セラのニッキ。庭球添え

フォト☆ニッキ。

2009年01月31日(土) 普通のニッキ。

最近やっと職場でも常に素なんだけどどうも

「大丈夫?疲れてるンじゃ??」と心配されますどうして。

最近セラさん(仮)奇行多いよね、ストレスかな、とか言われてます。

発言も危ういらしい。





普段の私はこんなんなんだけども…。

仲いい人たちだけは仕事中も最近いつも丸出しだね、と言ってくれます。



おかしな話だけども、私4年以上やってるが本当オンオフつけているので

あまり私の素を知らないらしいです。

時々おかしいンじゃ?とツっこまれる程度。





おそらく普通の会社だとそこまでなんだけども、やっぱり特殊なのか

本当にグランドスタッフにおかしな人はいないと思う不思議。

スイーツ(笑)まではいかなくとも独特の雰囲気とかあります。



ここにきて本気で転職考えています。

昨年より2009年は動くぞ!と決めていたんだけども…時期が。

今まで仕事のせいで犠牲にしてきたことにそろそろ手を出したいです。

テレ東映る地域にとりあえず引っ越します。



ビズログ見たい。


1月ももう終わりとか信じられません。
え、2009年1か月過ぎたとか冗談って言って。



2009年01月30日(金) 逆チョコ

職場が来月に控えるバレンタイントークでピンクです。
女の職場ですからね…。
どこのチョコを予約するかとか彼氏にはなに作るとか盛り上がってます。
私もそれに控えピンクです。脳内が。いつもです。

自分の話より妄想のほうが楽しいという。

今年は逆チョコ?っていうのがあるんですよねーー。
素晴らしいな。
男の人もチョコレート売り場に堂々と行けちゃうんですよね。

オタクの妄想にやさしい時代がやってきましたね。
これでバレンタイン妄想しやすいです。
ほもえろすきにもおいしいイベントですね。
ケイアキとかケイスケは堂々と購入すると思う。
アキラはどうだろうダメだな、あの子。
うっかり工場の人からもらっちゃったりしてケイスケ涙目ですよね。

アスランは手作りですよね、もちろん作っちゃうよね。
あまりおいしくないけど愛があればなんとかですよね。キラ様チョコすきだし。

今日は楽しい1日でした。(私ひとりが)


そういえば1日遅れましたがhydeハピバー(*´∀`*)/▽ミ



2009年01月25日(日) 雪ヒドい

びっくりしたほど豪雪でした。
朝起きたら一面真っ白というか外に出してた愛車のアキラァが雪まみれで
埋もれてました…おおげさじゃないですよ^^^^


今日は実は日帰り東京へ行こうとしてたんですけど、初便が雪のためめっちゃ
遅延していたので行ってません。帰りも欠航したら笑えない、っていう。
雪マジかんべんしてくださいよ本当に。


今悩んでいることと言えばスイプー買おうかということで…
そのうち手に入れようと思ってはいるんですがプレイする時間なさそうで
未だ購入してないんですけど(あと先日買い逃した…あああ)
好きサイトさんとかでスイプネタ見てると面白そうでソワソワしてます。

忍たま然り二次創作から入るというなんとも危険な踏み込み方です。


悩みつつ寝ます。



2009年01月21日(水) 新開拓

つい週記になってきつつありますがやっと健康体になってきました。
寝てた時も常に頭はかわいそうでした。

っていうか久々に3次元を顧みずに生きています。楽しいなー毎日が。


そしてまさかのジャンル、忍たま…面白かった…!
いやそりゃ昔から知ってたけども、あんな萌えアニメだと思いませんでした。
昨年末あたりからなっちゃんにすすめられててついうっかり…ですまなかった。
上級生もゆる。なにあれかわいい。ハァハァ
あれですね、キャラ多くて、みんな個性さんばっかりだからか
ハマると危ないですね。テニスの時と同じにおいがする。
5,6年生おいしいーー

ていっても私の知識が二次創作モノばかりだから危険です。
誰か正しいこと教えてください。

…ちょwしかも通いづめていたユキアキサイトの管理人さん、忍たま
描いてたってゆーーーー!これはもうハマるしかないだろう。





あと先週買い物したものやっと開封しました。服とかブーツ買ったことすら
忘れてた。ダメすぎ。

狗ラジのDJCD聴きました。沁みました。
ケイアキ幸せです。
うわわ。杉田GJ!!!あいうえお作文必聴ですね。


あと久々に(というかネット配信以来)シキ聴いたけど
一緒にトイレに行こう(バレ)は本当に爆笑ですね。シキ様ひどす。
しかも聴く前にシキアキ18禁読んだ後だったから余計笑う。

シキは不器用なりにアキラが好きですね^^^^



2009年01月13日(火)

久しぶりの日記になってしまいましたが生きています。
2次元というより世の中から離れた生活をしていました。

先週末から原因不明の体調不良に陥り、しかも仕事休む隙がなくて
こんな荒れ狂う日本海側、そりゃダイヤ乱れますよねな中で
死ぬ気炎燃やす尽くしてきました。


とうとう今日点滴打ってきたけどまだ微妙です。

あれかな、昨日そんなギリギリのなかコミビズだけは読みたくて
読んだからですか。軽く意識もうろうとしてたけどあれ
ケイアキストーリーでしたよね。私の夢じゃないですよね…!
っていうかケイスケ、アキラがちゃんと気にかけてたのにあの卑屈さ
っていったらないね。もうセツないよ、あいつら。
ケイスケはいつから友情→愛情に気づいてしまったんだろう…あーもう。

ケイアキのなにがすきだというと、やっぱり思い出という過去がある事です
かね。
よく考えたらキラアスとか36とか幼馴染だったり同じクラスとかすきだよね。



ケイアキが幸せでありますように。

そして胃腸炎も治りますよう…に
正月太りがおかげさまで元通り!

はらいてー



2009年01月05日(月) 明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。

って正月から5日もたってますけどもーーーー
元旦はお休みだったので年越ししてそのまま初詣、朝まで飲むコースで
まぁ神社行った以外はいつも通りでしたよねっていう。

しかしまぁ初詣に出かけたのが夜中の3時過ぎだったと思うのですが
さすが出羽三山の一山、道のりはいくら元旦でもちょっと怖かった。
しかも吹雪。

二日以降は普通に仕事していました。帰省客のUターンだったわけで…
ハードでした。馬車馬の如く働いていました。

そういえば高校の時にめっちゃ好きだった先輩に偶然会った。
超カッコいいんですよ。もうね、当時私一年で先輩三年だったけども
卒業式にネクタイもらいに行ったくらいですよねっていう
(ウチの学校ブレザーだった)
そしてその後、二年女子の先輩に呼び出されたり、
口きいてもらえなかったりしたけど今となってはいい思い出です。
いやでも良かったーーー


相変わらずカッコよくてキラキラしていました。
三次元であそこまでかっこいいのはなかなかいない。
上京してからはファッソン雑誌のモデルでしか見たことなかったので本物に緊張。


高校一年のときの三年の先輩達の代は本当にテニスの王/子様だったんだ…ぜ!
ミスターグランプリもいたしな。

その後二次元しかテニスでは王子様は見てません。


そういえば新テニスの王子様が始まるって本当なんですか。
でもソースが分からないのですけども。

キヨとか氷帝のコ達はもう一度見れるのですか!!!


そんな感じでかわらず2009年です。


あ、週末は初売りセールに行ってきます、といいつつ咎狗のDJCD買いに行ってくるのが
第一目的です。杉田のあいうえお作文楽しみすぎる!


今年もよろしくお願いします。


 < 過去  INDEX  未来 >


セラ [MAIL] [web拍手] [Twitter

My追加