セラのニッキ。庭球添え

フォト☆ニッキ。

2009年02月22日(日) Ah!香港

DIVE TO BLUE

ニャンニャンニャンの日ですね。えへへ

香港へ行ってきましたよ。弾丸。



欲しかった靴が格安だったとか、新作が安く手に入れられたとか、日本未発表を手に入れたぜ!


ってゆう事よりも

異 国 に 来 て 咎 狗 に 会 え た という感動。


信和中心(ヲタビル)をうろうろしてたらあるショップの

ショーウィンドーにTBオフィワがでーんと。

その隣にpo-chi袋が。
ちゃんと全部セットだった。
現物初めて見て興奮したが3000円くらいだったー



まさかのところでアキラァアアア!


中にちゃんとゲームもあった。

海をわたってもアキラァ人気過ぎ。





連れの関係で長居できないのは残念ですがBLショップもあって

やっぱ世界はひとつだなぁ(*´∀`)とかニヤニヤしてきました。



おなかも心もいっぱいでした。





飲み会続きで忙しい。

珍しくアウトドアで生きています。



2009年02月10日(火) KOIをつかまえて絶頂

今日は丸一日予定をツブしてアニプリ特番です。私の中で。
OVAをイッキにレンタルしてきて四天宝寺から最後まで観ています。
ここら辺ジャンプでリアルタイムに読んでいたくらいだったので
面白くてびびった。

気づいたら橘さんが金髪ブタyヤンキーだったのでああそういえば、みたいな
色々過去を忘れていました。
不動峰はかわいいですね、みんないいこ。
ていうか跡部の断髪式ですが、滝が出てくるのって原作もですっけ?
普通に跡部を庇ってて驚きました。
氷帝こういうところがいい。
滝は跡部の一言でレギュラー落ちをしているのにああやって氷帝(てか跡部)
のために動けているのが普通に良い。


立海戦もネットで観ていたもの改めて観ると立海のあまりの悪いっぷり
にそうか敵だったのか、って実感。幸村怖かったです。ホラー
立海は絶対王政。部長の権力ハンパない。関東大会での真田の面影ない。



全国大会はギャラリーが豪華ですね。他校いっぱい。

そしてED初めて観たんですけどいいなァ、みんなかわいかった!
ごちそうさま。

ってか山吹が出ていたことに本当感動して静止して観ました。
ハワイにいるのはなんで?修学旅行かとも思ったけどみんないるしな。
とにかくキヨが元気そうでなによりです。


さてこれから幸村戦です。緊張するー
最終章ですからね。


旅行準備とかする暇ない。怒られるの必須



2009年02月07日(土)

白石のバレキスが予想外に良くて大変です。

最近テニスキャラソン本当通勤のお供です。



昨日は先輩のバースディでホストだったのに酔いどれてきました。



って酔っぱらってる場合じゃなくてキラル公式見てきましたが…!


キラルナイトォオオオ。

ゲストいいですね。スプーで固めてくると思ってたらなんとシキアキペア
でしたという。まぁグリリバは新作宣伝もするのだと思われますが。
ブリッツは好きなハコなので、なおさら行きたい。
純粋にイベントとしてはしゃぎにいきたいです。
Lamentoの音楽すっごく好きなので、ぜひ聴きたいです。

しかもミニドラマとか…!うっはーシキアキですよね。

ってチケットNEEEEEE。遅かったです。

ああくやしい。もう少し早く知ってればなァ。


あとリブレ小説復刊なんですね。
なんか評判がいまいちなのでオクとかの値段だったら…と手にしていません
でしたがちょっと買ってみようかなと思います。



カップリングフィギュア人様の感想見ていたら可愛いので欲しくなったけど
やっぱり全裸ケイスケはおかしいと思います。おかしいと思います。
(重要なことなので2回言います)
満面の笑顔すぎるよーーー
危ないアキラ逃げてぇええええー



2009年02月04日(水) 今愛に行きます

来月から新連載が始まるので…というワケではないんですけど
なんか2月に入ってからまたテニスが熱いんですけどどうすれば。

昨日バレキスを色々探してたらついなんか他の曲も聴いてしまって
うわー名曲(迷曲?)多いーーーと思い色々聴きました。
久々にスパイラルとかブランニュー聴いて笑いました。
主に氷帝をピークに全体的にすきですテニスのキャラソン。

ていうか100曲ライブ以来にDear Prince聴いたら感動した。

原作の最終話であの歌詞?を見た時は普通にえ…どうしたんだろうこれ
とか唖然としたけども、100曲マラソンで聴いて感涙しつつ
今日久しぶりに聴いたらやっぱり良曲でしたね^^^^


あー初心に戻ったっていうかあきらかに初めのころを超越した
この想いをどうしたらいいんだろうーと思いつつ
来月再熱するんですね。

今更連載とかどうするんですかーーーはぁー


え、もちろん買います買わせていただきます。釣られます。


今更だけども100曲マラソンのDVD買おうかな、もう一度聴きたい。
大人の事情とか色々あって鳥海さん、ってかキヨが出れなかったのは非常に
残念でしたがあそこで鳥さんが出てこれたら私はきっと正気ではいられない
というかおそらく強制退場になるくらいになってしまったのでいいんだ、これで。



しかも氷帝の過去話OVAに収録されるってマジですか。
アナザーストーリー??なにその映画的展開。
ちみっこ氷帝なんですねハァハァどうしょうーーー立海もあるんですね。


実はOVAは氷帝しか観ていないんですけどミュもあるので続き観たいです。
ストーリーがあいまい。
テニスはおれの青春です。

未だにキヨが好きすぎるし、なんとかすれば結婚もできると思ってる。
…そんな事を考えて何年たったかなんて振り返りたくもない。
なんで私ばっかり年とってんだっつーーーー



2009年02月03日(火) バレンタインキッス

今日は昨日の意気込み軽くスルーしてgdgdと仕事をこなし
気づくとすでに上司は退社済みでしたという…私の人生そんなもんです。


っていうかウチのゆとりチャン@妹明日から、イタリア旅行へ行くらしいです。
いいなァ、羨ましいぜ、大学生の休みの長さは尋常じゃないですね。
しかもバイトしてた形跡なかったけど?と思ったら全額親に出して
もらってたバーロー(#^^)
でも私学生の頃普通にバイト稼げていたけど、きっと海外とか余裕で
遊び行けたんだろうけど2次元とかイベントにつぎ込んでたよね、という。
オタク万歳。
旅行とか好きだけど、二次元も大好きです。
よくトリップしています。


この時期になると買い物行くとめっちゃバレンタインなんですが
もちろんBGMはバレキスで笑う。
もちろん本家ですがオタクなのでもちろんテニスキャラしか思い出せない。
ちなみにCD持ってるのは跡部・忍足ですが真田とか宍戸先輩も聴きます。
宍戸もシングルカットすればいいよ!


って思ってたら甲斐君も出してたねそういえば…と探してたらすんげえ
かわいくてびっくりしました。めっちゃ沖縄テイスト。


しかもなんだ白石も出してたのか…!!!

テニスキャラSUGEEEEEEEEE!!
バレキス出しまくりなんですね…!!

明日から14日くらいまではテニプリキャラのローテーションだけで
十分楽しめますね^^^^楽しすぎる。



そして

キヨがバレンタインキッスを歌うのはいつなんですかっていう
本気で毎年待ち構えているんですけどもどうなんですか。

え、なんで?ミリオンいっちゃうからやめてるだけですか。
本当にキヨに歌ってほしい。鳥海ボイスのバレキスが聴きたい。
そろそろ夢なんですかね、諦めるべきなんですかね。

いや、諦めたらそこで試合終了です。



2009年02月02日(月) ふ…ふうふの日

にゃんにゃんの日?それとも夫婦の日?
とにかくケイアキの日なのには間違いないです。




昨日はラッキーな日でした。キヨ!

会社でジュース買おうと自販機行ったら上司がいてて買ってくれました。
で、休憩中「ドーナツ食べたいな」と言ってたらたまたま外出中の後輩が
ミスド買ってきてくれました。おやつにどーぞ、ってくれた。
あげく、同僚たちとちょっとお高い焼き肉屋に意を決して行ったら偶然
ウチの両親が食事に来てて、たらふく食べてたら会計済ませてってくれた。
全部特上とかオーダーしてたし、女4人なのにハンパなかったに違いない…!

ツイてた日でした。


って起きた今日なんか風邪引いてます。ダルい上鼻水止まらん。
ダメすぎですね。

とりあえず咎狗のTBやってました。
実はシキルートの隠しボイス聞いてなかったので。というか知らなかった。

軽くプロポーズで吹いた…!
ここ最近シキブームでよく考えてます。シキティは天然ですよね。
不器用すぎます。シキアキの良さも語れます。



とりあえず現実忙しいーー仕事という現実から目を逸らしたい。
なんでリア生活には選択肢があまりないんだ、まぁ私の場合
選択出来てもBAD ENDにしかいけませんよねという。


明日は戦いです。
来年度の新人さんからイントラを降ろして下さいというんです。
うわー緊張するね。チキンですからね。
流されやすいですし、NOと言えない日本人。
会社ではいいこです。初めての反抗期を取りますよ…!

今まで、今の新人が独り立ちしたら辞めるって言ってたけどこの仕事
気づくと上げるまで10ヶ月かかるじゃねーの!っていう。
しかも半年に1度採用してるから辞められないループ。…気づけよ、って。


 < 過去  INDEX  未来 >


セラ [MAIL] [web拍手] [Twitter

My追加