剛な日々




HomeDiaryINDEXpastwillbbs


2002年03月30日(土) お〜〜

今週のいいともは何ですか!
何であんなにきれいなんですか!剛は!
白いシャツと後ろはねの髪がすごく似合ってて、椿姫の時っぽかった。
清楚な装いに弱いのかしら?私は。。
いつもかなり髪のセットの具合とか長さとかこだわってるんだけど、もう文句はありませんわ〜〜。
いいともを保存盤にしようと思う事はあまりないけど、これはホンマ残しとかねば!
踊るTOKIOに続いて貴重なもの見せてもらったよって感じ。
最近はお仕事スケジュールに余裕があるのかな。
体調良好って感じで何よりです。

え〜〜。今スマステ見てます。
慎吾ちゃんの髪型どうよ?
色は前の色の方が似合ってたかな。長さは良いんじゃないのかな。
慎吾ファンにとってはどうですか?

お仕事今日で終りでした。
送別会あって、お花をいっぱいもらいました。
花瓶が足りません。寝る場所がないほど花に囲まれてますよ。(それは大袈裟)
明日からしばらくは休養です。
とりあえずスマ三昧します。
まだ「食わず嫌い」ビデオまだ見直してないんで。。
感想まだ書けないわ。。






↑エンピツ投票ボタン

My追加


2002年03月28日(木) ミーハ友達

年齢の半分以上をスマップやってるのは慎吾ちゃんですが、私には年齢の半分の期間のお付き合いである友達がいます。
彼女はHちゃんといいまして、私に負けず劣らずミーハーです。
いつもスマコンも一緒に行ってます。
で、今日はTOKIO一緒に見てきました。
急に行きたくなって、Jファン御用達の米花さんにお世話になりチケット譲ってもらいました。
いや〜。踊るTOKIOは貴重でした〜。
かっこよかったですよ。初めて行ったんですよ。スマ以外のJコンは。。
Hちゃんは守備範囲広くJならなんでもOK(特にkinki好き)
あとは、ミスチルにSophiaにGlayにラルクなどなど。
東京にもスイスイと足を運びます。
しかし、TOKIOについては少々怒ってました。
ファンのノリが悪い!って。あと松岡君のトークが滑ってるって。
確かにね〜。そんな気もしたけど。
でも楽しんだのよ。いっぱいね。結構満足でした。

帰ってから余裕で「食わず嫌い」見ました。
これについては明日。






↑エンピツ投票ボタン

My追加


2002年03月27日(水) CM話

新CMいっぱい流れてますね。
よく見るのは、中居君の「スカパ:5000円back」「エリエール:予定日は4月1日」
しかし中居君の妊婦?姿があるらしいが、それははっきりと目撃していない。
4月1日になったら違うバージョン流れるんだろうね。きっと。。

剛の「トヨタレンタカー」今回のは好きです。
髪形が好きだし、「ネットで〜、電話で〜」ってとこ楽しそうな顔してる。
「昆布ポン酢」も流れてるらしいけど見ていない。
今その季節と違うんじゃない?
冷奴には早過ぎるって。

慎吾ちゃんの「トライ:先生受かったよ」も結構好きかな。
木村氏のFMVは一時ほど見なくなったね。後、FIREも。。
ゴロちゃんのCMも早く復帰して欲しいよね。

他にもスマCMって流れてます??






↑エンピツ投票ボタン

My追加


2002年03月25日(月) 思い切り休憩中

スマスマないと月曜って感じしませんね〜。
今日も早退1時間しました。
ちなみに昨日まで4連休でした。
色々あって仕事辞める事になったんで、残りの有休消化中。
医者にも休むよう言われてるし。
おかげでネットやりまくり。ADSLのおかげですわ。
あと、見たいものいっぱい見ようと思って色々チケット買ってます。
TOKIOコン、地元LIVEハウスでのもの、Beautiful Songs、宝塚、あと舞台色々、エジプト展など。
先週阿佐ヶ谷スパイダース見たけど、面白かった。
ちと長すぎてお尻痛かったけど。。
来月のブリトニースピアーズのチケットも持ってるんだけど、行けないかも。。

今夜11時ごろ地震がありました。短かったけど結構揺れた。
去年の今頃も、丁度ライブビデオ見てるとき大きい地震があった。
積み上げてるスマップグッズが落ちてこなくて良かった。。
いつ何が起こるかわからない。
「やりたい事はやっておこうね。あんまり我慢しすぎるのはやめようね。」
これは自分にも剛くんにも言いたい。
でも、「日々是精進」の人には言っても無駄かな?






↑エンピツ投票ボタン

My追加


2002年03月23日(土) ネタないと思ったらあった!

今日は剛くんネタがない。
あっ!
でも、うちの方では昔の「どっち〜」を昼間にやってました。
たぶん1999年ごろのだと思うけど。。定かではない。
あの頃の髪形も好きだったな。
今よりだいぶ短いの。昨日のも良かったけど。
  
サタスマ最終回。剛くんちょこっと出たんでそこだけビデオ撮った。
「アニエヨ〜」「チョンマル?」が最近頭の中でぐるぐるしてる。
かなりハングルに惹かれてきてるようだ。
恐るべし剛効果。
珍しく昨日届いた「月テレ」にて、スマスマ特別編チョナンがあると知りワクワク!!

サタスマ。中居くん今日眼鏡かけてたでしょ。
青ブチでしたね。似合ってたね。
デリスマどうなるのか?楽しみだ。






↑エンピツ投票ボタン

My追加


2002年03月22日(金) まとめ書き作戦

やっぱり「週記」になりつつありますね。
体調は徐々に良くなってはきているけど、とにかく眠い。。

サタスマ本、今は店頭にないですね。
まだ買ってません。
それにしても事故なく握手会終わって良かった。
慎吾ちゃんはスマステ前で大変だっただろうね。
そうそう。ナギスケ乱入スマステ、予想よりいっぱい映ってて良かった〜。
かわいいぼ〜っとした顔でハマコーさんの話聞いてるのと、後ろで両膝くっつけて座ってるのがツボでした。
風呂敷のハングルなんで知ってんの?って感じですがすごい幅広くお勉強してるってことよね。
HMVに月曜日に速攻でSmaTimesもらいに行ったよ。
欲を言えばもっと大きな写真載せて欲しかったかな。

5人の「FIVE TRUE LOVE」やっぱりこうじゃなくちゃね。
「つよぽんのほほん」はゴロちゃんじゃないとやっぱりしっくりこないのよね。
木村君が「つよぽん」なんて絶対呼ばないもん。
青春ローラースケートも面白かった。
剛はやっぱ運動神経いいわ。木村君もだけど。。

免許はね。もうやばいよね。
仮免の時みたいに土壇場で合格ってこともあるだろうけど。。
目的意識を本人が失ってきつつあるんで、もうダメでもいいのかもね。
ポルシェに乗ってる剛はあんまりピンとこないです。
もっと普通の車に乗って欲しいな。

今日のいいとも見たらやっぱり髪ちょっと切ってるのかな?って思った。
スマステのときの思ったけど。。
今日のセットの具合は一番好きなパターンです。
でも目立たずまたしゃべらずでエンディングで「7時からで〜す」って言うのも危うく切れそうで。
もうちっとしゃべってくれ。
これじゃ増刊号でもあんまり期待できませんね。

来週は「食わず嫌い」に出るそうで、剛に食べられないもんなんてあんのかな?
タガメとか??






↑エンピツ投票ボタン

My追加


2002年03月15日(金) 無事の終了祈るのみ

握手会って。。もうびっくりよ。
「慎吾となんかやりたい」ってこの間中居君言ってたけど。。
まさか握手会とはね。
新人タレントかグラビアアイドルじゃないんだから。。
警備は大丈夫か?まずそれが気になった。

中居君と慎吾ちゃんは勿論、お客さんみんなに怪我がありませんように。
大パニック将棋倒しとかになりませんように。

いいともの剛は今日地味でしたね。
やっぱり髪長いんだけど。
フードファイトの頃このくらいだったけ??
もう少し短い方が好きなのよ。
別に切ったらいけない仕事してないんでしょうから、いい加減考えて欲しいです。
まあ、なんだかんだ言っても好きなんだけどね。。


2002年03月13日(水) サタスマ本

えっ!
なんかどこの本屋にもなかったって日記いくつか読んだけど、昨日午後に本屋3件くらい行ったら(「とっさのハングル」買う為)平積みでいっぱいあったけど。。
地方なのでいつも損してる事多いんだろうけど、この件は得した気分。
でも、私は買いませんでした〜〜。
恵比寿に行けるんだったら発売日に買うだろうけど、なんか後でみんなの感想聞いて買えば良いかって思って。。
スマファン失格?
いや。「とっさのハングル」はちゃんと買ったのだから剛ファンは間違いない。
サタスマ好きなんだけど、本はなんかすぐ欲しいと思わなかった。
探してもないと欲しいんだろうけど、いっぱいあったの見ちゃったんで急がなくていいや〜って思っちゃった。

恵比寿ではストラップおまけで付いてたんだって?
早速某オークションに出てました。はやっ!!
中居くんは現場まで行ったけどイベントには登場しなかったというのと、慎吾ちゃんクランクアップめざましで見た。
ドラマってやっぱきついね。メチャギリギリまで撮ってんの。
スタ恋もそうだったけどね。
慎吾ちゃん。お疲れさんでした。

昨日のクロムの指輪、ローラー下敷きで細くなってしまっても剛が愛用してくれる事祈ります。


2002年03月10日(日) かなり気分は落ち着きました

お仕事のほうがやっと一段落。
大仕事が一つ終わったんでホッとしてます。
あとチマチマとした雑務を今月中にやれば良いんで、気分はかなり楽になりました。
内服治療の成果もあるとは思うんですが、やっぱり本人の気の持ちようってのがかなり影響するのよね。
体調はかなり良くなってきて、食欲も少しずつ出てきた。
体は正直だ。
自分で自分を労わらないと誰もしてくれないんで、適当にサボることも必要と学びました。
剛は大丈夫かな?自分でちゃんと自分を労わってね。

いいとも選手権でおでこ丸出し見て、「大丈夫?髪」って思った。
ヘアスタイルや長さではなく、量(笑)
増刊号はまだビデオの中。カスタネットたたいたんですか?

「人にやさしく」「結婚の条件」やっと見た。
あきら〜。あんたすごい役者だね。もう号泣よ。慎吾頑張れ!
ゴロちゃんは半袖着てるシーンとか見ると、夏に放送予定だったこと思い出すけど全体的には良かったよ。
本当の息子じゃないとか、妹が急に良いところで事故にあうとか、源さんの好きだった人がヨンファのおばあさんだったとか、あんまり好きじゃないありがちな展開もあったけど。。
脚本龍居さんなのにね。
韓国式の結婚の衣装がゴロちゃんにすごく似合ってた。
とにかくお蔵にならなくてよかったです。
あと、前髪ありのゴロちゃんのほうが好きなのを再確認しました。

【最近のお気に入り】
・某オークション→異常にはまってしまった。これはADSLにしたせいと思われる。
・100円ショップの洗顔泡立てネット→500円のとかあるがこれで十分。感動のふわふわの泡が立つのだ。
・ユースケさんとスガシカオさんが坂道を電動自転車で上ってるCM。ホント垢抜けない。。

【私信】
Eさん。やっぱりADSL良いですよ。
ISDNから変えるのはちょっとややこしいようですが。。
時間気にしなくて良いって、ホント素晴らしい。夜、速度遅くなることもあるけどね。


2002年03月05日(火) 不意に、そして偶然に来る幸せ??

「君に胸キュン」やられたね。
あれはまずいでしょ。完全ノックアウトよ。
G短パンズの時もだけど、不意にパッと出されると心拍数上がるよ。
150以上で10ビビリポイントくらい行くぞ。

ぷっすまでも、すっかり専属教官となったえりさんがスカート守ろうとしたら助けに行ったりして。。
やさし〜。
ハンドボールって遠い昔やってたことあるけど、シュートすごいスピードなんですよ。
あんなの本気でやられたら、剛に取れないって。
靴は紐のところが吊り下げてあったから、落っこちやすかったんだろうね。
「鮫洲試験場のトイレで剛君に会った。オシャレな奴だなと思った。」ってカキコミ某掲示板で読んだけど、そん時のかな。
路上教習はホント気をつけてくらさい。

ゴロちゃんの音楽狂時代、2月17日にTMC行った時撮影してたんですよ。
何の番組かな?と思って玄関掲示板見てたの。
「知的探検スペシャル」でしたか。
その時隣のスタジオで「模倣犯」も撮ってて、中居君もいるんかい?って思ったけど、どうやらいたみたいですね。
スマスマの撮影日じゃなくてもこんな事もあるもんで、筧さんにも会ったしね。
偶然とは言え、同じ屋根の下にいたのねって思うだけでうれしいもんよね。
その前日の椿姫でも、剛と中居君と同じ空気を吸ったんだから。。
それもものすごい近くで。(特に中居君。。実はまん前だった。)
スポットライトが落ちた時の剛がよく見えなくて、前のめりになってしまい、かなり接近してしまった。
中居君ゴメンね。きっと鬱陶しかったでしょうね。許してくらさい。


2002年03月01日(金) 日記じゃないね

また平日は書かなくて、もう「週記」になっております。
仕事が結構忙しくてね。
でも剛チェックは抜かりなくしてますことよ。
オーナーなのに中居君に仕切られてる感のあったビストロを始め、画伯と個展の違いのわからないオトボケぶりには大爆笑でした。

もちろんananは買いました。
これを買わずしてファンというなかれ!ってな感じのお写真でしたね。
敬文さんってどんな人なんだろう?
吉村春海さんの写真も好きなんだけどね。
保存用にもう1冊買おうかと思うけど、近くのお店には綺麗なのがあんまり余ってませんで。。
そんな人たくさんいるみたいね。雨の中本屋をハシゴしたとか。。

週末に大きい本屋に行って「ぴあMAP韓国」とやらもチェックする予定なのだ。
ゴロちゃんのポポロもまだ読んでないんで、見てこよっと。(えっ!立ち読み?)

【やってしまった その1】
ついにブロードバンドがうちにもやってきた!!!
衝動的にADSLにしてしまった。
わ〜い。これで夢のつなぎっぱなし。

【やってしまった その2】
ここの日記の存在を、ついに自分から同僚の人(Sさん)に教えてしまった。
これは初めてのことです。
Sさんの感想は「仕事のグチばっか書いてるのかと思ったらしいけど、そうじゃないんで安心した」そうだ。
他に「ちょこ」の存在を知っている人はもう一人います。
同業者のEさ〜んです。
最近あんまし更新されてないんですけど、お元気ですか?

今後もあまりおおっぴらにカミングアウトしない予定。
仲良しのスマ友さんにも話してないのよ。そのうち話すかな??


DiaryINDEXpastwill
← エンピツ投票ボタン




ちょこ |MAIL