セラのニッキ。庭球添え

フォト☆ニッキ。

2007年10月26日(金) バンビーナ!

世紀末だって過ぎれば昨日さ!!!


そんなワケでここ数日ソワソワする事があって、珍しくここ数年にないくらい
落ちたりしてみたんですけど、やっと気持ちの切り替えが出来ました。
元気です。めっちゃ元気なのです。
今だから普通に言えるけども、目の前から色が消える世界を感じました。
ショック?なコトだったのかもしれないけども、それくらい衝撃でした。

ま、いっかーww

普通に現実逃避してて、あまつさえばば柳生に蔑まれたい!叱られたいと
日々思って過ごしていました、末期。

やっとオタクに専念できる環境になりました。専念してるけどもw

そんな明日から先行始まりますね。
どうしよう、動きが悪いよ、の為に行きますとも。
岩手は微妙だなァ…。




今日も二日酔いなのに気持ち悪さで7時には起床して家族を見送ってから
テニミュのDVD観てました。どんだけすきなんだ、というか観過ぎ。
無駄に頭痛する中ニヤニヤしてました。まだ酔ってンのかっつーw
そういえば昨夜呑みつつテレビつけたらBOYSエステの工さん出てきて
うっかりウィスキー噴いた。友達に、え、あーゆーのスキなの?!とか
言われました。…髪型…w




早く夏公演観たいですね、あと1ヶ月ガ・マ・ン。


トリコンメンツが温泉行ったとか、やがみの温泉の似合わなさすごすぎる。

ちょw関ジャニの振り、あれジュッテーム!じゃないのかw



2007年10月22日(月) ベスアク009

立海のおとーさん&おかーさんのベスアクです。
真田と幸村です。
兼ちゃんと王子です。

うーひゃーwww
それなんていうご褒美?なんていう試練??笑

先週ネタバレで見てたけど正直自分で確かめるまで信じれませんでした。
だってちょwwありえない。
だけど二人とも1年たってお歌がとっても上手くなりましたしね。あは


しかも新曲キター(*゚∀゚*)ーー!!!!


がんばって生きてる自分へ買います。


しかもなァ…真田!って…うわっわわわ。真っ黒ですね、幸村様。
発売イベントありますよね。おおおう、どうしよう。
イベントはキャラで行われるんですか?それともキャストさん??だよね?
無知なんですけど、だったらツっこみいなくないですか。
天然夫婦なんだろうか。

そうかーあれからもう1週間たったんですね。
PIPPINとやがみイベ…戻りたいです。





あと原作…仁王がいない…!!!!!
仁王戦なのに…!最近マイブームなのに。笑

仁王が足りません。青学戦は青学でやって下s(スイマセ



今週はリボーンが面白かったです。ヴァリアー10年後…!
キャバッローネが無事という事で嬉しいですというかディーノ。
早く10年後ディーノを。
イタリアと日本(雲雀と)で連絡を取ってたという美味しい情報を早く。



今日は朝5時から起きていて、これからどうしよう。
とりあえず早朝WJ買いに行って、今乾杯ジュテームのPV流しつつ
今ネットしてます。車検中だから大きい車しかなくて出掛けにくい。


それもこれも怒涛の2日のせい。
一昨日飲み会で昨日の3時過ぎまで飲んで、その日なぜか9時からフリマを
するというイベントっぷり。昨日は帰宅してソッコー寝たら今日の4時でした
という…。
フリマ中ずっとうとうとしてしかも寒くて二日酔いでしねると思った。
しななくて良かった。ベスアク万歳なので。


これからやる事考えます。



2007年10月18日(木) オフでした

昨夜遅番が終わった後に社員駐車場でめっちゃうるさい音漏れてる車があり
疲れきった私含め先輩達もウヘァ…みたいな、感じで
私も「うわーバカそうな感じですねぇ…超迷惑」とか言ってたら
周りも「なにこれトランスw」とか言ってたけど

どうも聞き覚えがあるかもしれないノリが…というか発信源…。


なんか私の車だし…!!う…わ……!!!
しかも『乾杯ジュテーム』

完敗\(^o^)/完敗


しにてえええと思った瞬間です。
かろうじて歌なしのカラオケVerだったので音楽だけだったんですが
逆になんか無駄に頭悪そうな若者の車から漏れてる感じになってました。
アハh


キーケースいじってたからきっとエンジンスターターがかかってしまった
と思うけども…みんなに謝罪して帰宅しました。


****


今日は予定が入ってます、といってオフエンジョイしてました。

予定っつってもテニミュ立海のDVDを観て、その後ドリライを観るという
まぁオタクとしての予定ですが。それで断ったとか最低ww

後久々にテニスの昔のDO人誌を読み返したりしました。
なんかD1ハンパないですよね。立海の。

久々に今日はテニス日和でした!

しかもなんか急にあいば目撃情報とか入ってきてました。都会はいいな。
というか前回の香川でも思ったんですがあのコ達、妖精さんの部類に入ると
思ってるので実在すると知って慌てます。
電波と思われようがそうなのです。ステージ上の天使だと思ってました。
だからミュとか舞台で見る分には全然落ち着いて見れるのですが、街中とか
プライベートに遭遇すると本気でアドリブがききませんで。



***


うっかり出かけてしまった先で誘いを断ったメンツに会ってしまいましたが。
しかもビズログたち読んでた所でですが。誤魔化すの必死すぎでした。




そういえば狗…!!!延期てバ!!!!おれのアキラァアアア…。



***

テニミュ先行きますね。

東北キタァーと思ったら岩手か。仙台は行きやすいンだが…
と思ったら一関だったら比較的近い気がする。行けなくもない距離ですが
2月って…まだ雪残ってるしなァ。車で行くき満々ですが。



2007年10月16日(火) 王子FCイベント

そいや!!!!
日帰り出張でした。超疲れた。
昨日の朝帰って来て仕事をし、また朝便だったんですけどグッタリ。
イベントや舞台での上京は全然苦にならないンですがどうも仕事になると無理だ。

数日色々ありました。

WJとか不二とかテニミュとか黒曜勝った!とか色々ありますが。
PIPPINも千秋楽でなんとか観る事が出来ました。
本当は前楽取って頂いてたんですが個人的なアレのせいで…。

PIPPINもすっっごくよかったのでちゃんと感想書こうと思います。


とりあえず前々からそんな事を言ってましたが、同日、
立海のおかあさんコト、王子のFCイベに参加してきたんです、実は。
八神蓮オフィシャルファンクラブ設立パーティです。

ははは行ったぜ。
おそらく会員NOヒトケタですがなにか。


もう身バレ覚悟のレポですが。軽ーく。


・GIRIGIRIガールなので余裕を持ったつもりで行ったけども
ついたら結構中に人が集ってました。

会場は後に結婚式が行われる会場でもあったらしいんだけど本当式場スタイルでステージに円卓がずらっと。で受付でクジ引きだった席ですが。最前1番…どうよ。

どこら辺かわからないけれどもとにかく乾いた笑いというか実はすでに付いた地点で帰りたくてしかたなかったんです。私正直八神ゾーン(3m範囲内だと呼吸すら困難になるというもうなんなんですかっつーw)が発するので見るだけで泣きそうになるので。

・端だけども一番前。ステージ近。 
MCのお姉さんが私達のテーブル側だったのでイチイチ喋る度に王子が
こっちに体がむくという。

流れ的には
*王子入場・あいさつ*2ショポラ写真撮影(この展開に早すぎと会場騒然)
*質問コーナー(KYすぎていちいち笑う)
*プレゼント抽選会
*締め?のトーク
*王子退場(打ち合わせと違ったらしい退場の仕方でスタッフさん困る
*お見送り&握手でした。

私こういうイベントって初めてだったンですけど、こんな感じなんですかね。

デストも行ったことすらなかったので今回すべて新鮮でした。
ていうかトークがやっぱり予想道理なgdgd感満載。
いい意味で。

次の写真集とかお仕事の話を少ししてました。
プリンスシリーズやるみたいです。

テラ王子wwあれってDボの企画だと思ってたんですけど違うンですね、と
いうことは他に2人くらいまたあるのかな。

あと京都で写真展やるらしいんだけどMCのお姉さんが説明してるのに聞いてないのか「いつからでしたっけ?」とかw日にち言ってたよ?というか自分のイベとかしっとけ。お姉さんの説明に「そうなんですかー」連呼というか始終ニコニコしながら王子ペース。やっぱクオリティ高い。
時間をみつつイキナリ、では写真タイムー!だったんですが、恐れてた通り
一 番 最 初でした。

スタンバイ出来るまでステージ脇で立ってるンだけどがたがたですよ。
待ってる人はケーキバイキングしてて下さい、っていう感じだったんですけど聞く余裕ねー。よっぽど写真断ろうかと思ったくらいです。しかもイスに座って、さて撮る!ってときにフイルム入ってないとかでしねると思いました。なにか喋らなきゃ!みたいななんで私気ィつかってんだ、とアセりつつMCの人からは「記念すべきお一人目ですねー」とか煽られ、しかもなんか噂に聞いてた通りしゃべるとき顔を覗き込むという王子クオリティ。


出来上がった写真の自分のブっさいくっぷり。\(^o^)/完敗!


まぁ自分のポラ撮影なんで前座にすぎないくらい後の人たち最高でした。笑

エビちゃんハート作ったりしていいなァ!とか思ってたのもつかの間、なんと五寸釘スタイルをリクエストしてたり、あと乾杯のパラパラの首カックンのポーズとか…!

みんなの余裕に敬服するぜ!
そのたび会場が大爆笑と拍手でした。
しかも王子、リク通りになんでもするんです。最高ですね。

終了後にMCさんからあのポーズは?とツっこまれるくらいにして。おま、ネタにされてんだぜ!

その後質問コーナー。事前にメール募集してた中からピックして。一番ワラたのが、長期の休みがあったらなにをしたいですか?というときに無人島トークしてたんですが、本当にいきなり、急に、

「そういえばさっきのエコの話ですが…」と

誰 も エ コ の 話 し て な い ん で す け ど … !

会場ポカーン。
しかも一人ヒートアップしてエコボーイズ!!とかいいだした。
もう手におえねえぜレベルでした。

そんなAYな話をひたすらしてて和みました。
プレゼントとかも名前を読み上げてくれるンだけど普通に読み間違えたり
噛んだりですごい謝ってました。呼んでもらえました。ありトゥース。
抽選中も、プレゼントであるマグカップの時に「あ、それサイン書いてないンですけど…」とスタッフに言ってみたり隣のコが寒くてコート掛けてたら「寒い?」みたいなすごい気ィつかってくれてフェミニストだなァ、と思いました。

1時間半くらいで締めの言葉になって幸村でデビューしてから
1年でこんなになって感謝してます、あ、でも天狗にはなってません!
これからも頑張ります!とかいいつつも、上手くいえなかったのか

「あまり頭良くないんで…あ、頭悪くはないですよ!ただ、
 言葉のレパートリーが少ないというか…。」もごもご言ってました。


本当に謙虚なコだなァ。(というかこの場合『ボキャブラリー』が正当です)
まぁ本当に言葉を知らないのか、面白発言が続いたんだけど一番ワラタのがまた
FCイベやりたい、次は仮装パーティがやりたい、と王子は仰ったのですが
なにやりたいですか?と聞かれ

「あれやりたいです。おばけの…あのー
  ウ ィ ス パ ー ? ? ? ? 」


会場唖然。その後失笑。
さすがにその空気は察したのか

「…あれ、それオムツでしたっけ?」

キャスパーだよ…。それ、生理用品だよ。


本当おもしろかったです。
真面目な話してんのにBGMが『前略ー』がきてみんなが笑うのこらえてたのに急に「そいや!」とまさかの王子の一人そいやが見れたり、最後の退場も、ルートが決まってたらしいのに各テーブルを廻ってくれるというファンサっぷり。

お見送りも一人ひとり握手というかなんだあれ、手を包んでくれながら
話してくれるとか超緊張しました。
手がキレーじゃないですか、王子。すごかった…!

あと目ぇガン見というか覗きこむ。
というか自分デカいけど私も見上げる感じでやっぱ大きかった。
スタイル超いい。

予想外の事まで言われて反応に困ったが…
いまだになんか申し訳ない気持ちとかありつつ王子クオリティなんだと言い聞かせてます。
最後もみんなに気をつけて帰ってください、って手ぇ振って去ろうとしたのに、退場方向と逆に歩いてくとかどんだけ美味しいんだろうと思いました。
天然すぎる。天然おそろしい!


最後の最後までありとぅーす。

参加者全員にはマイ箸をいただきました。超満足だ。


そういえば8GODSの由来とかも話してました。
なんか八神の名前だけじゃなくて7福神に8人目の神として入りたい、とか
言ってました。

そして、あ、そういえば7福神言えるんですよ!聞いてください、とかいって

3,4人しか言ってねーw

「神になりたい、ってことでよろしいでしょうか?」と言われ
「そんなことないです」とか。あれ?みたいな。会話かみ合ってなくて、
MCのお姉さんもたびたび困ってました。アハハというか自分が褒められると
「俺の話はいいですから!」としきりにテレていたのが印象的でした。


テーブルというか会場みんな王子スキーだから全然話とか盛り上がるし、
みんないい人だった。孤独を感じずしきりにしゃべってたなァ。
連絡聞いた方もいたし。あーゆーのだったらまた行きたいな、
というかすいません。楽しすぎた。マジで。

王子がすきです、認めるよ。笑
まぁ、王子と呼びなれてないのでこのニッキ。すごいがんばった感ありますが。

なんど「おかあさん」と呼びそうになったか。

でも王子でした。王子だった。


というかあまり分かってもらえないと思うけどなにがこんなにツボって、
喋り方とテンポがhydeと同じタイプなんだ。だからか。
マイペースというか周りを読まずにポテポテしゃべる感じが…。
一人で納得したりしちゃうとことか。
まわりが置いてけぼりになりそうになる。癒されます。


もっといいレポ書きたかったンですが、とりあえず上手く書けません。
殴り書きですいません。覚えてる事を必死に残します。

文章レパートリーが少ないンでwww



2007年10月13日(土)

ガンダム00見逃したー。
先週観るぞ!って意気込んだばっかりだったのに…。


というかいつものだけどヒドい生理痛にしんでました、今日。もう本当イヤ。
いつもこの世の終わりと思える激痛を伴うんですけどどうにかならないのか。
数時間おきに薬を飲んでたんですけど、今日はとうとう早退させて
もらっちゃった。
今回だけは、というか今日は早退NGだったのに…

なぜって明日朝から東京便に乗るからです。

昨日早退しといて遊び?!みたいな。笑
一応ゆったけど。明日のオフのために今日は休みな、と言ってもらえたから
ありがたく帰宅しましたが。


痛みが治まった隙に寝に落ちたら00が終わってたという。


てことでー明日の準備何もしてないどころか、何着ていこう。
ドレスコードじゃなくていいっていう(笑)なメールが来てたから本気いつもの
私服で行けばいいんだろうか…。
というか今回本気友達いない参戦すぎて超不安。

終わったらPIPPINを観に行くのでむしろそっちのが楽しみです。
気持ち的にも。

ヤバい…また痛くなってきました。寝ます。明日起きれるかな。
なんか忘れてることあるきがするんですけどまぁいいや。






FCからのメール笑った。


>※王子に抱きつく、噛み付く、捕まえる、連れて帰る等、
>王子へのサプライズは固く禁じます。


ちょwwねーよ!



2007年10月10日(水) 王子日和

最近王子八神のブログが毎日更新されてますね。
生きる糧になってます。ありがとう。
写真のアップとか正直ドキドキして直視できないで居るんですけど
そうだ、これにがんばって慣れてればいいンじゃないか。

私はなぜか八神ゾーンがあって…近くとか直視とか本当無理。
息の仕方すら忘れます。末期。
今週末いくのに…。



今日は行ってきました、水族館。
仕事以外でオ用事じゃない予定での早起きは本当ひさしぶりかもしれない。
昨日からテンション上がりきらずで、でも!とモチベーション上げる為
HPを見たら、なんとマリンピ/ア日本海に皇帝(NOT真田)ペンギンが
いないということで、もう完璧行く気をなくしてたんですけど
(ペンギンが好きで、特に皇帝ペンギンがすきなんです、昔から)
ぶっちゃけ行きたいといったのは半年前あたりの私だったので(…)
行きました。…しかも一度ドタキャンもしてるので。


なんだかんだいいつ、楽しかったです。
イルカショー見て感動したし、ラッコがなぜか本気ケンカ?!って感じで
乱闘を始めて、え!?これ係員呼んだ方よくね?
っていうイキオイになったり…だって噛み付いてたぜ????
そんないろんな世界をのぞいたりしてきました。

イルカはもしかしたら自分より頭がいいのかと思いました。
すごいよね。なんでもできちゃう。




水族館は行くと本気でもえながらじっくり鑑賞するタイプなので
わりと人とは口利かないで黙々と見てる派なんだけど、今回もそうでした。
みんなには申し訳ない。帰りに謝りつつも車で爆睡。もっとごめん。

本当生き物って何考えて生活してるんだろう…神秘ですね。



そして一番テンションあがったのは…すいません。
新潟市内をフラフラしててどこ行こう、とか言いつつ目にしたアニメイトでした。

メイト見るとテンション上がる…!!!
うとうとしてた頃だったのにあの青い看板みて目がさえて飛び起きました。
行けなかったけど…。平静な顔して内心ドキドキしてました。

しかも新潟メイトってハイたんが行った所ジャマイカ…。おおう。



2007年10月09日(火)

オタクしすぎて本当に金欠になりかけてます。
本当ヤバい。
欲しいものは我慢せずに購入するという意味の分からない信念が
窮地に陥れています。バカすぎる。
カードもう使いません。ダメだ。明日の引き落としありえないかもしれない。


でも今週末はピピンですけどもww
上京です。

もえることプライスレス。



そんな今日はラルクさんの新曲を購入してきました。節約心ナシ。
うっかり裏面がテラガンダムでレジに並んでる時ちょっと恥ずかしかったです。
なんでだろ。種のときはこんな羞恥心なかったんですけど無駄に
え、ラルオタです、ガノタじゃありません!と必死に思ってしまってました。





あー眠い。

昨日先輩のケコーン式で、仕事あったから式はもちろん見れずだったけど
3次会までやって超楽しかったです。幸せを分けてもらいました。
ちょーーーーーキレーだった。ドレス姿の写真とか。

人の結婚見てると自分もしたくなりますね。

やっぱ相手はキヨがいいなァーー。超妄想。



マジ危ないこの女。…そしてそろそろ笑えないンじゃ…。

…そんな明日は、オフなのに8時出発でなぜか水族館まで遠出します。
本当にめんどくさい。水族館は好きだけども、気を使う人とまで行く気ないし
むしろ一人で見たいくらいだ。



2007年10月06日(土) 4代目キャスト

世間では連休なんですね。いいなー。
私はあいかわらずの単休なのでいつもどおりフラフラして、
ゴハン食べ行っただけで終わりました。
創作和食のお店だたーー。


そんな感じで一般ぶったけど飲まずに帰宅してニコニコしてます。



WJ見ました。

黒曜キタコレ!!!!(*゚Д゚)=3モエル
クロームカワユス。そんなクロームが幻術をもって黒曜メンツを召喚です。
クローム愛されッコで羨ましいです。
さすが人気投票1位だね。だって骸ですもん。
骸おいしすぎる。メンズだと3位。リボーンのおにゃのこグループもかわいいし。
雲雀たんが1等賞でしたね。若いヒバリはやっぱ幼くてかわいいですね。ハァハァ




そして4代目が発表されていましたね。
海堂がWキャストだったんですね。知らなかったな。
もしかして柳下今回でそt(略とかいいませんよね。

まだWJカラーじゃわからないことだらけですが36はちゃんと見たいです。

きっと行くだろうし。笑
立海も楽しみですし。…ってなんで漣くんだけ???アレレ
記載忘れだと思いたい。
立海はみんな揃って家族なので。



そんな週末はせっかく取ってもらってたPIPPINの前楽をお断りしてまで
すいません。おかあさんイベント行ってきます…。
一人でなんとかなる自信ないけど申し込んでしまったんだ…あああ。



****

そういえば話に聞いてリアルタイムに見れなかったガンダム00観ました。

Lサンのネ申曲を使うというので…。
曲は本気カコヨスなんですよ。…なんかいろんなところで叩かれてるが。

オレンジハロも可愛かったー(´ω`)
とりあえず観てみようかと思いました。

そしてキャラデザってそうかラブレスの人か。
クレジット観てちょっと驚きました。



2007年10月05日(金) アニメに向かない県

疲れすぎて帰宅してしまいました。
明日オフなのに…!飲み会日和なのに!!…飲み会断ってしまいました。
珍しいなァ、というか最近週2,3回飲んでてダメすぎだったので。

いいんだ。
超疲れたし。連休前というせいかオール満席便だったし。こなしたし。
…今日Mステだったんですもん。録画までしといたんです。


なぜか今日から山形ではコードギアスが始まります。
な ん で い ま さ ら…???

しかも深夜1時30分から
どうみても子供が観れない時間枠のアニメじゃないですか。笑

ギアスは一応ネットで観てるのでどうだろ、とか思うけど、観たら毎週
観ちゃうンだろうなァー。
ちなみに私のギアスデビューは本当途中のシャーリーのセツない回からで
しかも曲解混じった解説から観始めました。


どうしよう。いっそ観ようか。


ちなみに明日土曜は朝6時から銀魂です。特別ではありません。
なぜか地元では6時早朝からあのテンションのアニメを放映しているのです。


いつも早番だと5時には家を出るので観ないし、遅番だと寝てるので
なかなか観れないンですが、たまに7時出勤の日なんかは朝からリビングで
観て笑ってます。その場でママンが朝食を準備してますが気にしない。

…どころかこないだ一緒に笑ってた時はマジでビビったけども。

銀魂のアニメってクオリティ高すぎっすよね。大好き。



ちなみにあいかわらずネウロはやってません。

意味わかんない。アニオタに優しくない県NO1かと思います、山形。



早売りでジャンプ買ってこようかと思ったのに忘れた。
4代目発表なんですか。ドキドキ。



2007年10月04日(木) 跡部誕

ピュアボの舞台始まってますね。
とっても面白そうなんですけど…。いいなァ。

そんな私はチケットが取れなかったンですけどね。


跡部誕生日オメデトー!!!!


…といい続けて何年になるだろう…。
長いです。庭球時代。今じゃ私もいい大人。
まぁそんな事はめでたいので気にせずオメトゥース。

跡部アルバムでも久々に聴こうかな。


というそんなメデタイ中ですが、数日前から過去最悪なものもらいで
コンタクトが入れられず、片目だけどもいかず、裸眼で仕事をしてたんですが
見えない…!!(不二…!)

すべてがボヤけるので常にフラフラです。メガネNG。


なんという忍不二ダメージ。
(めばちこと「見えない」立海戦の不二で)

いろんな意味で目も人間的にもイタすぎるので早々帰宅して映画観てます。



というか映画はあまり詳しくないので有名モノしか観てなかったンですが
最近ミーハー根性で映画に詳しいっていいな、と思い映画マニアの友人から
オススメを色々教えてもらってるんですけど、

今までも、テンションによって『こんな気分なので…』とか心境を伝えるだけで
そのときの私にちょうどツボな映画ばっかりススメてくれたんですが、
どうもココ最近、全部エロ映画すぎる…。


有名映画じゃないっぽいので初めてのものばかりなんだけど、なんか系統
一緒すぎて笑う。濃い…。内容もディープなんだけど、エティシーンが…。

そんなんを「マジおすすめ。セラにぴったりだよ」と渡されても…。

彼的に女を捨てるな、という意味らしいけども、ぶっちゃけもう人としてな
域まできてるし、エロはホモで十分で…す。


むしろ先日買ったシキアキのが!(略



2007年10月02日(火) 普通にショッピング

あーあいば誕生日おめでとうだった…ゴメン。遅くなりました。

ハタチって…!てかまだハタチだったんだね…。
がんばったよーよく3代目をひっぱったね。

ハタチになったということで、お酒飲ませてあげたいです。
(奢りたいという意味で)



今日は現実逃避ついでに仙台まで行ってきました。一人で。
一人ショッピング超気楽。
普段優柔なくせに、服とかは即決、というか迷ったら買うタイプなので
すごくサクサク決まったけども、あいかわらず大発散。

今月お金ないのに…。10万近く使ったお。バカか。余裕ないんですけども。
あ、でもこの秋はたぶんもう買わないはず。
マメに買い物とかしない人なので、いつも1回でそのシーズンモノ買うからです。
じゃなきゃこんな金の使い方しません…。どんだけ金持ちかっつーw

秋は質より量!とかって普通に服たくさん買えたし
ジャケットからブーツ、カバンまで買いました。ヤター。
ついでにDO人誌も買ったww
もう車のなか超カオスすぎたけど、開けるの楽しいですよね。
なんでもありすぎだったけど、楽しかったです。

欲しかった狗の本だったんだけどもえた。アキラァアアア
ウチにも1人アキラが欲しいです。切実です。

明日はなにしよーーーー



2007年10月01日(月) 中国で『テニプリ』ドラマ化/ピュアボ

それって大問題じゃねーのwwww

逆輸入!!!!逆輸入を希望します。
でも韓流じゃなくてよかった…ですね??…よかったよな。

しかし出演オファーが来てる、って冗談ですよね、コノミ先生!!!!?
キャスティングとか技とか気になる。
恐竜はやりすぎだと思います。(アニプリ



こんな微妙な時期にカゼを引きました。
本当バカだからだと思う。
最近朝晩寒いのに、普通に寒い格好で寝るンです。
そしたらとうとう。ヤバい。なんだこれ。
でも明日は仙台に行くぞーい。



そういえば今日、会社で、休憩時間に先に休憩行ってた先輩から
「今ちょうどイケメンアイドルのコーナーやってるよ、セラ(仮)好きそうだよ」
とかいわれて、ちょw私ってどんな位置づけ、と思いつつももしかして
ヤツらなのか、と思いテレビ観に行ったらガチでした。


スッキ/リ!でピュアが大々的に取り上げられてました。

ていっても見れたの終わり数分くらいだったけど、ダメだ超笑ってしまう。



最初から観たかったなァ、と思って帰宅してちゃんとみたけど

会 社 で 目 に し な く て 本 当 に よ か っ た。


大爆笑でした。さすがにあれは耐えられない。
八神がオチでし…た!しかもダメだし。爆笑。

というかめざましもだけれど、なんでだれも『王子』にツっこまないんだ。
異名で済む話じゃないと思うんです。
そしてbbtrの人気っぷりに嫉妬。

友達がリアルタイムにラクーア行ってきた友達に一部始終を聞き、大満足です。
おかあさん…!!!!!
王子もいいけどおかあさん呼びのがしっくりきすぎるw



…散々言うけど、これでもFCに入って、しかもオタク的個人行動した事ないのに
なんか今月のお母さんイベ一人で行く感じだし…どうすれば。




***


WJ


クロームかっわいーーーー(*´Д`)=3
なんだあのコ、マジかわいいな。
骸のアレっぷりにはさすがに驚いたけど、クロームが無事ならいいです。
ムクロウなんて超かわいいネームングです。

ボンゴレが落ち着いたら雲雀は動物王国を築きあげればいい。



テニスはもうなにがなんだか。
仁王ってそんなすごいおいしいコだったんですね。

真田@お父さんに向かって黙って発言。反抗期…!!!

もはやペテンではすまないことになっています。
仁王がなくなってる。普通に不二VS手塚だ…。あああ。

仁王を…!立海を…!!
そしてそんな立海を制する男幸村に乾杯!!





 < 過去  INDEX  未来 >


セラ [MAIL] [web拍手] [Twitter

My追加