行く予定。
冬物しまおうかと思ったけど、まだこれが終わるまでしまえない。


2003年04月16日(水) スマップは何を目指しているのか?

いつかコンサートの裏話で、こんなこと木村君が言ってましたよね?
MCネタが思ったよりウケなかった時、メチャクチャ落ち込むメンバーを見て、「スマップって何を目指してるグループなのか」って。
今週のスマスマエンドトークを見て、それを思い出しました。
あれはなんでしょうかね?
みんなでオチがちゃんと落ちるように、狙って狙って頑張って。
剛くんは狙ってたのかどうかはわからないけれど、たぶん天然だろうけど、予想外にきっちり落として、大大爆笑!!
スマスマって、やっぱりエンドトークが一番面白い。
皆さんも、改めてそう思ったよね。きっと。
視聴者の質問って、結構普通のネタが多いんですね。
ネット上から送ると、文字制限があるから、あんな感じの質問になるんでしょうけど。
私も送ったことあるけど、似たような、しょうもない質問送りました。
その普通の質問から、あれだけ盛り上がれる5人が好き!
みんなめちゃくちゃ楽しそうで、すごい見てて嬉しくなるのよね。
妙な企画や、変な小細工は何もいらないって事。




今回のビストロは、いつもでは考えられないくらい長かったんで、その反動もあるでしょうが。
いやいや。。。
さんまさんは、相変わらず木村君が大好きなんですね。
別にいいんですけど。。
96年の映像が流れたので良しとしますが、なかなか微妙な感想でしたわね〜〜
DVDにどこまで残すか、考えもんですわ。
とか言って、全部残すでしょうけど。。




とにもかくにも、来週の生スマは間違いだったそうで。
なんだよ?それ?
あれだけ煽っておいて、そんなんで良いのかよ?
祝日に放送した方が、視聴率取れるとか言う狙いもあるのかもしれないけど。
それならそれでもいいのよ。
でも、延期した分ちゃんとした内容で、ちゃんとした時間配分をすること。
これ、ちゃんとやらなかった日には。。。
もう、どうなるかわかんないよ。







↑エンピツ投票ボタン



ぷっすまネタは、また今度。。
土田さんって、なんていう名前のコンビやってたんでしたっけ?
あいかたって誰でしたっけ?
思い出せない。。。


2003年04月13日(日) トヨレンCM

新バージョンがバリバリ流れ始めました。
行楽シーズンなのよね。これが始まると。。
9時からの結子ちゃんの出るドラマを見ていたら、突然流れまして。
えっ!と気付いたら、もう終わってました。
当然録画Getなどできるわけもなく。
フジのEZ!TVの前半がトヨタのスポンサーがついてまして(後から気付いた)
なんと、2回も流れましたが、やはりGetには至らず。
しかし、全貌はきちんと把握できました。
剛くんのお顔のアップが前バージョンのようにないので、一瞬見逃しそうになります。
しかし、これもきっとドラマ撮影中に撮ったものでしょう。
春は新CMが流れる時期なのかもしれませんが、それにしても重なるもんですね。
去年の今頃は、アスパラドリンクやらKFCやらが流れ始めた頃でした。
録画Getに向けて、トヨタの提供枠で張り込みいたしましょう。






↑エンピツ投票ボタン

My追加


HDDのお陰で、以前に比べCMのGetは格段に楽になりました。
とりあえず、闇雲にベタ撮りして引っかかることが多いですから。
本当に便利なデッキでありますね。


2003年04月12日(土) 時が経つのは早いもの

ちょうど1年前の今日。
初めて金曜いいともを観覧いたしました。
あの時はあんなに間近で剛くんを見たのは初めてで、緊張と興奮が入り混じり。
翌日から、熱が出ました。
う〜ん。楽しかったな〜〜。
あれからもう1年。本当に早いですね〜〜。
思えば、この時からすっかりと剛くんに対する情熱が一気に加速した訳で。
それまでもひっそりと心の奥で思いは燃えてはいましたが、ドッカ〜ンとスパークしてしまいました。
それからと言うもの、自分でも驚くくらい色々やりましたが、やればやるほど深みにハマる。。
そして、いつまでたっても追いつかない。
だから、ドンドン追いかける。そして、見続ける。。
剛くんの姿を見られるだけで、心が穏やかになれる。
嫌な事も忘れられる。
そんな1年でした。




その昔、社会人になりたての頃は、ストレス解消の仕方がわからず、ただひたすらわが身を削って働いていました。
何をどうすれば、私の心は晴れるのだろうか?
スポーツ?海外旅行?カラオケ?買い物?食べ歩き?デート?
どれも一時は楽しいけれど、反対に疲れてしまったり、長続きしなかったり。
これだ!という物が自分の中で確立できず、長い間模索し続けました。
年に1〜2回行く海外旅行も、それはそれで楽しかったけれど。
でも、日々の毎日の生活の中で、ちょっとした幸せが常にあるような。。
これがあれば、今日つらいことがあっても「また明日頑張ろう」と思えるような。。
そんなものが欲しいなと、それをずっと探していました。
そしてたどり着いたのが、”くさなぎつよし”を見続けること。
そうすることで、元気が出た。
癒された。
不思議なパワーがわいてきた。
自分にとってこれだと思えるものに、やっと出会えた。
毎日の生活の中で、些細な幸せを運んでくれる剛くんの存在。
それを、確信することができた事が、とても嬉しいのです。
今はすっかり定着したので、突っ走り状態から穏やかなものへ変りつつあります。
だから、辛口意見もいっぱいありますよ。
剛くんの事なら何でもOKという盲目の時期は、少し過ぎてしまったようです。
少しは冷静に見つめることができるようになってきた、そんな感じでしょうか。


これからもきっと、ずっとずっと飽きることなく、”くざなぎつよし”という人を見続けていく事でしょう。
そして、日々小さな幸せを彼から貰い続けるのでしょうね。
本当に、ありがとう!!







↑エンピツ投票ボタン

My追加


2003年04月09日(水) ランキング

今月から働き始めて、今日初めて定時出勤でした。
初めっから朝が早い早い毎日で、ぐうたらが染み付いた身体には、結構きついです。
って事で、昨夜のぷっすま、録画に任せて就寝。
どうせ水着だし〜〜
一応今日見たけど、見なくてもよかったかも??
「SMAPだから」という理由でしているらしい(うそつき)ドリスマリストバンド。
違和感ありあり〜〜
先週の放送で、ドクロ2連ちゃんでひいた後床でのた打ち回ってる時、皆さんの知りたいその理由が、それなりに映ってましたわよん。
まあ、もうそれは終わったことなので、おいといて。。



「anan」買ってきたんですが、久々に中身確認せず即買いしてしまったのです。
ちっとは財布が潤った模様。(まだ給料はもらっていないが)
ランキングされないのが剛くんらしい売りの一つだと、変なあまのじゃくファンの私は思っていたのですが、とうとうランクイン。
しかも5位って。驚いたのなんのって。。
また、ブームとか書かれてるし、複雑なんですけどね。。
素直に喜びなさい!って思うんですが、なんかね〜〜
「花」がダブルミリオン確実!とか、1位返り咲き!とかも、なんか複雑なんですよね〜〜
「CDあんまり売れないのが、スマップだろうよ」とか思っちゃうんですよ。
ジーニストの写真が何故か教科書に載ったり、訳わかんないですよね。
スマップさんは国民的アイドルで、とお〜い世界の人だってわかってるんですよ。
しかし、なんかあまりにもモロに一般受けしすぎている模様を目の当たりにすると、ヘリクツの一つでも言ってしまいたくなるんですよ。
なんなんでしょうね〜〜。この感情。。


昨日昼休みに同僚の人が、「昨年1回見てみたかったスマップのコンサートやっと行ったんですよ〜。電話かけてもなかなか繋がらなくってね〜〜」なんて話をしてまして。。
離れたとこに座っていたので、私はその話に入らずに聞いていただけですが。。
「私は19公演見ましたよ」とか「FC3口入ってますよ」などという事は、決して言えませんわ。。
まだまだ、新しい職場には自分の本性は隠し続けていくつもりです。
そう簡単に、色々自分のことは話せないんですよ〜〜
結構こう見えても秘密主義。
なのに、ネット上に日記かいてるようじゃあ、誰も信じてくれないわ〜ね〜〜(爆)







↑エンピツ投票ボタン

My追加


今日は剛くんTVが何もないので、今頃CDTVのSPを通しで見てます。
ビンゴボンゴが出てたってのが、今さらビックリ!!


2003年04月07日(月) 立花さんって、だあれ?

My Refererのこと見ますと、皆様がここの日記をどこから飛んで来て読んで頂いているのかがわかりますが。
今日ですね。何故かサンヨーの例のデジカメのCMの「立花さんって誰?」のページがリンクされとりました。
ここ、時々間違いがありますとか書いてあるんであてにはならないんですが。
たま〜に「あれれ??なんでだろ??」って思うようなとこにリンクされてたりします。
ここの1日のヒット数は、200ちょっとでぜんぜんスゴクないマイナーなページですが、いつも読んでくれる方がいるんだな〜って思うと、結構楽しいです。




本日もスマスマなしで、いいとも春の祭典には中居君が出ているのみです。
昨日の増刊号も、笑ってるだけでしたし、本当に剛くんの露出はまだまだ減ったまんま。
ということで、やっぱり適当に休憩中です。




週末に美容院に行ったんですが、いつも担当してくれる人が「剛くん、髪切らないね〜〜」って言ってきました。
プロから見ても、あの髪はあんまりよろしくないようです。
きれいにブローしてボリュームもたせれば、そこそこいけるらしいのですが。。
しかし、もうかなり私の中では諦めてきました。
TEAMのSPでも撮影し始めれば、きっと切るでしょうよ。。
気長に待ちますわん!!



会報、本日届いておりました。
花のピンクの衣装の剛くんは、痩せ痩せくんですが、なかなかかわいく映っておりました。
で、2口分の更新の振込みしろって事で、用紙在中。
これって、機械で振り込んでも大丈夫ですよね??
平日に窓口いけないんで。。






↑エンピツ投票ボタン
My追加


よく見ると、いいとも春の祭典、お客入ってますね。
今まで、入ってなかったですよね??
いいですね。。行ける人。。
21日の生スマ、またお客入れるんでしょうね。。
そして、永遠に自分は入れないであろうことを考えると、微妙に凹みます。
って、生スマの内容のほうが心配だけどね。。
また前回のようなことでは、許されないぞ!


2003年04月05日(土) お花見日和

週末は雨という予報でしたが、今日晴れてました。
ちょこっと昼間にお花見に行きました。
ちょうど満開でした。
有名な某平和公園では、たくさんの人がいました。
次に雨が降ったらきっと散ってしまうでしょうから、今日はいい日でしたね。
でも、風が冷たくて日陰は寒かったですが。。



剛くんも、やっときれいな桜を眺める余裕も出来たんじゃないですかね?
是非見ていて欲しいな〜と思いつつ、私もしばし眺めておりました。
お陰で、少しだけ心穏やかな、いい気持ちになれました。
彼も、心穏やかでありますように。。







↑エンピツ投票ボタン

My追加


僕道DVD発売日時、決まったようで。。
まだ、ビクターさんには出てないようですが。(これはいつものこと)
ちゃんと予約せねばね。。


2003年04月04日(金) TVいろいろ

一昨日の「CDTV」生放送
とても4時間見てはいられないので、HDD録画に任せて、他の録画を消化。
途中チラチラとチャンネルを合わせて見たものの、もう出たのか、まだ出てないのか全然わからないので(追っかけ再生するのも面倒なほど長い)風呂に入った。
出てきて、丁度チャンネル合わせたら「花」が始まった。
うわ〜!ナイスタイミング!
で、その前に絶対なんかトークがあっただろうよと思い、ここだけ追っかけ再生。
すると、仲良く相合傘しているナカツヨが〜〜
かわいいけど、二人とも塗りすぎ〜〜
真っ白じゃんよ〜〜
マチャミさんのいったんもめん発言には笑いましたけど、剛くんはそれにもめげず、真面目にお答えしておりました。
もう、髪切らないのは仕方ないかとかなり諦めてきたが、眉毛はもうちょっと濃い方がいいよね。
薄くてお顔がボケるのよ。
せっかくきれいに塗ってても、なんかポイントがなくてね。
ライティングがメチャクチャ凝ってて驚いたが、ライトがクルクル回るたびに、大粒の雨が映し出され「おいおい、みんな風邪ひくなよ〜」って心配になりました。
もちろん、最後のそこしかまだみてません。
明日にでも一応全部見ましょうかね??



昨夜の「うたばん」
うちのほうでは、ナイター中継をやっていて、放送すらありませんでした。
スゲ〜〜ひどいじゃんよ〜〜どっか夜中でもいいから放送しろよ〜〜って思って、ネット版TVガイドで検索したけど、放送はナシ。
スマさん出るのによ〜〜って怒ってたけど、歌のVだけの放送だったと知り、そんなに腹も立たなくなっていた。



今日の「いいとも」
おっ!今日も上は白ですか。最近多いですね。
で、レギュラー交代で女性がいなくなり、かなり違った雰囲気。
えみちゃんも藤井君も好きだったのに。。
でも、ココリコさんもかなりいいよね〜〜
一生懸命場を盛り上げようとしてくれるとこが、藤井君と似てるとこあるし。
新しいOPコーナー、これなかなかいいんじゃないの??
毎回外国人の人が出るって事になるから、長く続かない予感もするけど。。
今日のこのコーナーの剛くんは、メチャクチャキュートでしたね〜
他のコーナー目立ってないんで、まあこんな感じのコーナーが無いと、剛ファンは満足度が低いと思うしね。
身内自慢は、春休みが終わったら違うコーナーになるんだろうけど。
いまだから言いましょ〜は、藤井君がいなくなったんで終りかな?







↑エンピツ投票ボタン

My追加

この話、マッキ-ファンの友人に聞いてて知ってました。
先日のスマスマみて、もしやこれ??って思ったら当たりでしたね。


そして、今夜深夜3時からのラジオドラマの再放送、うちのほうでは放送あるんですかね?
たぶんないと思います。
3時からは「オールナイトニッポン」ではなくて、「走れ歌謡曲」なので。
また雑音の中で、ニッポン放送チャレンジしてみましょうかね??


2003年04月02日(水) トレジャーSP

今日は、ちょびっと元気です。
昨日はいっぱい寝ましたよ〜〜。かなり復活。
で、今回就いた仕事は朝が早いのですが、仕事自体はそんなにきっつい内容ではないのです。
早起きさえ克服できれば、何とかなるかなっと、今日は思えました。
まあ、今先何があるかわかんないけど、自分なりにできることはやってみます。



昨晩見ずに寝てしまった「ぷっすま」
本日見ました。
なんか、久々に「剛くん、か〜わ〜い〜い」と思えました。
最近ずっと、髪切れ!とか、体重戻せ!とか、そんなんばっかり思ってたんで。
座り心地のいい椅子に、座り込む、働かないリーダー剛。ナイス〜!
ベッキ-とのコンビ、なかなか楽しかったですわ。
好きな動物、キリンって??何で??
自分のお首も、長いから?お揃いだから?
ベッキ-のあの携帯で撮った写真、私に是非送って欲しいです。
でも、あのスゴイ数のストラップは、尋常ではないね。
剛くんは、中居君の札幌おにぎり罰ゲームの時、二条市場に買いだしに行っていただろうに、どうやら覚えてなかった模様。
まあ、あの時は寝ぼけ眼で連れて行かれたんだろうから、覚えてないのも無理ないか。。
エガちゃんは、あれだけのために北海道行ったんかい?って思ったら、「ぷっすま」なかなか太っ腹。
しかし、やっぱりユースケさんいるのといないのは違うわね〜
私、結構ユースケさん好きなんだ〜って、改めて思った。
というより、剛くんと2人でごちゃごちゃ言ってるのが好きなんだろうけど。


HPの日記が、今後休止になってしまうのはかなり残念。
楽しみだったのにな〜〜
忙しいのね〜〜。スタッフさんも。。
ユースケさんも舞台あるし、剛くんは今後どうなのよ??







↑エンピツ投票ボタン

My追加

で、マッキ-ってあんなに背が高かったのね。
ちょっとした驚き。


2003年04月01日(火) 1日目

今から仕事に行きます。
昨夜、スマスマ(つよしの店)見ても、日記を書くのも控えて早めに布団に入りました。


なのに〜〜
またやられました。
深夜2時3時に、隣がうるさいうるさい。
お陰で1時間あまりウトウトしただけで、朝になってしまいました。
あ〜あ〜
で、もう中途半端に寝ると起きれないので、早くから起きてました。


1日目なのに。。大丈夫かよ。。自分。。







↑エンピツ投票ボタン

My追加

一応1日が終わりました。
さすがに寝てないと、しんどかった。。
仕事の内容自体は、1日目なのでそんな大した事ないけれど。
気分的に疲れるのは、まあ仕方がない。
とにかく今日は「ぷっすま」見るの諦めて、隣に睡眠を邪魔されないうちに、寝ちゃいます。
じゃあ、おやスマ〜〜


DiaryINDEXpastwill
← エンピツ投票ボタン




ちょこ |MAIL