セラのニッキ。庭球添え

フォト☆ニッキ。

2007年11月26日(月) 明日に備えよー

寝たいのに寝れないのはおそらく明日仙台へ買い物に行くのがワクワクしてるから
かもしれないんだけど、なんて子供じみた理由ですか。
朝4時から起きて仕事してるのでいつもであれば昼寝しちゃうくらいなのに
うっかり起きてます。

なにしにってメイトへ行ってテニミュDVD買うためです。
まぁロフトに用事があるので本当用件あっての買い物なんだけど、メイトと
ロフトだったらわざわざ仙台まで行かなくとも山形のが全然近いからそっち
行けばすぐにテニミュが手に入れられるという幸せがあるからよっぽど
そうしようと数日悩んだんだけど、そういえば冬服持ってないンだった、と
気づいて、コートとか一応女としてというか人として必要最低限な買い物を
してきます。
今年こそ毎年オタ費の大出費で買えなかったSLYのN3B買おうかなと。


誰にも言ってないのでこっそり行ってきます。
というか会社の友達から誘われたけど第一目的がメイトなので行けないと
意味がないから断ったという…3時間一人ドライブだけどさみしくないもん。
やっと車のオーディオにipodつないだからCD替える手間なくなりました。


テニミュ楽しみ。早くDVDみたい。昨日ずっとソワソワしてました。

そういえばミュ稽古に漣君来たとか普通に感動して涙が出そうでした。
あああ冬はあれが見れないとかセツなすぎる。
と思ったらこっちのダブルスのコ達はなにやってんだがお前らばーか。親友w



さて頑張って寝ます。
早く帰宅しなきゃだし、なぜってどうでもいい話、髪を切るからです。
胸下まで伸ばしたロングヘアーを切るんです。あああ緊張する。



2007年11月25日(日) 千石清純バースディなんだ

キヨ誕生日おめでとう!!!



いったいこのお祝いを言い出して何年m(ry
毎年言ってますが。
やっぱりおめでとうですよ。
だいすきだもん。
だんだんリアルにちょっとこの女…っていう歳になったけど、笑


最近まだ若干忙しいのでこれくらいですけど
キヨやっぱすきだよー。大好き。
軽く見えて、実は打算的な策士な所とかキュンキュンすんぜ!!
キヨと不二もすきです。ハァハァ

本当どうやったら結婚できるのか教えてください。
1000ルピーあたりで。


ネットが出来てなくて2次元が遠ざかりそうになる今日この頃
早番で目が覚めた午前4時過ぎに『あ、今日キヨの誕生日だなァ』と
眠いながらに思った自分のあれは本当に愛だと思うんです。
身体が覚えてる。笑



ちょっと仕事の都合で、テニミュDVD買ってないのでネタバレ見たくないから
ネトサ控えてますが…はーやーくみたい。

元々今日は早番で定時上がりを希望出してたのに…。
あさって買いに行くんです。
大きな行動にも出るんです。オタク関係ないけどもwww


今日はキヨの夢がみたいです。神様。



2007年11月11日(日) ポッキーの日

はへーーーー。
忙しいんです。心が亡くなる、と書いて忙しいンです。
そのわりには今日はオフだったのにケータイ紛失して、遊びに行けなくなって
おばあちゃんの命日だから墓参りだけはしてました。
あと、出産祝いプレゼント買いに行ったり…。

休日に買い物とか久しぶりだったので、人の多さにうんざりしつつ
これがコミケとかイベントだったらガマンできるのに不思議だな、と思いました。


そうそうテニミュ…すべてにおいて惨敗で本気で泣くかと思いました。
もはや私の力ではなんともならまい、とあきらめます。
友達頼りです。他力本願なのです。


とにかく忙しいンだけど、今の忙しさは悪い疲れじゃないので頑張る。
とりあえず今週終われば楽になるンじゃないかな…。
来週になれば元気にオタれる気がします…。
もうすぐ立海ミュのDVDも出るし…!!!!



2007年11月03日(土)

元気です、東北寒いけど元気です。

ここ1週間本当忙しくて、軽く病みかけたけどなんとか元気です。
が、ケータイどっかいったンだけどどうすれば。
おそらく人の家だと思うので明日聞きます。

仕事が忙しくて本当家で寝るだけの生活してたり、なんつーか身体がもう
3時過ぎに目が覚める体質という恐ろしいことになったり
ストレスと疲れで周りにあたるというみっともない事までしてたんですけど
とりあえず、落ち着いた。そしてみんなに謝りました。サーセン。

ネットが出来ないくらいっていうのはレベル9くらいキてたんだろうけど
(10段階評価)今7くらいに落ちました。
久々にまともに食事したー。フレンチだったー。


と思ったらなぜか私のメインの魚料理のソースに金タワシ?らしきものの
破片入ってたーーー!!!大爆笑


うっわー。なにそのオチ、的な感じで、一応コソーリ言ったらものすんげえ
謝られて、シェフが出てきて、あわわみたいな感じになり、新しいものを
お持ちします!とか言われたんだけど、半分くらい食べてたし、そもそも
その程度だったら気にしないので、気をつけていただければいいです、とか言って
完食したけどもwww(不衛生なものだったらもちろん食べませんが。


そしてお詫びの意もかねたデザートがハンパない豪華なもの出てきて
逆に恐縮してました。周囲の人と違うーww

これだから小心者はww




あ、今更ですが1週間くらい更新してなかったんですね。そかー

1週間の間に、私の教えることになる新人さんとお会いしたり(年上!!)
地元でいつもいっしょつるんでた友達(♂)からケコーンする、と言われ、喜んだけど
ぶっちゃけショックだったり。笑

…だって中学時代好きだった人だったから!アハ
そして遊びすぎゆえ地元で最後まで結婚できなそうなおれらツートップと
言われてたから。抜け駆けもいいとこです。

別件ではなんか色々あって、もう
女としての人生\(^o^)/オワタ、オタクとしての人生\(^o^)/ハジマタ!的な
衝撃的な事とかあったり…。


その後仕事で過労気味になって今日に至ります。


ていうかトドメとして…
テニミュ先行、外したンですけどーーーーーうわwwwねーよ。


超落ち込みます。

あ、そしてなぜかこの忙しい最中、先日ipod touchを貰いました。ヤター?


…すいません。忙しくて、というか本気で分からないンだ、使い方。
どうやって音楽入れるか分かりません。

箱をあけたまま放置してます。


 < 過去  INDEX  未来 >


セラ [MAIL] [web拍手] [Twitter

My追加