剛な日々




HomeDiaryINDEXpastwillbbs


2002年09月30日(月) 祝!ベストジーニスト4連覇

おめでと〜〜。
日刊スポーツのHPに写真Upされてました。
明日はワイドショ−チェックしないとね。
また嬉しそうな剛くんのお顔が見れるかと思うと、ちょっと元気が出ます。

今日は1日中かなり落ち込み気味。
友人からある映画の試写会のチケ譲ってもらってて、小西真奈美ちゃんが舞台挨拶に来るという事で行こうかと思ってたんだけど、行けなかった。

早く来い!来い!10/8!
もう待ちきれないよ。






↑エンピツ投票ボタン クリックすると続きが読めます

My追加


2002年09月28日(土) その帽子、似合ってますか?

今週はあんまり日記書きませんでしたね。
書く気にならなかった?というかなんとなくですが。。

いいともで帽子かぶっててビックリ!
あんなの初めて見た。
この間名古屋駅でいいとも帰りの名古屋入りを見た時にかぶっていた帽子、あんなのじゃなくってもっとチューリップハットみたいな感じでした。
でもでも、剛くんってあんまり帽子似合いませんよね。。
辛口コメントだけどそう思うのは事実。
中居君や慎吾ちゃんはどんな形のものでも、見事に似合うからね。
私もどっちかと言うと剛くんと同じで帽子似合わない人間なので、似合う人がうらやましいです。

あっ!中居君といえばこの間の松ちゃんとの生放送、メチャクチャ面白かったですね。
あんまし期待してなかったんだけど、大ウケでした。
シャコタンの中居君の愛車。
実物見たことあります。確かにすごいです。
君はいくつまでその車に乗るの?ってな位の、いわゆるヤンキー車です。
いつまでもその車に乗り続けたい中居君の気持ちもわかるけど、ちょっと近くで見ると引きます。。

東京Dのお席、大体わかったんですが。
譲ってもらうチケがバラなゆえに、どこに誰が座るか悩んでしまいます。
くじででも決めるかな?
行けるだけありがたいんだから、文句言うな!って感じですよね。






↑エンピツ投票ボタン クリックすると続きが読めます

My追加



2002年09月25日(水) なんもない秋の夜長

今日は何もないですね〜〜。
特番シーズンでもあるしね。
ここの所、月末だな〜と感じる時は「定期購読の月テレの到着」と「びわ湖ホールのDMの到着」です。

月テレでは、コンサレポもあってヤッホ〜ですが「西宮」とは古いではありませんか!
静岡くらいのレポやってくれよ!
あれ?Myojoのレポは静岡でしたっけ?
まだチェックしてません。。本屋に行く暇なし。。
「お気楽〜」では真面目なお話してて、なんか読んでて涙出た。
「人としての役割」って私にとってなんだろう?って考えちゃった。
とにかく元気に生きていこう!ってメッセージも心にド〜ンと来たのかな。
(今月の衣装はイマイチですね。。)

昨日のぷっすま。かわいかった〜〜。
ニットのベストが似合ってたし、ヘアスタイルも良かったし、ウォ〜とかいいながらランボルギーニ運転してるのもかわいかった。
でも、あのレースはちょっと危険でしょ。
ネックにちゃんと防御するのはめてたけど、鞭打ちになるよ。
ユースケさんもやばかったよね。
ドンドン過激にならないようにして欲しいんだけど。。
剛くんもユースケさんも、1人の身体じゃないんだから。
程々にしといてください。心配よ〜〜。






↑エンピツ投票ボタン クリックすると続きが読めます

My追加


2002年09月23日(月) どう思う?

今日のスマスマSP。どうですか?
面白かったですか?
う〜ん。辛口ですけどなんかイマイチだったんですけど。。
剛くんはタマちゃんにキタキツネと被り物の印象しかなく、キングはやっぱりキムさんで終わり。。
う〜〜ん。やっぱりイマイチだったんですけど。。
歌もビジュアルは良かったんですが、コーナー的には面白いとはいえないよな。。
まだ「地球不思議〜」の剛くんの小芝居の方がかわいくて楽しかったわ。

おさむ!頑張れよ!
そろそろスマスマ、コントのオチが確かに甘くなってきてるぞ!






↑エンピツ投票ボタン クリックすると続きが読めます

My追加




2002年09月22日(日) 「色々見たよ」の休日

この1週間は早起きが続いたんでちょいとお疲れ気味。
で、溜まったビデオ録画やらClipやら見て、それから爆睡してた。
あ〜〜。今やっと生き返ったわ〜〜。

ビデオは「ぷっすま」「いいとも」「黄泉がえり制作発表」「チョナンカン」見て、でもリアルタイムでも「TEAM」「スマステ」「デリスマ」「いいとも増刊号」も見なくちゃいけなくて。。
色々見なくちゃいけなくて大変だった。
あっ!「仮装大賞」もちょこっとだけ見た。

「制作発表」は何であんなに緊張してたんだろう?
水全部飲んじゃったとか、日傘差してきたとか言いつつ、カミカミだったよね。
ビジュアル的にはかなりイケてて、男前だった〜〜。
でもやっぱりもうちょい髪切って欲しい。。
クランクインしたそうだから、もう切ってるかな?

「いいとも」で神話が出てて、嬉しげにハングル話してるのがかわいかった〜。
結構日本語読みでも通じるのね〜〜。
チョナンのハングルがどの程度発音が良いのか良くわかんないけど、充分通じるはずだわ。

「TEAM」はね。風見君とお父さんの関係や、丹波さん親子や、審議官の親子やそういうとこがテーマだったんだろうけど。
今回事前にあらすじ把握してなかったんで新鮮に見ちゃったけど、毎回考えさせられるね。
でも、話の内容よりも今回は何故か最後の「お兄ちゃま」って言ったのがかわいかったとか、走ってる姿の方が印象に残ってて、その日の夢に走り回る剛くんが出てきた。
時間なかったんで見直してないんで、もう1回明日ちゃんと見てみます。

「Clip」も1回だけ見た。
らいおんハートの木村君のソロの間に、ちょこっと入った剛くんのメチャプリティーな笑顔に壊れた。
ダイナマイトで木村君とイチャイチャしてんのがうらやましかった。
青いイナズマのシンツヨお手々つなぎも、かわいくてうらやましかった。
中居くんと慎吾ちゃんはメチャクチャ細くて、改めて時間の経過を感じた。
あと、確か「Peace」もClipあったはずだけどな〜。
5人が白い服で踊ってるシンプルな作りだったと思うけど。。
何で入ってないのかな??

と、色々見まくった休日でした。
明日も休みで良かった。。
おっ!そう言えば「フラン」と「UNO」の新しいCMも見たよ。
そろそろ「昆布ポン酢」もバンバン流れる時期になったけど、いつからだろう?
もしかしてもうやってる??

そうそう!コンサートのチケ、大阪27日も無事取れてました。
これで今年も「残念ですが。。」のお姉さんの声を1度も聞かずに済みました。
よく考えると今年は友人分も含めて全部第1希望で当たったし、今まで自分の分も全て希望通り取れてるのね。
だから「残念ですが。。」の声は今年だけじゃなくて今まで一回も聞いた事ない。
とってもツイてるんですね。感謝!感謝!

でも、福岡19日2枚探してます。
オーラス3枚と大阪27日2枚と交換してくれる方、探してます。
なかなか見つかりません。。
何でこんなに福岡は今年激戦なのか?
連年楽勝だったので、今年はわざとFCで1口も入れなかったのよ。
もし、条件あう方おられましたらメール下さいませ。






↑エンピツ投票ボタン クリックすると続きが読めます

My追加


2002年09月19日(木) ひとまずGet!

追加公演確認可能の情報を、今日は割と早く見つけた。
おかげでNTTのお姉さんの声は10分くらい聞いただけで済んだ。
ひとまずオーラスのみ確認終了。
取れました〜〜。
という事で、先日の一般先行とダブった訳であります。

大阪分は友人が確認出来てからの、報告待ち状態。
こっち大丈夫だと結構楽勝モードだったけど、外れたっていう書き込み見て不安になった。
頼むよ〜〜。

で、東京Dは何とかGet出来そうな目途が立ったので、後は福岡19日2枚。
取りあえず、オーラスのダブり分と交換してくれる方を探す予定。

今日は「どっち」もなかったんで、その追加公演のことばっかり考えてたら「うたばん」はすっかり忘れてて慎吾ちゃんの番組だけ見た。
明日は大変よ。
「黄泉がえり」制作発表とTEAMの番宣の張り込み。
そして、チョナンにいいとも。
おまけにClipも出ると来た!
これにちゃんと着いて行くには、マジで仕事休まないとダメね。
が、それは出来ないので友人に録画の分担を頼んだ。
無事こっちもGetできますように。。






↑エンピツ投票ボタン クリックすると続きが読めます

My追加


2002年09月18日(水) アイドルって??

昨夜のぷっすま、オープニングだけ見てビデオにお任せして寝てしまった。
(本日早起きが必要だった為)
未だ見ておりません。。
ダイアリーだけ見たけど、あなたはやっぱりアイドルなのですね?
私の中では既にそういうカテりゴリーに入ってないのだけど。。
どんな表情してたのか、早くチェックしなくては。。
でも今日は無理。明日はまた早起きの日。

ザテレビジョン、またお疲れモードですね〜〜。
8月末の韓国帰りに撮影だったのか?
髪型も私としてはあまりお好みではありません。
こちらもまだペラペラとめくったのみ。
じっくり鑑賞は週末になりそう。あ〜あ〜〜。






↑エンピツ投票ボタン クリックすると続きが読めます

My追加




2002年09月15日(日) ラブリ〜剛!!

皆さん!いいとも増刊号、ご覧になりましたか?
もちろんですよね。
これはもう必見中の必見でございます。
先日のぷっすまのマッサージ(グレーのパンツ)に匹敵する映像でした。

最近増刊号はパッとした内容でなかったのですが、裏レシピでも客席に話し掛ける剛くんの映像が流れたりと、なかなかファンの的を得た今日の放送でしたね。

恥ずかしいゴリラと犬のマネ。
ホントに恥ずかしそうでしたね〜。
両手で顔隠して、真っ赤になって。
ラブリ〜〜過ぎて何度も見てしまったわ。
でも、じゃんけん弱いんですね。
パターン読まれてるなんて。。
基本的にゲーム好きで、ムキになってしまうタイプのようですね。
名古屋コンでの早着替え競争でもそうだったし。
勝ったら勝ったで嬉しいけど、負けたら負けたでお楽しみもあって、そっちの方を期待してしまうそんなファンはダメでしょうか??
ファンとしては、色んな事やって色んな表情見せてくれるのが結局は嬉しいのかな?
でも、あんまりキツイ事やらされるのは見るの嫌よね。
その辺が微妙なファン心理。

これからもいっぱいレパートリー広げてくださいね。






↑エンピツ投票ボタン クリックすると続きが読めます

My追加


2002年09月14日(土) 2万hit目前!

ビックリ。最近もカウンター回るの早いです。
1週間に約1000hitくらい、このところ回ってます。
自分でもそこそこ回してるけど、見てくれてる人がいるのね〜〜って実感してます。

で、昨日のいいとも。
皆さん色んなとこで書かれてるの見たけど、メチャプリティーでしたね。
久々にクロムのでっかいクロスのネックレスしてたし、つなぎの紺色もよく似合ってたし。
お客さんで泣いてた人いたみたいだけど、その気持ちわかるわ〜〜。
私はいいともでは泣かなかったけど、翌日熱が出たし。
握手会ではさすがに感動で泣いてしまったけど。。
アドリブクイズ、戻ってきてよかったです。
オトボケ剛くんが見れて、とっても楽しいから。
漢字間違えるとすぐチェック入るから、ハングルもいいけど漢字も勉強しましょう!
それにしてもやっぱり剛くんの出す問題は、99%ハングルネタかスマップネタ。
他にヒラメキはないのか?ないんだろうな〜。
で、タモさんは「〜の語源は?」ってのが多いよね。

昨日は仕事でかなり凹むことがあり傷心で帰宅したんだけど、いいとものおかげで復活しました。
毎度お世話になっております。ありがとう!つよぽん!
TEAMの予告も見ようと思ってたのに、うたた寝してて見逃した。
残念だけど、その代わりチョナンはリアルタイムで見た。
今日も仕事だったので、朝起きるのつらかった〜〜。

おっ!今スマステ始まったけど、慎吾ちゃんの髪の色またシルバーになってる。。
キレイだから染め直したばっかりって感じ。
すごいな〜〜。
今日のデリスマじゃないけど、カツラの心配とかまだしてないから出来るんだよね。
剛くんはやめてくださいね。
まあ心配しなくてもやらないと思うけど。。






↑エンピツ投票ボタン クリックすると続きが読めます。

My追加


2002年09月11日(水) 料理できなきゃダメですか?

ダイアリー見て落ち込む。。
私はダメだ。。
料理はまるでダメ。センスもないしやる気もない。
剛くんと仲良くなれるんだったら、必死で勉強するかな?
でもあんなプリンは、さすがに私でも作らないとは思うが。。

昨日の東スタの一般先行発売。
どうせ繋んないだろうと思ってかけたら、オーラス取れちゃった。
もうビックリよ。
追加申し込みで1口入れてるんで、ラッキーならダブルかも?と思うと今日振り込めなかった。
明日までが期限なんで迷ったけど、一応振り込むことにした。

もしもダブった場合、「譲って欲しいという方」もしくは「東京ドーム9日と交換してくれるという方」いらっしゃたら、メールください。
どっちにしても皆さん追加申し込み分の結果が出ないと動きが取れないと思うんですが。。
またその時は、ナビダイヤルがメチャ混みだろうな〜。






↑エンピツ投票ボタン クリックすると続きが読めます。

My追加


2002年09月09日(月) 11年前

私は何してたかな?
デビュー11周年、おめでとう!!
去年は10周年の福岡Dにいたけど、4人だったので残念だったのよね。

スマスマで泣きながらが「色々言えない事とかあった」って剛くん見てたら、もらい泣きしそうになった。
ホント色々あったよね。
高校に無遅刻無欠席で行ったのは、ある意味勲章でもあり屈辱でもあり。。
そんな11年があったからこそ、今の光り輝く剛くんがいるんだよね。
他のメンバーも皆そうだよね。
レインボーホールの2階席に5人しかお客がいなかった屈辱。。
そんなこんなをバネに頑張ってるんだよね。

今日の休み明けの仕事はパッとしなくて、うつうつしてたんだけどなんか思い直した。

FIVE RESPECTも見たことだし、明日もそれなりに頑張ろう!






↑エンピツ投票ボタン クリックすると続きが読めます

My追加


2002年09月07日(土) 名古屋行って来ました

今年2度目の名古屋。無事行って来ました。
両日スタンドだったけど、結構見えやすいお席で良かったです。
まあ、もちろん双眼鏡は必要ですが。。
またまた木村君はもういいですってくらい、近くで拝ませて頂きました。
何故いつもそうなの??
それはいつもお席が3塁側だから。。
今後1塁側のチケが回ってくる事、祈ってます。

やっぱり大きな構成上の変化はないですね〜。
でも小さいとこが、微妙〜に変わってて。
たぶん変わっていただろうってのも含めて、書いてみますね。

・それぞれのメンバーVTRの前にドリスマ缶の映像が足されてた?
・慎吾ちゃんのソロの衣装がちょっと模様が入ってた。
・木村君のVのBGMが違う曲で、時間表示がなくなった。
・模倣犯Vも微妙にカット割とか違ってた??
・最初のコーナー終わり「SHAKE」の後、階段上で奈落にジャンプしてはけてった。

これくらいかな〜??
また思い出したら書いてみます。


後、面白かった事、うれしかった事。(5・6日ごちゃ混ぜ)
・すご〜〜い剛くんのバク転が見れた事。嬉しくて呆然としてしまった。。
・シャラバイって剛くんが言ってたのを見れた。
・中居君が「FIVE RESPECT」途中でライト当たってるのに座り込んで水飲んでた。
・「KANSHAして」の時、アリーナCとDの間のスペースでスタッフの人達がノリノリにうちわ振って走り回ってた。
・5階席の超見切り席でも、ライトいっぱい振って頑張って応援してる人がいた。

それから、ここのとこずっと野外だったじゃないですか。
だから前半は明るいんで素晴らしいライティングの構成がわからないけど、ドームだと初めっから暗いんでその辺も楽しめました。


ちょっと残念だった事。
・6日バックステージのゴンドラの調子がまた悪くて、上にいる時間が短かった。
・昨日後ろの席の高校生?がメチャクチャマナーが悪かった(怒)
 大声で歌い続け(しかも音痴)奇声を発し、アンコールでは注意しても無視し下まで下りて行った。
 最後の捨て台詞「アリーナが良かったよね〜」
 これ聞いたとき殴ってやろうかと思ったと友人は言っていた。
 それぐらいひどかった。
 おまえら充分近くで見ただろが!!

こんな事で自分の楽しかった気持ちが薄れていくのは、とても悲しい事。
お席って場所の位置だけではわからないいろんなことがあるのよね。
さっき書いた、5階席でもメチャ盛り上がってる風な人達見るとわ〜〜って幸せだな思う。
誰だって近くで見たいとおもうだろうけど、別にアリーナじゃなくっても天井席でも自分の気持ち次第でいっぱい楽しめるはず。
そんな風な気持ちでこれからもスマップを応援していきたいな〜。

次の東京Dまで1ヶ月あるんで、自分の気持ちが大丈夫かな?ってちょっと心配。。
その間にも東京行きの手配やら、チケ探しやら、追加公演の結果発表やら色々あるから考える事は盛りだくさんでしょうけどね。
仕事もしなくてはならないし。
来週からはちょっと忙しいかもしれないんで、覚悟してます。
剛くんの笑顔を思い出して、ボチボチ頑張ります。





↑エンピツ投票ボタン クリックすると続きが読めます

My追加



2002年09月04日(水) あ〜なんで〜〜

東スタの確認しようと思ってずっと電話をかけ続け、さっきやっとつながった。
確認開始してからこんなにも長くNTTのアナウンスを聞くとは思ってもみなかったよ。
あ〜疲れた。
きっと昼間にかければつながるんだろうけどね。
夜、深夜、早朝とかけてもずっとダメだったの。
スマ以外のコンチケ確認もあったのかな?

スマスマは久々にビストロで勝利し、かわいいけどちょっと不安げに歌う剛くん。
玉様になって喜ぶ剛くん。
スイカもらえた人、うらやましいわ〜〜。

ぷっすまはまたまたボーリングだけど、微妙に違う企画で。
最後のカエルで大騒ぎしてる剛くん。
ホントにどれもかわい過ぎです。
ポスターの微笑みに癒され、スマスマとぷっすまに癒され、何とか生きてます。

明日からまた名古屋2日間行って来ます。
9月はこれだけなんで、なんか寂しいようなやっぱり嬉しいような。。
終わったらいっぱい仕事が待ってるのがわかってるんで、思いっきり弾けてこようと思います!






↑エンピツ投票ボタン クリックすると続きが読めます

My追加


2002年09月01日(日) 突然の登場で焦った〜

昨夜のスマステ。
ビックリ〜。突然登場するんだから。
11時前まで「ウォーターボーイズ」見てて、そっちをビデオにして「スマステ」リアルタイムで見ようとしてたのに。
いきなり出てくるから、ビデオ録画スマステに焦って変えたよ。
オープニングだけじゃなくってエンディングも出るかな?って思ったんで、そのままビデオスタンバイしてたんだけど出なかったね。
おかげで「ウォーターボーイズ」は最後のほうは見れなかった。。
まあいいわ。剛くん見れたから。
放送はビックスワンの中のどっかからだったみたいですね。
西宮や静岡の時みたいに移動しなくて良かったから、ちょっと慎吾ちゃんも楽だったかな?
剛くんはコン終了後にシャワー浴びてそのまんまって感じでしたね。
そろそろ髪切って欲しい。。
大下アナ、盛り上がってましたね〜。
後ろにすぐスタンドが映ってたから、アリーナの端っことかだったのかな?
客席がバッチリ映ってたとき、ちょうどチョナンの歌のときでしたね。
お客さんがサランヘヨ〜のふりをしてたから。
すごく盛り上がったようで、良かったね。
また、なかつよの2人で盛り上がってたようで。
行きたいな〜〜。でもさすがに新潟は無理です。。

あと3日頑張ればまた名古屋で5人に会えるから、我慢します。
スタンド席でも盛り上がるぞ!!






↑エンピツ投票ボタン クリックすると続きが読めます

My追加


DiaryINDEXpastwill
← エンピツ投票ボタン




ちょこ |MAIL